head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2006-01



身長はほぼ同じ

insungmokomichi
momoさんがもこみち君がわからない・・ということなので、並べてみましたよ~。彼が、最近、大人気の速水もこみち君です。同じようなカジュアルな格好の写真を選んでみました。もこみち君は、インソン君より3歳下(84年生まれ)で、身長186cm。インソン君は187cmです。

確かに顔小さいですね~、身長もほぼ同じ。
でもね~色気が違います、色気が(もこみち君ファンの方スイマセン)。3つ違うから・・と思いましたが、3年前のインソン君といえば、2003年『南男北女』チョルス、2004年『バリ出来』ジェミンです。やっぱり、も~色気が違います(くどいって)。

はてなダイアリーでもこみち君調べたら、
『2001年、韓国で「表もこみち」という名前で芸能活動していた。』って書いてあった。ホント?


TRUGEN2005冬なインソン君

trugen2005winter1
冬カタログでコレ大好きです。頭が小さくて首が長いので、タートルネックが似合いすぎ。んで、スーツなのか、コートなのか微妙な・・このタイプのロングコート。背が高くないと着こなせません。彼が着ると、この縦長のシルエットがとってもエレガント。これは『よい子でも真似できません』です。坊主頭もこれくらいならOK、OK。やっと伸びたのか?

ホント、衿にファ~がついたの着せたら天下一品。ぐっとゴージャス&エレガント。
こちらはジェミン・バージョン。insungstyle2
これが着こなせるのは、おそらく・・インソン君のほかに、カン・ドンウォンくらいかな。ドンウォン君がゴージャス系着ると、また違った魅力になるとは思いますが。背が高いだけじゃ~ダメです。ヒョンビンだってこれは着れません(タイプが違うので)。はい(言いたい放題・・でスイマセン)。

あら、今日はインソン君の画像をいじって1日が終わってしまったわ。
彼を眺めて遊んでるだけで幸せよ~。
   (RINKOさ~~ん、原稿、明日締め切りですよ~~~>by天の声) 
まだまだ好きなのあるので、また今度♪
   (聞えないふり・・)

ミュージカル『ジギルとハイド』

久しぶりにスンウ君ネタ。
今、韓国での彼は老若男女幅広く、すごい人気なのですね。
jigihai1

3月の日本公演についての記事。
日本まで観客を引き連れて…ミュージカル出演のチョ・スンウ (朝鮮日報)

今、韓国でもジギハイが再演されていますが、3月に日本公演ありますが、日本からも観にいっていらっしゃる方もいますよね。さすがスンウ君です。どなたか3月15日に一緒に観にいきませんか~?

tokage1

スンウ君の映画は、おそらく確実に日本公開になるでしょう。楽しみです。
チョ・スンウ、映画『トカゲ』で歌唱力を披露 (朝鮮日報)

映画で彼の歌が聴けるのは、『フー・アー・ユー?』以来。楽しみ♪

TRUGENなインソン君

trugen1
TRUGENも長くモデルをやっていますが、こうしてみると私はMIREPAも好きですが、TRUGENが好きです。中でも2004WINTERのちょっとふっくらした顔が好きですね~。この冬のカタログは坊主頭でしたが、これくらいなら許せる・・かも。冬カタログもいいのがありましたので、またピックアップします。

これ、同じ人?
insungstyle1
インソン君のドラマをいろいろ観ると、同じ人に見えない・・とよく言われますが。まさに。いや、これはいじわる画像です。スイマセン。なんとなく画像並べたら、つい噴出してしまって・・。ミアネ。

スタイリストさん!頼むよっ!

