head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2005-05



バリ出来~ジェミンの視線

jemin-nirami

上から視線のタカビージェミンもいいですが、下からも素敵です(←ホント、ばかです・・)。

このぬすみ見るような、気づかれないように視線を上げるといいましょうか、その視線が好きです(←結局、何でもいいんじゃないの?ってツッコミなしです・・)。この視線には、ジェミンのいろんな感情が込められてまして、いつもスジョンと会うと視線が泳いでいましたが、それに近いものがあります。ちゃんとまっすぐスジョンを見つめられない・・ジェミンでした。

だからこそ、ちゃんとまっすぐスジョンの目を見て自分の気持ちを語ったときは、観るものを感動させましたよね!例えば、料理を作った朝、一緒に食事をしながらスジョンのことを好きな理由をちゃんと言えたときとか、涙のキスシーンのときとか、「必ず迎えに来る!」と言ったときとか。。「あ~、ちゃんと言えたじゃない~ジェミン・・」とむちゃくちゃ嬉しかったですもの。

「バリでの出来事」関連ログ

バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379



バリ出来~カジマ~なジェミン

jemin-kajima

「バリ出来」でジェミンに落ちた人なら皆、一度はこんな風に言われてみたいと思った「カジマ~~」なシーンです。ファンミのお願いコーナーでも、インソン君に「カジマ~」って言って欲しいというお願いありましたね。やっぱり、このシーンは胸にドキュンとやられましたもの。


こ~んないい男にこんな表情で「カジマ~」と言われて、ど~うしてスジョン帰るかな~と、何度このシーンを観てもわかりません、私。


「バリ出来」関連ログ
 

バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

バリ出来~キュートなジェミン

jemin-sweet1

どの表情も可愛くないですかぁ~。なんか、ちょっとした瞬間の表情が好きです。

身を乗り出してスジョンを探すシーン
スジョンからの電話を切ってしまってショック!なシーン
お料理していて、急にスジョンに声をかけられたシーン
ペットボトルを投げられたシーン

どれもこれもいいわぁ。

私、特に一番下のちょっと額にしわをよせて「は?」とか「え?」って感じの瞬間の表情を、よくインソン君しますが、これ好きなんです。


「バリ出来」関連ログ
 

バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

バリ出来~高飛車ジェミン

jemin-takabisha

私、この人をなめたような高飛車ジェミン・・結構好きだったんですが、皆さんはいかがでしょう?

「バリ出来」前半は、ジェミン自信満々、かなりの余裕でしたのよ。最初は自信満々な高飛車なんですが、実はだんだんイヌクにはかなわない、イヌクが持っているものを自分は持っていないことに気づき、焦りと苛立ちで、卑屈な高飛車視線になっていきます。
でも、こういう上から人を見下したような視線・・ジェミンにとっては一つのポーズでしたね。


でもインソン君、実際にでかいので、常に上から人を見下すしかないんですが・・・。
だから、普段の素のインソン君は、ちょっと猫背で遠慮がちなんですよね。
そこがまた彼らしくて好きです。


「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

涙の王子様-ジェミン編その2

jemin-tear2

これでもかって感じですが、まだまだジェミンの涙・・あります。

スジョンがかばんを抱きしめて泣くシーン
ラストのスジョンの手を握るシーン
ちびアボジの足にすがってお願いするシーン
カジマ~~のシーン

この4つは・・どれも超号泣ぅ~~~~~レベルでしたよね。


どうして?どうして?みんなジェミンばっかりいじめるのっ!
こらっスジョン!と、何度叫んだことでしょう。

あらためて、素晴らしいジェミンの涙でした。
インソンssiはやっぱり涙の王子さまです。はい。

「バリ出来」関連ログ

涙の王子様-ジェミン編その1

jemin-tear1

涙の王子様といえば・・ジェミンじゃない。

こうして見ると、「春の日」のウンソプと違って、ものすごく「ためた」涙の演技でしたね。
強がって、我慢して、もがきながら、やっぱりあふれてしまう涙ばかりで、見ているだけで今でも苦しくなります。個人的には、新婚旅行から戻ってからスジョンからの電話を受けたときの、涙を押さえて、押させているシーンが一番・・一緒に泣いたかな。いや、どのシーンでも一緒に泣いてたわ・・(涙)。

もっと幸せになって欲しかったな、ジェミン。

「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

バリ出来~ジェミンは忙しい2

jemin-busy2

お酒を飲むシーンが多かったし、仕事しててもいつも「サイン」するだけかいっ!という仕事ぶりなジェミンでしたが、やるときゃやりました。貴重だからか、バリバリ仕事をするシーンはTVの前で「おぉ~~仕事してるよ~」と感動したものです。-実は設定は、アメリカでMBA取ってきた優秀なヤツだったはずなんですが、イヌクが賢かったからかそのあたりは光りませんでしたね・・。

ゲームのシーンは、インソン君が「自分ならどうするかな・・と考えました」と言ってましたが、いつもそんな風に夢中になっているのね、と思う可愛い熱中ぶりでした(しかも会社だし。)

