head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

★『韓ドラホリック―私が韓国ドラマを好きな理由』が電子出版で読めます。Timebook TownさんのTimebookフェア特別版『韓国に恋をして』インタビューに答えました。よかったら見てください。


★『君野倫子の おせっかい着物暦』(小学館)を9/30発売しました。10/15に出版記念イベント@東銀座をやります。お暇な方はぜひ。→詳細




スポンサーサイト

ご無沙汰してます

インフルエンザで1週間、倒れておりました。
まだ、調子悪いんですが、死ぬかと思うくらい、つらかったです・・。
インソン君どころじゃないよ~(涙)。生還できてよかった。

風邪もインフルエンザも流行中です。
健康あってのインソン君です(!?)。
皆さまもお気をつけて。

見本が届く!<追記:1/11>

kandoraholic2
今日、見本が届きました。

何とも言えない・・気持ちです。
恐くて(?)開けません。

アマゾンはまだアップされてないみたいです(涙)。アップされました!




今週末には書店に並ぶかと思います。
お近くの書店で手に取っていただけると嬉しいです。
韓ドラコーナーがないところは見つけるのたいへんかも
しれません。書店で聞いてみてくださいませ。

あけましておめでとうございます!

本年もぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ここのところインソンネタが少なくて、私のまわりのインソンファンもちょっと熱冷めぎみ??と寂しいんですが、今年は映画の公開にあわせて、きっとインソン君の活躍が期待できると思います。

<日本公開が怪しい・・気もするので、またまた韓国へ行くか!?それともファンミ&試写会ツアーがあるかな!・・と想像膨らむわっ>

また今年はスンウ君のミュージカル日本公演、ヒョンビンの映画&「キム・サムスン」日本放映、ハギュの映画公開、ウソンssiの映画公開・・・た~~くさん楽しみがある1年です。

仕事もきっちりやりながら、今年も韓流にどっぷりひたって楽しみたいと思います♪ぜひぜひ一緒に楽しみながら、おつきあいいただけると嬉しいです!

どうぞヨロシク!

今年はありがとうございました!

2005年はインソン君で始まり、どっぷり入れ込んだまま終わりそうです。インソン君のおかげで、たくさん友達もできました。1年間、廃人になったり、ファンミで大慌てしたり忙しかったですが、楽しくはじけて幸せに過ごせました。あまりの熱病で本まで書いてしまいました(笑)。

つたないブログをずっと読んでくださった皆様ありがとうございました。コメントやメールに励まされ、続けてくることができました。気まぐれなので、かなりマイペースですが、また来年もおつきあいいただけたら嬉しいです。インソン君も年越しでがんばって、撮影をしていることと思います。インソン君、ファイティ~~~ン!

どうぞ、皆様もよいお年をお迎えください!

「韓ドラホリック」発売のお知らせ

kandoraholic夏頃から作ってきた本がやっと完成しました。冗談だと思っていた方もいらっしゃったかもしれませんが、ホントに作ってしまいました~(^^)/~~~。

「韓ドラホリック~私が韓国ドラマを好きな理由」
RINKO著(リヨン社)
発売:2006年1月12日

お正月明け、子どもたちが学校へ行く頃・・発売です(笑)。
お知らせ第1弾ということで。
また、発売近くなりましたら、内容などについてもお知らせします。

amazonにアップされるのは、年明けくらいかな?
アップされたら、またお知らせしますね!

この本についてのお問い合わせは、メールでお願いいたします。
rinko55@mail.goo.ne.jp

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。