『輪舞曲―ロンド』のチェ・ジウ

地道に『チャングムの誓い』は毎週楽しみに観ていて、『輪舞曲―ロンド』も適当に観ています。

レビューを書けるほど真面目に『輪舞曲―ロンド』を観てないので、なんなんですが、いつもチェ・ジウの演技を見ると

『その演技、反則だわ』

と思ったりします。
昨日の『輪舞曲―ロンド』も竹之内君に

『ごめんね、私はあなたが言ってることをわからなくて』

なんて、セリフを涙をためて言うんですが、これも反則。
男の泣き所を心得ているというか、なんというか。そういうキャラが多いからか、彼女の持ってる雰囲気なのか、しゃべり方なのか。う~ん、これは脚本家のせいか。あまりにもチェ・ジウにぴったりすぎて・・ものすごく甘ったるくて。

ワタシ的には、どれもこれも同じ涙で<涙の女王>の涙に飽きてきた・・って感じでしょうか。

昨日、電車の中で隣に座った若い20代前半くらいのカップルの会話が聞えてきて・・

女の子『輪舞曲観てる?』
男の子『観たけど、すっげ~~~つまんなかった』
女の子『ホント、なんか、つまんないよね』
男の子『もう、観ねぇ』

・・そこまで言わなくとも・・というほど、けなしまくってました。

このドラマ微妙ですね。。もっと真面目に観たら、おもしろいんでしょうか?個人的に、テファオッパの存在感と橋爪さんの不思議なアジアン無国籍な雰囲気は光ってますな。

シン・ハギュン新作「例のないもの」

ハギュンssiが新しい映画の撮影中だそうです!
まだ観たい映画2本、日本に来ていないというのに、ホント、コンスタントに映画を撮ってますね。もう引く手あまたな俳優さんになってます。また、ドラマとか舞台とかやってくれないかな~。

んで、この映画。
またこれが・・ハギュンssiらしいキャラクターで(笑)。


'舌手術'のために請負殺人をする短い舌がコンプレックスである一キラーと膝負傷でバレーの夢をあきらめて闇の道を選択したまた他のキラー. 独特のキャラクターの二人のキラーが世の中に投げる '愉快な警告'を盛った映画 '例のないものなど'が 5月封切りを控えて追いこみ撮影の中です.



舌が短いことがコンプレックスであるキラー!
ハギュンssiにしかできないかも。
ちなみに共演するバレーの夢をあきらめたキラー、キム・ミンジョン。
演技派俳優で楽しみです。


動画インタビューがありました。こちら→YTN STAR

こんなに大きくなりました。。

insungkids
か、か、可愛すぎる・・。目もと、口もとがそのまんま!つやつやほっぺもそのまんまだわ♪

しかし、こんな可愛い息子をもつインソン君のお母様がうらやましいですね。可愛いでしょ~ね~。

CRENCIA2006 spring

もうあちこちで出回っているCRENCIA春のインソン君です。
ここでまたインソン自慢させていただきます。モデルしているインソン君が、特にスキなもんで・・・。

crencia2006b
この1枚。まさにモデル・チョ・インソンの素敵さが出ております1枚です。いろんな俳優さんがこのように衣料メーカーのモデルをしておりますし、カタログを見たりしますが。かっこいい人が、ただ服を着てカメラ目線で立っていればサマになるのは当たり前ですが、

このしなやかさが出せるのは、そ~おりません。

この身体のライン・・あごの上げ具合。美しく見える角度を知ってるというか・・。この柔らかくしなやかさが好きです♪どんな服を着ても、それがスーツでも、坊主頭でも(!)・・かわらず彼のしなやかさが出るのです。ここがすごいんです。

だから?いえ…それだけなんですが・・(* ̄m ̄)

だから、モムチャンのごっつい上半身は彼には必要ないの。うん。


crencia2006
この1枚。ぱっと見て思ったこと。『この女、でかい!』です。インソン君が186か187cmです。この女性、ヒールはいてるわけではないですよね?上げ底か?いや、スニーカーでちゃんと立ってなくても、この高さ。なかなか見つめ合ったときの角度が、彼の身長に美しく合う女優さんがいませんが(確か、ハ・ジウォンも台に乗って撮ったとか、撮らないとか・・)、なかなかいい高さではないでしょうか。でも、まだ新人さんなのよね?

crencia2006c
まさに『よい子は真似しないでね』な1枚。これ普通の人じゃ着れません。ものすごいスタイリングです。日本ではまずありえませんが、なんか普通に見えてしまうのは、インソン君だからでしょう。

昨年も明洞のCRENCIAに行きましたが、買えるものありませんでした。
インソン君がモデルだからって自分も着られる・・のは、20代前半・・まででしょうか。CRENCIAは10代~20代の若い子なブランドなので…(´□`)。

ジェミン&イヌク♪

jemin&inuq

いやね・・こうして自分の目の前にこの2人が立って『どっちにする?』って聞かれたら~幸せだわよね~と・・・思って(妄想入ってるし)。

聞かれてないって!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!


