head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ~~~太ったの!??

hyonbin5

チョン・ジヒョン、ヒョンビンの太った姿にネチズンざわざわ(innolife)

・・そりゃ、ざわざわどころか、ショックよ、ヒョンビン!
でも、今オフなのね。きっと、サムシガーを演じてから映画が終わるまで気を張ってたのが、いっきに緩んだのよね。まだ若いしね。うん、うん。

また、次の仕事ではすっきりしたお顔をみたいです。日本でキム・サムスンが放送される頃には、またサムシガ~になってないと♪
そのまま・・おっさん化しないでね。お願いよ。
スポンサーサイト

ヒョンビン&勝地涼

hyonbin4  katuchi
お正月は珍しく日本のドラマをたくさん見たんですが、その中で「里見八犬伝」に出ていた勝地涼くん。誰かに似てる・・誰かに似てる・・とずっと思ったいたら、ヒョンビンだった。

似てない?

勝地くんは20歳でヒョンビンより若いとはいえ、韓国の俳優さんの若いのに色気があるのは・・なぜでしょうね。20歳そこそこじゃ、日本の俳優は子ども、子どもしてるんだけど。

<余談>
勝地涼くんは昔、ドラマ「永遠の仔」で渡部篤朗の子ども時代を演じてたのよ。大きくなって!あの椎名桔平の子ども時代を演じたのが浅利陽介くんで、これまたお正月のドラマに出てて、また大きくなっていた。いい役者さんになりそうで楽しみ。

ヒョンビン「百万長者の初恋」ブログ

hyonbin3

[映画] 映画「百万長者の初恋」ブログでヒョンビンの魅力満喫

ご存知の方も多いかと思いますが、映画「百万長者の初恋」のブログ百万長者ヒョンビンのネバーランドがオープンしてますね。

最近、こうした映画x俳優さんのブログがオープンしてますね。
サンウssiもありましたね。
「野獣 クォン・サンウ」
タイトルが笑えますが・・。

なんで、インソン君のはないの?
「ストリート オブ ヒレツ♪インソンワールド」ってブログ始めましょ~よ~インソン君!

あれ?タイトルがいけてない??

ほんとに塗ってるしっ!

hyonbin2

先日、ヒョンビンがリップグロスを塗ってくれるイベントを紹介しましたが・・。

!!?(*°ρ°)ホントにぬってるし・・。必要あって顔が接近するし。うらやましすぎ。

映画「ミリオネアの初恋」予告編(追記あり)

映画「ミリオネアの初恋」

挿入歌は東方神起(かな?)♪
サムシクとは違った御曹司でしょうか。楽しみ!
でも・・シガ~は20年早いわよ。

ヒョンビンの映画情報はこんなにちゃくちゃくと出てくるのに、インソン君はどうなってるんでしょ~~~~!

続きを読む »

ヒョンビン@香港Esquire

君子雑誌のヒョンビンでございます。

ヒョンビン@Esquire(動画)

----------------------------------------
ヒョンビン、韓国人で初“Esquire 香港版”の表紙モデルヒョンビンが、韓国人で初めて世界的な男性雑誌“Esquire (エスクァイア) 香港版”の表紙モデルに抜擢された。
この特別版は、現在香港、台湾、中国などで爆発的な反響を得て、人気を集めている。 そしてこの特別版は、2タイプの表紙になっていることが特徴で、ヒョンビンをこれから期待されるアジアスター、次期韓流スターとして詳細に紹介している。
ヒョンビンは現在、キム・テギュン監督の映画『百万長者の初恋』の撮影中である
----------------------------------------

ヒョンビンもアジアへ~。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。