「バリ出来」に限らず、車の運転するシーンも好きです。何で・・と聞かれても、わかりませんが、なんか好きです。

「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

インソンホリックはつらい

インソン君とは関係ない話なんですが、実は今日、私の本の発売日です。
あぁ、感慨深いです。いや、この本はいろいろ葛藤があったもので(笑)。
たまには自分の話も・・しよう。

去年12月に出版した本のときは、ちょうど制作中に「ラブストーリー」を観て、サンミン先輩って誰?誰?チョ・インソン?いいかも~と思い、
 <↓この図書館のシーン大好き>

lovestory1


引き続き、「マドレーヌ」を観て、そのキュートさに惚れてしまったのです。
<↓特にピンクのジャージお気に入り♪>
madolane1

無事、出版された頃、暇になってからTBSの「バリ出来」が始まったので、十分心ゆくまでジェミンを楽しんでおりました。

が、今日発売の本は・・インソン君におぼれている真っ最中に・・いや、逆だわね、この本を作ってる真っ最中に・・

jemin-tear3

こんなジェミンにどっぷり・・ですわよ。
ちょうど制作スタート直前に「バリ出来」が終わり、バリ廃人化。1ヶ月ほど立ち直れず。その後、すぐファンミ開催のニュースが流れ、原稿書きながら、もう気持ちはソワソワ・・気もそぞろ。ファンミ行く行かないで悩み・・原稿追い込みっ!って頃に、インソン君来日ニュース!あぁ~~~心ここにあらず。

「rinkoさん、今回の原稿どうしたんですか?」と聞かれる始末。
当然、原稿は後から「一部書き直し」。

どうしたも、こうしたもありません!って言いたかったのですが(ってこんなところで書いていたら、バレます・・)、せっせと原稿書き直しました。いや、大好きな内容だったので楽しかったんだけど・・・別の意味で、つらかったわ~。それでもファンミまでにすべてを終わらせようと、徹夜を重ねて・・「1日1回静止画インソン」という禁欲の日々、なんとか泣きながら終わらせたという、インソン君への愛がこもった本なのです(・・・って、本じたいはまったく関係ない本なんですが)。結局、自分のこともインソン君を基準に語ってるし・・。インソンネタならいくらでも書けるんですけどね~。

バリ出来~ジェミンは忙しい1

jemin-busy1


「バリ出来」が北海道で放映されて、つい最近、最終回を迎えたそうな。きっと北海道にはバリ廃人がどっと増えているのではないでしょうか。廃人になった方は、しばらくもう手のほどこしようがありませんので、時間を経つのを待ちましょう・・。

関東圏では、12月~2月まで放映され、少し前にKNTVで再放送され、少し「バリ出来」を懐かしく思う・・余裕さえできてきました。

あらためてジェミンは、素敵でした(今更、当たり前のこと言ってます)。
でも、泣いたり怒ったりしていただけではありません。

いろんなことをしていた・・ジェミン、基本的に好きなのを集めているので、どれも好きなのですが、個人的には、会議中に落書きをしていたときの表情・・が好きです。

「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

<注>卒倒しないようにご注意ください。

jemin-wink

書いてる本人が卒倒してます・・。「バリ出来」唯一のWink

バリ出来~ジェミン・怒り

jemin-angry

インソン君は涙の王子様と言いましたが、この人、怒ってもすごいんです。
「バリ出来」は泣いてるか、怒ってるか、どちらかだったような・・。
でも、1シーンで泣いたり、怒ったり、笑ったりとこんなにコロコロと表情が変わる人もいません。

私はジェミンの怒りの演技がとっても好きでした。
ホントに人間くさくて。彼の美しい容姿にこの人間くさい涙と怒りの演技がプラスされたジェミンは本当に魅力的でした。
怒れば怒るほど、『もっと、怒れ~~~~』と応援したくなりました。
きっと私が怒ったり泣いたりすることが不得意だということもあるからだと思うのですが、なんだか見ていて、すっきりしたりしたんですよね・・。

でも、泣きも怒りも、あんまり迫真の演技なので、『カット~~~』が入ったときの脱力感というか、興奮状態というか・・その都度、すごい疲労感だったろうと思います。俳優という自分の身体を使って表現するって、ものすごいエネルギーが必要でしょうね。

「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379

バリ出来~ジェミン・スマイル

jemin-smile

今日はジェミン・スマイルです。
本当にこの人の表情というのは、「ただ笑う」のではなくて、幸せだったり、楽しかったり、嬉しかったり、ウキウキだったり、それぞれの笑顔がちゃんとあって、見ているだけでこちらも笑顔になってしまいます。

ジェミンの笑顔は本当に貴重で、「星を射る」のような無邪気な馬鹿笑いは見られませんでした。それだけに数少ないジェミンの笑顔には救われました。「どうか、この笑顔が少しでも長く続きますように・・」と思ったものです。この写真のジェミンの笑顔は、いつもスジョンを想う笑顔で、私は含み笑いのような、ホントは無邪気に笑いたいのに笑えない、でも笑顔になっちゃうだな~・・みたいなジェミンの笑顔が大好きでした。

「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.06.08
エスピーオー (2005/02/25)売り上げランキング: 486通常24時間以内に発送




 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