韓国ドラマにはありがちな<いい男2人セット>ですが、このセットは本当に贅沢ですよね。こうして並ぶと見栄えのいいこと、いいこと。やっぱり『バリ出来』最高。『バリ出来』を越えるドラマは、まだないの。

DVD BOX『星を射る』発売間近

星を射る DVDBOX
星を射る DVDBOX
posted with amazlet on 06.01.26
メディアファクトリー (2006/02/03)


気がついたら2月3日発売でした。
このドラマはインソン君と擬似恋愛三昧できます!

ソンテは反則なほど、お姉さまキラーです。
旧インソンホリックから持ってきた証拠写真↓
star1

可愛すぎる。しかし、ドラマの中で出演したドラマ(ややこしいけど)のためって設定で坊主にしたけど、演出側、いや事務所側から見て、本当に坊主にする意味ってあったんだろうか・・と今でも疑問。坊主頭でも可愛いけど。必然性はなかったと思うなぁ。
今度の『卑劣な通り』もチンピラだからって坊主じゃなくても・・と思うのよね。キャラクターとして坊主である必然性がわからんのです。・・・いや、坊主でもいいんですけどね、でも、坊主じゃないと100倍かっこいいもんで。

star2

きゃ~近い、近い・・近すぎる。何度見ても近すぎる。こんないい男がこんな近くで・・正常でいられるチョン・ドヨンさんが不思議だわ。いや、チョン・ドヨンさん、絶対撮影中は惚れてたと思うわ。そりゃそうよ、そうだわ、そうに決まってる・・(ブツブツ・・・ブツブツ・・)。

『南男北女』のキム・サランさんも絶対惚れてたと思うわ。
先に撮影を終えて帰るインソン君とコン・ヒョンジンssiを見送りに行ったとき、1時間も泣き止まなかったとか・・。あのぽっぽシーンもキム・サランさんが『星を射る』のソラとソンテのキスシーンみたいにしたい(例の旅館みたいなところでのキスシーンね)と言ったとか・・。そりゃ、惚れて正常だから、仕方ないけど。反則だわ、サランさん。


しかし、去年の今頃は『星を射る』が日本で正規DVDになって発売されるってこと・・想像できませんでしたよね。

『南男北女』

今、朝の3時50分です。
たった1500Wの原稿なんて、いつもは数時間で書いてしまうんですが、いやぁ~~~こんなに熱を入れて書いた原稿はここ最近ありません(爆)。彼の人生を1500Wで書くなんて拷問・・って書いたら、2000Wにしてくれました♪・・でも、簡単じゃないわ。

かれこれ何日かけてこの原稿書いてることやら。
他の仕事もあるっつ~のに、この1500Wに力入れすぎ・・・(笑)。何度も何度も書いては消し、書いては消ししているうちに、こんな時間に。締め切りは夜中12時つまり昨日なのに。あぁ~。力入りすぎた原稿ってどうなんだろう・・とまた読み直しては、書き直し。

自分で原稿を書きながら、あらためて本当に素敵な俳優さんだわ・・と再認識。インソン君最高!と叫びたい気分。・・壊れた原稿だったらゴメンなさい。

原稿を書くために一足先に字幕付『南男北女』じゃなくて、『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~』をお借りして観ました。って、これも何回観たことやら。

この映画をご覧になった方は、私のように英語字幕で観た人が多いはず。いや~『そういうことだったのね!!!』と納得するところがたくさん。理解度40%だったことに気づきました。ぜひ、ご覧になっていない方、英語字幕で『???????』という方、3月は韓シネ・フェスに行きましょう!

nannan3

きゃ~大スクリーンでぽっぽシーン観なきゃ。
ちなみに、このシーン観たさに血眼になってDVD探した私・・。

・・・ということで、原稿書き終わったのでおやすみなさい。
―朝起きて、子どもの弁当作れるかな・・心配。

ジェミン♪

jemin-bw

くぅ~~~いい男、久しぶりにジェミンに会いたくなるでしょ~。
え?見飽きた?嘘でしょ。


2/7(火)から『バリでの出来事』TBSで再放送ですぅ~。
深夜1:29~毎週(月~水)・・しかも字幕。えらいわ、TBS!

