head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



あと10日…あと634日…

sg WANNABEのコンサートまで、あと10日
インソン君に会えるまで、あと634日…あぁ、遠い

むしょ~にスンデゥブチゲが食べたくなって、今日はチゲ。私はチゲを食べるとご機嫌になるのよ…なんでだろう。チゲを食べながら、ふと「インソン君とチゲを食べたい…」と真剣に考えてる自分が恐くなったわ…。

日々、sgの歌に励まされ、癒され…過ごしています。
時々、ソックンの声に「やばい…私」というくらい、聞き惚れたりします。
時々、ジノの声に「年上の男か…」と思うくらいの包容力と優しさに、倒れそうになります。
あと10日で生で聴ける彼らの声…本当に楽しみです。
でも、また一人で出かけます。私のまわりにはなぜか、sgのファンがいないのよね…おかしいな~。でも、全然ケンチャナなんで楽しんできます

「王と私」…だんだん、アホな王に腹が立ってきて、挫折しかけてます。でも、せっかく37話まで観てしまったので…ここでやめるのは悔しい気もして(何が?)、もう少しがんばろうかと葛藤してます。

「コヒプリ」も残り最終回を残すのみとなりました。相変わらず、コン・ユには「うん?」と思うことはあるけれど、ウンチャンが女だとばれてからの…ラブラブなあたりからは、結構好きです。でもま~~~、次回が待ちきれないほど…でもないので、どうなんでしょう。

「ポンダルヒ」も今さらですが観てます。アン先生に「パリの恋人」のパク・シニャンを思い出させます。韓ドラマジック!!

sg ファンミ

たいへん、sg WANNA BE+のファンミ、握手会ありに決定!嬉しすぎ…。
結局、東京・大阪のコンサとファンミと行くことにしてしまった…ハハハ。

昔のドラマ

とりあえず、インソン君は元気だという噂でホッとしています。
でかいとか、顔がきれいとか、かっこよすぎとか…で、上官にいじめられないことを祈るわ(笑)。

「バリ出来」のDVDが見つからないので(誰に貸したか…まだ思い出せない私)、ふと昔のドラマのDVDを整理してて…なぜか「十二月の熱帯夜」を観てしまいました。

なんか、あの頃のドラマって、病気ものが多かったな~とか、「こりゃ現代版シンデレラか」と思わせる義母と義妹のいじわるぶりに感心したり、「パリの恋人」のパク・シニャンは最終回には超いい男に見えたのに、「十二月の熱帯夜」のキム・ナムジンは最後までいい男に見えなかったなぁ~とか(境遇が不幸すぎて終わったからね…)、だまされていようが、なんであろうが、「私が彼が好きなの」と言うヨンシム(オム・ジョンファ)は不倫ものドラマの中でもなかなかなもんだ…と思ったり。なかなか、楽しく観てしまいました。

今、「王と私」をちゃくちゃくと観てますが、好きな役者がひとりも出てこないのがちょっと寂しい。そうそう「コヒプリ」も観てます。…が、ウンチャン、ど~見ても女にしか見えないよ…と毎回、一人つっこみしてます(笑)。

インソン君もいないし、ジフニはあんなことだし、イ・ジュンギは次回作は何?状態だし…つまんない。なんか、おもしろいドラマないかな~。

次から次へ


この日から何日目たった?


インソン君が入隊してから…ジョンフンも入隊しましたね。
右のカウントダウンの数字の減り方が遅い気がして(←遅くありません)、見るたびに寂しくなるから逆効果だったかな


現在、兵役中の俳優・歌手は思いつくだけでも、
ジョンフン
チョ・インソン
チョ・スンウ
キム・ドンワン(神話)
エリック(神話)
ソン・シギョン
リュ・スヨン
ジェヒ
ヤン・ドングン
コン・ユ
チョン・ジョンミョン
パク・ヒョジュン
ソ・ジソク

すばらしいキャストです(笑)。
早く、みんな帰ってきてほしいです。

インソン君が花の81年組。ジョンフンは80年生まれ。
80~82生まれが今年、どんどん行ってしまうんでしょうね。
これからと思われるカン・ドンウォン、キム・レウォン、イ・ドンゴン、イ・ジヌクも今年でしょうか。。


ごめんなさい

昨日、コメントくださったmasakoさん、なぜかわからないのですが、コメントが消えてしまいました(私何しちゃったの!?)でも、ちゃんと読ませていただいてます。ホントごめんなさい。

いろいろあるけど・・

あぁ、ジフニ…本当に残念だよ。賢い人なのに、才能もあるのに。もっと自分を大切にしてほしい。何があろうと、自分を大切にできなきゃ。

ジフニのことがあって、ふとファンミでのインソン君の言葉を思い出したな。

「本能と欲求に忠実になるのはやめよう。それよりは僕自身の方が大切なのではないか」

インソン君は本当に年齢と経験と共に、いい成長をして賢明な人になっているのが嬉しい。そう、いろんな意味で、まず自分を大切にすることが、ファンやまわりの人たちを大切にすることにもつながるんだから。


そ~いえば、イ・ジュンギの「一枝梅」観終わりました。いや~イ・ジュンギ良かった!もう、さらに成長を遂げてて最高だった。きれいだし、演技も磨きがかかってきたし、立ち回りもすばらしいし。次の作品が楽しみ。作品としても、いい感じで娯楽であり、ポリシーもちゃんとあり、なかなかいいドラマだった。また「犬とオオカミ」観たくなったわ~。

現在は「王と私」視聴中。長いから、どうしようかと思ったけど、おもしろそうなので、とりあえず観てます。

「sg WANNABE+」の新しいアルバムが出ました(嬉)。
 なんか、この3人、今のsgの3人が好きだな。
 しかし、ジノが妙にやせてしまって…お母さんは心配だよ。無理なダイエットはやめてね。

チケット確保

インソン君のファンミチケット到着♪
しかし、国際フォーラムだなんて、会場でかすぎる・・よ。
豆粒インソンだよね。

sg君たちのコンサートチケットも確保。
今回は、昼夜ともに「ジノ君祭り」ってことで右サイドで。
ジノ君の声を浴びて、鳥肌いっぱい立てて(?)味わうつもり。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

