head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



映画『ラブ・インポッシブル』 3/21

cinemart

大スクリーンで観てきました『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線』こと『南男北女』。

ほぼ満席で、99%女性・・まさにインソンファンであろう女性ばかり。・・たぶん。

あの~私は英語字幕2度観てて、さらに事前に日本語字幕でも2度観て、それで大スクリーンだったのですが、恐るべし大スクリーン。寝てしまうんじゃないかと不安だったんですが(インソン君ごめんよ)、なんだか、かなり映画に入り込んでしまいましたよ!おぉっと観ちゃったよ・・という感じ(笑)。

でも、なんかドキドキしましたよ。別の意味で。
観に来たお客さんが映画が終わったら『つまんない映画ぁ~~』とか言ったらどうしよう~(保護者な気分)。でもね、ちゃんと場内、笑いが起こったり、なんとラストシーンで涙する方もいましたの!!!!すごいです。恐るべし大スクリーン(←くどい?)。

nannan5
パンフに書いた原稿、きっついなぁ~と思いながら書いた部分もあったんですが、でも、まんざらでもなかったかも・・と思ったり(?)。あっ、でも本心でそう思ってて、特に愛だけはたっぷり込めたのよ!

個人的には、やはり大スクリーンであのぽっぽシーンとツルツルお肌なインソン君を堪能できて、かなり満足。やっぱり次の映画も日本に来てね♪

映画の後は、寅成花組一行は六本木ヒルズでオフ会でした。また、しゃべりまくりました。楽しかった♪

韓流シネ・フェス『ラブ・インポッシブル』

忘れているわけではありませんが、11日から韓シネ・フェス2006が始まってますよ~。

『ラブ・インポッシブル』は明日18日からです!私も来週観にいく予定です。
nannan4
んで、これが『ラブ・インポッシブル』のパンフレット!

なんと1冊40ページでございますよっ!
映画の中のインソン君が盛りだくさん。この映画はラブコメですが、実は南北の問題をテーマにしています。なので、私たちがよくわからない南北の問題もわかりやすく解説してくれています。いたれりつくせり。

この映画だけでこれだけのパンフを作ってくださったcinemartさんに感謝!感謝!写真集のないインソン君・・だもの、ちょっと嬉しいです。ちなみに、このパンフに私のインソン俳優評もコラムとして掲載していただいております。

上映されるすべての映画にパンフがあるわけじゃ~ござんせん。人気投票で上位だったものだけなんですって♪ジソプ&インソンという「バリ出来」コンビが1・2フィニッシュだったんですね~。

ぜひ、cinemart六本木に行かれる方はパンフをチェックしてくださいね♪


ホントはスンウ君の『下流人生』とかいっぱい観たいものがあるんですが、今週から自由がきかない春休みに突入(涙)。なんとか時間をしぼり出したいです。

『南男北女』

今、朝の3時50分です。
たった1500Wの原稿なんて、いつもは数時間で書いてしまうんですが、いやぁ~~~こんなに熱を入れて書いた原稿はここ最近ありません(爆)。彼の人生を1500Wで書くなんて拷問・・って書いたら、2000Wにしてくれました♪・・でも、簡単じゃないわ。

かれこれ何日かけてこの原稿書いてることやら。
他の仕事もあるっつ~のに、この1500Wに力入れすぎ・・・(笑)。何度も何度も書いては消し、書いては消ししているうちに、こんな時間に。締め切りは夜中12時つまり昨日なのに。あぁ~。力入りすぎた原稿ってどうなんだろう・・とまた読み直しては、書き直し。

自分で原稿を書きながら、あらためて本当に素敵な俳優さんだわ・・と再認識。インソン君最高!と叫びたい気分。・・壊れた原稿だったらゴメンなさい。

原稿を書くために一足先に字幕付『南男北女』じゃなくて、『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~』をお借りして観ました。って、これも何回観たことやら。

この映画をご覧になった方は、私のように英語字幕で観た人が多いはず。いや~『そういうことだったのね!!!』と納得するところがたくさん。理解度40%だったことに気づきました。ぜひ、ご覧になっていない方、英語字幕で『???????』という方、3月は韓シネ・フェスに行きましょう!

nannan3

きゃ~大スクリーンでぽっぽシーン観なきゃ。
ちなみに、このシーン観たさに血眼になってDVD探した私・・。

・・・ということで、原稿書き終わったのでおやすみなさい。
―朝起きて、子どもの弁当作れるかな・・心配。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