<深夜&字幕&一人で>というのは、「バリ出来」を観るに最高のシチュエーションです。一人で部屋にこもって観て欲しい。

あ、でも時間はおそらくコロコロ変わるので、要チェックね。
忘れもしない大切なキスシーンのある回を逃したのよ・・私。
あのときの悔しさといったら・・もう絶句!

去年の今頃を思い出しますね~。
もう何度も観たってのに、放送が決まると嬉しくなるわぁ。
観てない人ぜひ、観てくださいね。
あ、でも4話までは我慢して観てね。5話まで観続ければ、あとは・・バリ廃人の道へまっしぐら。
また、関東にジェミンラバーが急増しますよ。

あぁ、ジェミ~~ン大好き(←また、壊れた・・)。


今年は何を観ようか・・と思っていましたが、また『バリ出来』からにしよう(またかいっ!?)。

韓流シネマ・フェスティバル 2006

cinefes
韓流シネマ・フェスティバル 2006上映スケジュールが出ました~!
チケットのプレリザーブ受付は2月3日からです。→チケット情報


『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~』
3/18~3/24 (スクリーン1)
9:25~  11:45~  14:05~ 16:25~  18:45~

3月20日~24日(スクリーン2)
14:30~ 17:00~

nannan1


インソン君ファンの皆さま、これはもう最後のチャンスかもしれませんぞ(おおげさ?)。ぜひ、皆でこぞって行きましょう。この映画のインソン君は、本当にインソンファンには鑑賞しておくべき価値のある<お肌ぷるぷる>美しいプレイボーイ・インソン君です。かの有名な(内輪だけ?)ぽっぽシーンも大スクリーンで!

実はこの韓シネ・フェスのパンフレットの中で、インソン君の俳優評を書かせていただくことになりました~~(涙)!1500字でチョ・インソンの魅力を語ることができるのか・・本1冊書けそうなのに、結構な拷問です。

★ヒョンビンファンの皆さん。
『まわし蹴り』3月11日(土)~17日(金)
9:35~ 12:00~ 14:25~ 16:50~ 19:15~

『あしながおじさん(原題)』
3月26日(日)18:45~


★スンウ君ファンの皆さん。あの『下流人生』上映です!
『下流人生』3月11日(土)~17日(金)
10:00~  12:15~ 14:30~ 16:45~  19:00~

『ジギハイ』の公演と時期が重なっているので要調整ですね。
これも英語字幕で・・苦しんで観たので、楽しみです!

★シン・ハギュンファンの皆さん。
『サプライズ』
4月1日(土)・2日(日)
10:00~  12:15~  14:30~  16:45~  19:00~

4月3日(月)~7日(金)
10:00~ 14:30~ 19:00~

この映画も日本では公開されていませんが、ハギュンssiが二枚目に見える・・不思議な映画です(笑)。ラブコメなので軽いですが、コメディのハギュンssiは結構好きです。

★ジソプファンの皆さん。
『盗られてたまるか』
3月11日(土)~17日(金) (スクリーン1)
9:30~  11:50~  14:10~  16:30~  18:50~
※3月11日(土)のみ19:15~オープニング作品(未定)

3月13日(月)~17日(金) (スクリーン2)
12:30~  16:55~

ジソプはドラマが多いので、ちょっと貴重ですね。

個人的には、昨年韓国で『マラソン』と争った『公共の敵』、シン・ヒョンジュンの『達磨よ、ソウルへ行こう!』、ペ・ドゥナちゃんの『がんばれ、クムスン』あたりも観たいなぁ。

