head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォンビン除隊?

ウォンビン除隊??

そうなの?そういうこともあるの?
スポンサーサイト

『輪舞曲―ロンド』のチェ・ジウ

地道に『チャングムの誓い』は毎週楽しみに観ていて、『輪舞曲―ロンド』も適当に観ています。

レビューを書けるほど真面目に『輪舞曲―ロンド』を観てないので、なんなんですが、いつもチェ・ジウの演技を見ると

『その演技、反則だわ』

と思ったりします。
昨日の『輪舞曲―ロンド』も竹之内君に

『ごめんね、私はあなたが言ってることをわからなくて』

なんて、セリフを涙をためて言うんですが、これも反則。
男の泣き所を心得ているというか、なんというか。そういうキャラが多いからか、彼女の持ってる雰囲気なのか、しゃべり方なのか。う~ん、これは脚本家のせいか。あまりにもチェ・ジウにぴったりすぎて・・ものすごく甘ったるくて。

ワタシ的には、どれもこれも同じ涙で<涙の女王>の涙に飽きてきた・・って感じでしょうか。

昨日、電車の中で隣に座った若い20代前半くらいのカップルの会話が聞えてきて・・

女の子『輪舞曲観てる?』
男の子『観たけど、すっげ~~~つまんなかった』
女の子『ホント、なんか、つまんないよね』
男の子『もう、観ねぇ』

・・そこまで言わなくとも・・というほど、けなしまくってました。

このドラマ微妙ですね。。もっと真面目に観たら、おもしろいんでしょうか?個人的に、テファオッパの存在感と橋爪さんの不思議なアジアン無国籍な雰囲気は光ってますな。

コ・ス君も入隊

インソン君と「ピアノ」で共演したコ・ス君も入隊だそうです。

コ・ス、今年2月に公益勤務要員として軍入隊(中央新報)

やっぱり28歳なのね。わかっていても、やっぱり俳優さんの入隊ニュースは心臓に悪いわ・・。

でも、こんな姿を見ると・・ホッとしたりして↓
‘軍人の恋人’

2006年期待の星

まだまだ隠し持っていますわよ・・韓国芸能界。
朝鮮日報の記事です。

各社ドラマチーフが選ぶ2006年期待の星①KBS

各社ドラマチーフが選ぶ2006年期待の星②MBC

各社ドラマチーフが選ぶ2006年期待の星③SBS

MBCにもSBSにも選ばれていたのが、カン・ジファン。どう?どう?
「キム・サムスン」の濃いぃ~~~顔のイ・ギュハン君もいますね。
10月頃ソウルに行ったとき、ドラマ主演してました。好評だったのかしら?

来日ラッシュ

12月~1月にかけて来日ラッシュですか!?
噂の域を超えないものもありますが、すごいですね~。
毎日、空港張ってるといいかもね。

12/04 イ・ドンゴン(ファンミ)
12/06 パク・ヨンハ(試写会)
12/07 チョ・スンウ(ミュージカル関連)
12/10 チェ・ミンシク(舞台挨拶・大阪)
12/11 イ・ビョンホン(サマンサ・イベント)
12/16 キム・ジェウォン(HMV・イベント)
12/18 エリック(フジテレビ・イベント)
12/30 チョ・ヒョンジェ(ファンミ)
12/31 クォン・サンウ(大阪)←ホント?
01/26 パク・シニャン(ファンミ)
01/? キム・スンウ(東京ドーム・野球大会)←どうなったの?

インソン君の名前はありませんが(寂しい)。


先日、生放送の番組にイ・ドンゴンが出ていたの観ました?
私、ドンゴン君はあまりタイプではなかったんですが、ついつい
惚れそうになってしまいました。

ドラマの役よりずっと素のドンゴン君のがステキでした。
特に、あの甘い<しゃべり>に惚れてしまいそうになりました。
なんて落ち着き、なんて甘い声、なんて紳士。いいかも。。
インソン君と1つ違いというのにちょっと驚き、ますます写真集見たくなりました。誰か見せて~~~。ステキな俳優が多すぎて、もうお腹いっぱい、胸いっぱいです。

でも・・・最近、ハングルしゃべればそれだけでクラクラしてしまっているのか・・と思うこともある私。そんなことない?

ウォンビン入隊

ウォンビン入隊


ウォンビンがとうとう入隊しましたね。
2年間行ってらっしゃ~い。次の作品を楽しみにしています。
ウォンビンファンはしばらく寂しくなるね。

軍の入り口までお見送りに行ったカン・ドンウォンの姿も。
お見送りに行くって、すっごく仲良しなんだね。知らなかった。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。