head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-04



気になるニュース

秋夕連休の映画戦争…『いかさま師』が好調なスタート
『いかさま師』チョ・スンウ「当分‘コニ’役のままでいたい」
映画] 「タチァ-いかさま師」400万突破!
映画「いさかま師」好調みたいですね~。さすがスンウ君。スンウ君の新しい一面が垣間見れそうで楽しみ。スンウ君の可愛いお尻も見られるの??きゃ~♪日本公開なるかな。。

イ・ギウ、日チョコレートの韓国CMモデルに
『Classic』の子が、ますます男前になっていく!

【フォト】黄真伊になったハン・ジウォン…妖艶な韓服姿
 『黄真伊』ハ・ジウォン、かつらと韓服を特注
この韓服、すご~く綺麗!!ジウォンちゃん、きれい♪

シン・スンフン、大規模ワールドツアーに90億ウォン投入
 かつてワイドショーで『ヨン様そっくりさん』とか言われ、大杉漣?とか言われているシン・スンフン。でも、歌はめっちゃ上手です。・・というわけで11月に渋谷公会堂は、コンサートではありません!?このワールドツアーとは別なのね?あれ?ファンミなんだ。やっぱり、たっぷり歌が聴きたいから、来年のコンサートに行こう。

ヒョンビン、パティシエに変身
少しスリムに戻ったかな。でも、その髪型が・・う~~ん。

ハン・ジヘ、二重まぶた手術した??
ハン・ジヘは二重じゃないのが魅力と関係者は否定した・・・って、どう見ても二重になってんですけど。



第6回韓国歌謡コンテスト

第6回韓国歌謡コンテスト

私、K-POPにはウトイのでよくわからないのですが、
KNTVでこんなコンテストが開催されます。
これって本気で歌手になるためのコンテストなのかしら?
でも、ゲストのtei、ソン・ホヨン(god)、一楽、CARLYのスペシャルライブもあるみたい。

CARLYはとてもいい歌を歌うと聞きました。聞いてみたいかも。
映画・ドラマ同様、実力派の歌手が多いので、K-POP好きには
いいイベントだと思います♪

気になるニュース

久しぶりに気になるニュースを整理します。

大鐘賞映画祭の人気賞は、日本ファンが選ぶ!
おぉ~日本人に選ばせたら、えらいことになりますよ~。

大鐘賞映画祭HP

『王の男』、大鐘賞映画祭で15部門にノミネート
2006大鍾賞 栄光のノミネート発表
今年は「王の男」が独占でしょうか。
主演女優賞はチョン・ドヨンとイ・ヨンエどっちかでしょうね~。今回はクムジャさんでがんばったイ・ヨンエにあげて欲しい気がする。



[映画] シン・ハギュン、ワールドカップ応援戦略公開
動画はコチラ←たぶん、これだと思うんだけど・・。
いつも楽しませてくれるハギュンssi、大好き!


チョン・ウソン主演『デイジー』、日本で予想外の不振
やっぱり・・ですね。日本受けを狙うなら違ったでしょうという感じですね。韓国ではどうだったのでしょうか?ウソンssiの次回作を楽しみにしたいです♪

[映画] チョン・ドヨン-ソン・ガンホ、イ・チャンドン監督作品でメロ
映画好きにはちょっと気になる組み合わせです。ソン・ガンホssiのメロ・・。でも「ペパーミントキャンディ」「オアシス」のイ・チャンドン監督ですから、ただのメロじゃないんでしょうね。

キム・ナムジュ、ソル・ギョングの妻役で5年ぶりの映画出演
こちらも気になる大御所2人。ソル・ギョングssiは本当に役ごとに顔が変わるのよね。若いんだか、年いってるんだかわからない。

ちなみにこの映画で声だけ出演するのがカン・ドンウォン。
脅迫電話の主はカン・ドンウォン
カン・ドンウォン、映画『あいつの声』に誘拐犯役で出演


高学歴男イ・ソジン、脱いでもスゴかった…
笑ってはいけないのですが、韓国の男優さんってたいへん。ルックスがいい人ほどたいへんなのですね。頭がいいだけじゃダメ、やっぱりこれくらい鍛えて美しい肉体が求められるのね。

[映画] オ・ジホ、やくざに変身!
ホント、やくざがお好きね~。

映画『好きだ、』の宮崎あおいと西島秀俊、韓国訪問へ
西島さん大好きな俳優さん。でも、この映画が韓国へ行くとは!脚本がないという不思議な映画。韓国の反応はどうなんだろう。

NHK、韓国ドラマ商品の販売が不振
う~~ん、日本の韓流も定着し進化してるので、そりゃそうでしょう。

気になるニュース

たまってた気になるニュースをば。

*『私の名前はキム・サムスン』7月にWOWOWで放送予定
WOWOWなのね~。嬉しいけど、観れない。地上波は?