でも・・全部は無理よね。。3月は忙しいし。


*上映スケジュールは、ぴあなどで時間を確認してくださいね。

「韓ドラホリック」ボツ画像―P162

ドラマに出てくるトッポギ・・辛そうだけどおいしそう~と思いませんか?一度は韓国の屋台で食べてみたいお料理ですよね。

本に載せた写真は白黒なので、あんまりおいしそうじゃないんですが(笑)、カラーだと、ほら!おいしそうでしょ?実際、おいしかったのよ~。しかも簡単だし。いや、家でこんなにおいしいのができるんだ・・とちょっと感心したのでした。
toppogi3


材料の写真もボツになったので、載せてます。本にある材料のところと照らし合わせてみてください。野菜やちくわ、はんぺんなど、あるものでいいんだと思いますよ。・・たぶん。
toppogi1
トックだけ新大久保で調達しましたが、気軽にできるメニューです。

最近、韓国料理食べてなくて、急に『あぁ~~~豆腐チゲ食べたい!!』と、家から一番近い韓国料理屋さんに駆け込んで豆腐チゲ食べた。食べたら落ち着いて、満足、満足、超満足。これも・・韓ドラ恋慕症候群の症状ですのよ~。オホホホホ~。

ドラマ『天国の木』

パク・シネ、イワン「成熟した私たちの姿、期待してください」(中央新報)

『天国の階段』の完結編(だっけ?)の『天国の木』が2月スタートだそうです。

イワン君とパク・シネちゃんは『天国の階段』で子役に出演してましたが・・大人になってる!子役卒業ドラマって感じでしょうか。ちょっとだけ楽しみかも。どうなんだろうね。

コ・ス君も入隊

インソン君と「ピアノ」で共演したコ・ス君も入隊だそうです。

コ・ス、今年2月に公益勤務要員として軍入隊(中央新報)

やっぱり28歳なのね。わかっていても、やっぱり俳優さんの入隊ニュースは心臓に悪いわ・・。

でも、こんな姿を見ると・・ホッとしたりして↓
‘軍人の恋人’

ドラマ何を観よう・・

ユーザーが選んだ2005年ベストムービーラインキング(主演男優編)

唯一、韓国の俳優で健闘したのがチョン・ウソンssiだけ。

なんだか納得いかない結果・・。
っていうか、ユーザーって誰?

今年は韓国映画はたくさん観れそうですが、さてドラマは・・・何を観ましょう。コレおもしろいよってのあったら、教えてね~。

「韓ドラホリック」―ボツ原稿&写真

「韓ドラホリック―私が韓国ドラマを好きな理由」を読んでくださって、メールで感想を送ってくださったり、出版社の方へ感想を寄せてくださったり、あそこの本屋にあったよとか、アマゾンから届いたよと教えてくれたりと・・声が届いております。ありがとうございます。

この本は制作途中でボツになりそうになったり、企画がまったく変わってしまったりと、なんだか紆余曲折いろいろありました。他の仕事もやりつつ、韓ドラも観つつ、かなりスケジュールがタイトで、実際1ヶ月ほどで書いたので・・実は・・・あまり書いたときの記憶がありません(>o<)。夏頃から年末まで、ただひたすら韓国ドラマを観ていた記憶はありますが(笑)。

私の手が離れてから少し時間が経っていて、今、この本を手にするとなんだか不思議な気持ちです。何だか、他人事みたいで(爆)。

気軽に読んでいただいて『そうそう!』と思っていただけたら嬉しいです。

それから・・この本はページ数の関係であまり写真など入れることができませんでした。原稿も多すぎて(!)かなり削ってしまいました。お料理のところや韓国プチ旅行のところなど、載せたかったけど載せられなかった写真や原稿を少しずつアップしていきます。本を読んでしまった方は、ぜひ楽しんでくださいませ。

新文芸坐・韓流シネマ

12月にご紹介しておいて、実際に上映されている頃にすっかり忘れていました(>o<)。なんてこと!お時間ある方はぜひ!

------------------12/21記-------------------------
ホント新文芸坐さん大好き。たくさん韓国映画やってくれるから。
1月は通いたいわ。見逃した方や大きなスクリーンで観たい方もぜひ(上映スケジュール

やっぱり、もう一度、スクリーンで「ラブストーリー」ですかね!


