head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



なつかしの日本CFデビュー

「春の日」の頃でしたっけ?日本でのCMデビューでしたね。

エ・バ・ラ  の  キレイサラダ

このドレッシングたくさん買いましたが…もう売ってませんね
ハハハ。


おかしなCMではなく、変な日本語を言わされるでもなく、きれいな仕上がりで嬉しかったですよね。
なつかしいです。

皆さんもどうぞ、なつかしんでくださいませ~。

続きを読む »


007インソン

ラストの髪形…見覚えあるよね??

お留守番の気持ち

お留守番の気持ちがよくわかる…。

いけてる?インソン




メイキングもいけてる?

犬より可愛いインソン

最近のインソン君もどうぞ

ジェミンはもちろん良いですが、最近のインソン君も見ておきましょう。全部同じ人とは思えない・・・

まず刺激の少ないのから・・(笑)。

すっきりバージョン
映画『サンファジョム』撮影中のインソン君。確かに前回、日本に来た時も結構、痩せたなって思ったけれど、さらにきゅうり食べて、8kg減量。187cmで68kgって・・大丈夫なのか。でも、ユ・ハ監督ご希望の中性的な美少年・・になってるわよ。


20080528_Insung_in__KoreaTV_program
Uploaded by junjun1978


かわいいバージョン
くぅ~~~~~私を見てるわっ~~。一緒にコーヒー飲む!飲む!



イ・ナヨン・・怖いよ。

この世で一番美しいスーツ男子バージョン
彼が着るとスーツも普通のサラリーマンが着ているものとは、別物に見えるわ。くぅ~~~ツボ




美しい横顔バージョン
やばいっ、クラクラするぜ最近、色気が・・・やばい腕がたくましくなったな。。



フェロモン炸裂バージョン
あ~もう、どうにでもして!

こ、こ、こ・・(落ち着けっ、RINKO)、こんな・・うつくしすぎる(もう、泣いてるし・・)。心臓バクバクするわ。きれいすぎる横顔、フェロモン炸裂の3つボタンはずしの胸元、スレンダーな立ち姿、きれいなお尻(←あの~鼻血でてますよぉ~)。絶対、モムチャン反対。

モデル・インソンだ~~~~~~~い好き。
ホント、ここ1、2年で色気が出てきましたよね。おっと、よだれが・・・

比べないで・・

cm
あの~すいません、全然比べものにならないくらいインソン君の方がかっこいいです(言い切るかっ!)。

来日してたのね♪

やっぱりインソン君も来日してたのね・・。

JR三江線・川平駅で韓国CMロケ


・・川平駅ってどこ?島根??
しかも6日間もいたの??


トレジュールCF

ご無沙汰しております。ちと仕事が忙しく・・更新とまってますが、インソン君を忘れているわけではありません。

trejul1
ご存知のとおり、インソン君♪パン屋さんのCFモデルに起用されました。

チョ・インソン、韓-中-米でパン屋のモデル


トレジュールのHPもインソン君になりましたよぉ。インソン君も可愛いですが、鍋つかみがまた可愛い(^^;)。


ついでにCF動画も公開です。

やっぱり早く髪伸びてほしいなぁ~。
クランクアップしてから伸ばしてるかな?



インソン君の新CM

坊主頭でもいい男になれます・・って証明でミジャンセン。
mijansen2005 mijansen2006a
ジウォンちゃんから新しくパク・シヨンさんに変わったのね。
チョ・インソン、 ハ・ジウォンに引き続きパク・シヨンと一緒に(innolife)
バリ出来ペアがよかったなぁ。なんか、くっつきすぎよ・・シヨンさん。

記事の中にはこんな風にあります。
以前にチョ・インソン-ハ・ジウォンが見せてくれた真珠が床に落ちる場面も違う構成で演出される。これらは弱弱しい愛の感情を表現する多情な恋人の姿で以前よりは風変りな姿で視聴者に近付く予定だ。

『弱弱しい愛の感情を表現する多情な恋人の姿で以前よりは風変りな姿で』って、この日本語はどうなの?全然意味わかんないし。どんなCMか楽しみだわね。

美人じゃなくとも、ゴリラと共演も息ぴったり♪
001cm

KT001


 | HOME |  »

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

