head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



お誕生日おめでとう♪

たいへんご無沙汰しております。
すっかり放置でスイマセン。
実はアメリカに引っ越しました。
SGのコンサートにも行けなくなってしまい、ずいぶん凹んでました。
でも、なんとか、元気に過ごしています。

インソン君のお誕生日ですね(アメリカ時間)
インソン君、생일 축하합니다 (センイル チュクカハムニダ)
お誕生日おめでとう♪
元気に過ごしている様子はチェックしています。
でも、毎年続けていたお誕生日会も、今年はできませんでした。ごめんなさい。
気づいたら、除隊までもう1年ないんだな…と思ったら、すごく嬉しくなってきました。

以前、インソン君がCMをやっていたトレジュールがアメリカにもありました♪

韓国では行けませんでしたが、こちらのトレジュールでインソン君を思い出しながらお茶しています♪

今年1年、インソン君にとって意義深い1年でありますように。
スクリーンでその姿が観られる日を楽しみにしています!

あけましておめでとうございます

新年早々、インソン君がミュージカルに出演するというびっくりニュースが飛び込んできましたが、「インソン君がミュージカル??」とそっちにびっくりした私です。兵役中のチョ・スンウやこれから入隊するイ・ジュンギやイ・ドンゴンもキャスティング候補とか。他の3人は皆、歌手の肩書きもあるので、歌は彼らに任せて…ハハハ。

クリスマスのメッセージもとても元気そうで、嬉しくなりました。
何であれ、インソン君が元気で楽しく過ごして、いろんな経験をして、ひとまわりも二まわりも大きくなってくれれば言うことはありません。

…ということで、「インソンホリック」更新もテキト~で申し訳ないですが、今年もインソン君とSG君の両輪で癒されていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

インソン君・空軍楽隊公演

あぁ~500日切りそうですね~~。
1日1日減っていくのが嬉しいです。

夏の空軍楽隊の公演の様子ですが、インソン君が楽しそうで嬉しい。
ほっぺツルッツルッのピッカピカ。元気そう。





かわいい…チャーミング。早く帰っておいで~~~。

コン・ユ除隊でメッセージ

SGプチ廃人なので、コンサのことはまた…。


コン・ユが除隊ですね。コン・ユの2年は早かった気がしますね。
いや、ファンの人にとっては長い2年だったわよね。そりゃそ~だ。
もう2月には日本でファンミらしい…うらやましい。

さて、除隊に際し、コン・ユがインソン君にメッセージを送ってくれました。

除隊コン・ユ 「おふくろの味を満喫したい」<朝鮮日報>

一方、軍隊生活を送る間、会いたかった友人はいたか、という問いに対しコン・ユは、「友人もみな軍隊へ行った。特にチョ・インソンさんには、“先に除隊することになって申し訳ない。体に気をつけて、残りの軍隊生活をまっとうしてほしい”と伝えたい」と答えた。




それで思い出したのよね。
インソン君とコン・ユってそ~~いえば仲良かったよね?昔から。
コン・ユの方がちょっとだけブレイクが遅かったから、ブレイク前にインソン君が時々、イベントとかに呼んだりしてたよ~な…記憶が定かじゃないけど。

…ってことで、二人が仲良し映像をYOU様で見つけたのでご覧ください。
インソン君と並んで、大きさ同じって…コン・ユもかなりでかいのね(笑)。
見映えする二人だわ~。



コン・ユくん、おかえり~。

インソン・ナウ

insung112009


本当に元気そうで、楽しそうな姿が嬉しいですね。
しかし…何、そのツルッツルなお顔

なんか、この無邪気なお顔を見ていると…「霜花店」のインソン君とは別人に見えるよ。

インソン君、ポゴシッポ…。

かわいカッコイイ~インソン

私、男女問わず、チャーミングな人が好きなんですよね。
インソン君のチャーミングさといったら、もうっ

困ったちゃんなインタビュアーに非の打ちどころのない対応。すばらしいっ。

ラブストーリーなインソン

この映画、好きでした。スンウ君も好きだし、監督も好きだし。
インソン君はいろいろ言われてしまいましたが、私は結構、このインソン君も好きなんですよね。こういう大学の先輩いたらいいな~みたいな(←気分はソン・イェジン)。
いや、いやそういうことじゃなくて、この作品でインソン君が俳優として苦悩してるってのが感じられるんですよね。


映画「ラブストーリー」、久しぶりにまた、観たくなりました。

インソン・now!

兵役に行っちゃったら、その姿はめったに見られないと思っていたら、結構見られるもんですね
最近、国軍広報に露出が多くて、それはそれで嬉しいです。
元気そうでよかった。インソン君、ファイティーン

映像をアップしてくださった方に感謝して、今のインソン君を拝見

しかし…皆さん、坊主頭で兵役に行ってしまうと、一瞬、「誰?」と思う芸能人は多いですが、インソン君に限っては、坊主頭もかっこよくて、何度観ても「軍人役」に見えるのは私だけ?
これぞソンテ、ビョンドゥ効果よね。

メッセージをかみしめて

除隊まで600日切ったのを、ひそかに喜んでいるRINKOです。
インソン君の最後のメッセージをかみしめて。

「僕がここに生きている、存在している理由は、ドラマを映画を愛してくださる観客の皆様、そして、ここにいるすべての方々のおかげだと思います。これからも僕が生きつづけていけるよう、存在し続けていけるよう、多くの愛を送ってください。2年後にお会いしましょう。傲慢な俳優にならないよう、これからも努力していきたいと思います」


バリ出来の頃から考えると、つくづく、大人になったなぁ~と思います。
大切なことが何なのか、見つけたんだな。役者として…きっとさらに大きくなってくれると信じています。待ってるよ~♪

チャ~ミング・インソン

撮影するインソン君に群がる女たち…気持ちはわかる。
毛皮が似合う男……健在

インタビューで何を言っているのか全くわからないけど、しゃべるインソン君は本当にチャーミング。
顔小さっ、ほっぺツルツル…気がつくと口をあけて見惚れてしまったわ。

しゃべるインソン…今はとっても貴重。

 | HOME |  »

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