*映画人ら、雨にも負けずスクリーンクォーター死守
これ長い間やってますね。でも、なんか映画に対する熱意が違うよね。

*イ・ジョンジェ、映画撮影監督が選んだ2005最高俳優
イ・ジョンジェはいい役者さんですよね。すっごくハンサムでもないんだけど、演技の幅が広いです。はい。結構、注目してます。

*『イルマーレ』ハリウッド版6/16米公開
そのイ・ジョンジェがチョン・ジヒョンと共演した「イルマーレ」がハリウッドでリメイクです。しかもキアヌ・リブースですよ!んで、チョン・ジヒョンの役をサンドラ・ブロック。・・・なんか、ちょっと年齢が上がってる?ハリウッド版は、かなり大人なムードです。たいていオリジナルを超えられないもんですが、どうでしょう。

*『シュリ』日本でドラマ化、制作費60億ウォン
なんか・・意味わからんですね。「シュリ」を日本の20回ドラマにするの?それともまた、日韓俳優共演ネタかな?微妙。

*ビッグスターたちが着た韓服を展示
これ見たい。私も見たい。日本にも持ってきて!

*チョン・ウソン「今年中に自分が出演する映画のメガホンを握る」
きゃ~~とうとうチョン・ウソンその気になりましたね!私しゃ楽しみよ。きっと繊細で深みのある映画を撮ってくれるはず・・と思ってるんだけど。チョン・ウソン初監督MVに出たのがインソン君だったので、ぜひ主演はインソン君でお願いします!監督!

*キム・テヒ「チョン・ウソンとのキスシーン、徹夜で撮影」
こら・・徹夜でキスするでねぇ!(←ひがんでる・・)

*『オールドボーイ』『うつせみ』、米読者が選ぶ「2005ベストフィルム50」に選定 (朝鮮日報)
「オールドボーイ」は欧米で人気の映画でしたが、「うつせみ」もでしたか。見逃したなあぁ~。DVDを待ちます。

*大沢親分&ジソプのMV
大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/04/07)

知りませんでした、これが発売になっていたなんて。すごいなぁ~なんでも商品になるなぁ。インソン君のMVもDVDにならないかなぁ。。

気になるニュース

■チョ・インソン「スラング発するのに違和感なし」
そうか・・やっぱりそうだったか(妙に納得)。
しかし、スタントマンなしの理由が、インソン君の身長に見合う人がいないためって・・なるほど。背格好から雰囲気までインソン君そっくりな人って、そう簡単に見つからんよね。

■人気スター激似の新人たち続々
まだまだ隠し玉いっぱいな韓国芸能界です。恐るべし。

■努力家イケメン俳優ヒョンビン
あの映画『オオカミの誘惑』のオーディションに落ちていたとは。しかし、あの映画はやっぱりカン・ドンウォンとチョ・ハンソンがぴったりだった気がする。やっぱりヒョンビンはヒョンビンよ(意味わかんないし・・)。

■ドラマ『宮』のフュージョン韓服が人気沸騰
このドラマ、韓国で高視聴率らしい。韓服、観たいなぁ~。綺麗。


■キム・レウォン-チョン・リョウォン、ドラマ写真公開
レウォン君と「私の名前はキム・サムスン」のチョン・リョウォンです。お似合いのカップルなのか・・どうなのか・・微妙。ダニエル・へニーのほうが似合ってたかも?しかし・・韓国ドラマは留学がお好き、ピアノがお好きだわ。いや、それが言いたかっただけです(笑)。


■きれいな男’イ・ジュンギ、CFでも’きれいな男’
ホント綺麗、なんなのこの子(笑)。文句なし。



■クォン・サンウ、次回作は日本のドラマに決定

へぇ~~~ジウ姫に続け!という感じでしょうか。

気になるニュース

ご無沙汰しております。なんだか、インフルエンザ以降、頭働かずぼぉ~っとしております。脳みそやられたかもしれやせん・・(涙)。コメントのレスももう呆れるほど遅くなって・・スイマセン。許してくださいm(_ _)m。

ところで、ちゃんと深夜のジェミン観てくれているだろうか・・皆さん。

ちと前のニュースもあるけれど、気になるニュースは書き留めておこう。

目の輝きが生きているチョ・インソン、クローズアップ画面では韓国最高!

