head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



バリ出来~ファッションチェック13話

恋わずらい重症なRINKOです。まだ、わずらってます・・。

さてさて、ジェミンがスジョンを囲い込みアタックに出ましたよん♪スジョン、ゆれゆれな13話です。
また・・長いですよっ。気合入れて、どうぞ~。

続きを読む »


バリ出来~ファッションチェック12話

さぁ、誰もが大好きな『カジマ~~~』な12話ですよん♪
ファンミでも『カジマ~』って言って・・なんて、リクエストが出たことがありますよね。

だんだん、つらくなっていきますが、がんばって行きましょう~。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック11話

お待たせしましたっ!・・って待ってない?

11話以降は観る方も心して見ないといけません。何しろ・・ここから加速してしんどくなりますから。ジェミンの笑顔も消えます(悲)。

bali10o
さて、あまりに10話のファッションチェックから時間が経ってしまったので、ここで10話の最後のうるわしのVネックを復習のために載せます(笑)。この美しいVラインを観て、ここまでのあらすじが思い出せたら、あなたはかなりにバリ出来おたくです。はい。私と同じ。

かな~り長いですよ~気合入れて読んでくださいまし。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック10話

さて、お待たせしました10話です。

『身の程をわきまえています』
そうスジョンに言われ、イヌクはグラムシノートを返されます。
それは<あなたと私は住む世界が違う>という意味でもあります。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック9話

ヒョンドゥへ行ったり、ジェミンに行ったり、インソン君に行ったり、忙しいRINKOでございます。

さて、この9話、本当に本当に脚本と構成がうまくできてますね~。あらためて観て、つくづく感心します。


イヌクの部屋でベットに横たわるスジョンにイヌクが手をのばそうとした時にジェミン現る!チョ・サンベ連れてきてるので、笑いがこぼれるジェミンです。息をひそめるスジョンにイヌクは悟った様子。 もうここでのスジョンの態度からすると、やっぱりスジョンはジェミンにホントのところ、惚れてますよね?ね??

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック8話

さて、見てくださっている方がいるかどうかわかりませんが、引き続き8話です。イヌクの見せ場たっぷりな8話です。

bali8a
花嫁衣裳の将来の花嫁の姿を目にしても・・ジェミン、まったく死んだ魚の目ようです。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック7話

お待たせしました・・『いまさらジェミン』のコーナーです。
違います。。しばらくぶりのファッション・チェックでございます。

6話の終わり、エレベーターの中でヨンジュ・ジェミン・イヌクがはちあわせ(ありえない・・)、ジェミンは鼻息荒く

『おまえには ほとほと 愛想がつきた!』

と叫んだところで終わりました。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック6話

TBSの深夜『バリ出来』をご覧の方は完全にネタバレなのでお気をつけて。

すっかりご無沙汰な・・忘れそうになっているバリ出来・ファッションチェックレビューです。やっと・・6話っ!

とはいえ、だんだん目が離せなくなってくる6話でございます。
bali6
ジェミンがスジョンの家を訪ねてきたら、イヌクの家からスジョンが出てきた・・ところから始まります。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック5話

bali5a 5話のファッションチェックでございます。何度か繰り返し観て、この5話ってとても重要だわ~と思います。

4話で全身画像忘れたので、ここで。

白ベルトはなかなか着こなせないんですよ。でも、「キムサムスン」のヒョンビンも白ベルトだったよね??

4話終わりにスジョンが家に来るというので、家を片付けたりするジェミンは本当に可愛かったですが、5話冒頭は、スジョンを迎えるシーンから始まります。

このシーンは、とっても大切でインソン君の演技が本当に素晴らしいなと思います。

続きを読む »

バリ出来~ファッションチェック4話

バリ出来・ファッションチェック


さて4話です。またまたジェミンを堪能しましょ~~~~♪
bali4abali4aa

<左>スジョンを見つけます。<右>スジョンを見つけた次の瞬間の顔です。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