クォン・サンウ、’シュワッチ!’
 映画『青春漫画』予告編
マッシュルームカットだけでなく、こんなことも!
最近、壊れ気味で俳優根性が感じられるサンウssi。かなりスキかも。だんだん楽しみになってきました。

ヒョンビンの「百万長者の初恋」、日本150万ドル販売
 「百万長者の初恋」予告編

作るのも早かったけど、売り出しも早っ!とりあえず、日本公開決まったも同然ですね。いつかな?ちょっと楽しみ。
インソン君はどうしてるの~~!?

イ・ジュンギ次期作、関心集中

韓国で大人気のイ・ギュンギ。すでに次回作決定です。
『王の男』が大入りらしいので、きっと日本でも公開されるでしょうね。やっぱ、興行次第よ!インソン君。ファイティ~ン!

大沢たかお、韓国映画の主人公にキャスティング
キム・スンウ、韓国俳優初の日本映画主演キャスティング

日韓の俳優さんがあっち行ったり、こっち行ったりして映画やドラマを作るって嬉しいけど、ストーリー的にワンパターンになりやしないかと、ちょっと心配よね。

チョン・ウソンは俳優?監督? 演出に対する情熱を見せる
 映画『デイジー』予告編

早く『デイジー』観たいよ。

気になるニュース

気になるニュースたくさんあっても、毎日追えないので、まとめて。

チョ・スンウ緊急初来日記者会見

先行予約は申し込んだけど、当たるかな。。
だんだん祈る気持ちになってきた。


チョ・インソン、衣類モデル再契約

クレンシアは10~20代前半向けのブランドなので、やっぱりインソン君は韓国では若い子に人気なのね・・と。当たり前か。


チョ・インソン、負傷にも寒さにも負けず撮影中…「卑劣な通り」

ヒョンビンの映画ネタは毎日いっぱい出ますが、インソン君はたま~に出るくらい。しかも、いつも寒い時期の撮影なのよね。でも、がんばってるのよ!ファイティ~~ン!!


ヒョンビンがリップグロスを塗ってくれるイベント!
‘チョ・インソンと行く冬の海’…韓国フジフィルム

↑この2つの記事。韓国ぅ~~~なイベントだわ。
日本ではありえない・・。ありえないことをしてくれる韓国芸能界なので、はまるのよっ。


イ・ドンゴン 「本当に幸せな撮影期間」

イ・ドンゴンの記者会見の内容。
なんか、こういうときにピンストライプのスーツを着るところが、イ・ドンゴン(?)。


チャン・ドンゴンが語る「韓流スターとは」

なんか、この記事を見てチャン・ドンゴンが日本での活動に慎重なのがわかった気がしました。


日本に進出した『私の頭の中の消しゴム』 韓国映画最高興行作に

「四月の雪」も抜きました。う~ん、思ったとおりだわ。

『消しゴム』の中のファミリーマート、日本人観光客特需

「消しゴム」効果・・だけど、恐るべし。


パク・シニャン小説家デビュー

これは翻訳されて日本でも発売になるんでしょうか。


chatehyon

チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ主演『波浪注意報』、ポスター2種公開

きっつぅ~~~

気になるニュース

hyonbin1

ヒョンビン初主演作「ミリオネアの初恋」話題(innolife)
かわいすぎる・・このヒョンビン!まさにヒョンビンらしい笑顔。


ピ(Rain)スクリーンデビューはパク・チャヌク監督作品??
ちょっと気になるわ。カン・ヘジョンちゃんのキャスティングが決まってるらしくて、相手役がピか!?というニュース。しかも、復讐3部作が終わって次期作がメロ!というパク・チャヌク監督。ちょっと、注目だわ。ドラマ「人でなしの恋」もちょっと観たい。


seungwoo1スンウ君、今日来日ですね!映画のプロモでも来日しなかったスンウ君が、こうして舞台俳優として公式来日するところなんか、とってもスンウ君らしいと思います。去年はスンウ君の舞台を日本で観たい!と叫んでいたのに、こうして実現するなんて、感慨深いです。スンウ君のこの1年の努力の賜物だわ~。嬉しい。

舞台 「ジギルとハイド」、チケット先行予約しなきゃ!
最低2回は観たいので、がんばってチケット取ります!!
とはいえ、スンウ君の公演はたった7回(Oh,No!)。
でもね、2回観ても・・韓国まで行って観ることを思えば・・安いもんだわ。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