今年の韓国映画 ベスト1&2
12/25・26
マルチュク青春通り(2004・韓)
マラソン(2005・韓)

1/7~13
四月の雪

第1部 “韓流”スター&エンターテインメント

1/14 (土)
子猫をお願い(2001)
ほえる犬は噛まない(2000)


15 (日)
イルマーレ(2000)
猟奇的な彼女(2001)


16 (月)
JSA(2000)
バンジージャンプする(2001)

17 (火)
彼女を信じないでください(2004)
オオカミの誘惑(2004)

18 (水)
オー!マイDJ(2004)
スカーレットレター(2004)〈R-15〉

19 (木)
大変な結婚(2002)〈PG-12〉
英語完全征服(2003)

20 (金)
春の日は過ぎゆく(2001)
ラスト・プレゼント(2001)


21 (土)
永遠の片想い(2003)
ラブストーリー(2003)

22 (日)
誰にでも秘密がある(2004)
ひとまず走れ!(2001)

23 (月)
スキャンダル(2003)〈R-18〉
殺人の追憶(2003)〈PG-12〉


第2部 “韓流”シネマの輝き 名作と名匠の世界へ
24 (火)
おばあちゃんの家(2002)
八月のクリスマス(1998)

25 (水)
シュリ(1999)
シルミド/SILMIDO(2003)

26 (木)
ペパーミント・キャンディー(1999)
オアシス(2002)〈PG-12〉

27 (金)
復讐者に憐れみを(2002)〈R-18〉
オールド・ボーイ(2003)〈R-15〉

ヒョンビン&勝地涼

hyonbin4  katuchi
お正月は珍しく日本のドラマをたくさん見たんですが、その中で「里見八犬伝」に出ていた勝地涼くん。誰かに似てる・・誰かに似てる・・とずっと思ったいたら、ヒョンビンだった。

似てない?

勝地くんは20歳でヒョンビンより若いとはいえ、韓国の俳優さんの若いのに色気があるのは・・なぜでしょうね。20歳そこそこじゃ、日本の俳優は子ども、子どもしてるんだけど。

<余談>
勝地涼くんは昔、ドラマ「永遠の仔」で渡部篤朗の子ども時代を演じてたのよ。大きくなって!あの椎名桔平の子ども時代を演じたのが浅利陽介くんで、これまたお正月のドラマに出てて、また大きくなっていた。いい役者さんになりそうで楽しみ。

雑誌「韓国ドラマスターLIVE 5 」



らまちゃんが教えてくれたインソン君特集の雑誌。すごい表紙だね・・。
最近、この手のムック本が多すぎて(定期的に出てるんでしょうか??)、もう立ち読みする気もしない・・んですが、コレはチェックしましょう。

インソン君の新CM

坊主頭でもいい男になれます・・って証明でミジャンセン。
mijansen2005 mijansen2006a
ジウォンちゃんから新しくパク・シヨンさんに変わったのね。
チョ・インソン、 ハ・ジウォンに引き続きパク・シヨンと一緒に(innolife)
バリ出来ペアがよかったなぁ。なんか、くっつきすぎよ・・シヨンさん。

記事の中にはこんな風にあります。
以前にチョ・インソン-ハ・ジウォンが見せてくれた真珠が床に落ちる場面も違う構成で演出される。これらは弱弱しい愛の感情を表現する多情な恋人の姿で以前よりは風変りな姿で視聴者に近付く予定だ。

『弱弱しい愛の感情を表現する多情な恋人の姿で以前よりは風変りな姿で』って、この日本語はどうなの?全然意味わかんないし。どんなCMか楽しみだわね。

美人じゃなくとも、ゴリラと共演も息ぴったり♪
001cm

KT001


雑誌「女性中央」1月号

女性中央 1月情報号 (創刊号)

ブッキング (2005/12/06)

出てたんですね。「女性中央」1月号。ハン尚宮さんが表紙♪可愛い。
この方、ドラマ「その陽射しが私に・・」で超陰気くさいお姉さん役だったのに、チャングムでは別人だわ。あ、レビュー書いてませんが、ちゃんと週1で「チャングム」観てます・・・ま、そんなことはいいとして。

なんと、1月号は近所の本屋で見つけたわ。
創刊号は見つけられなくて、ソウルで買ったというのに。
ちょっと気合入ってきたのか・・と購入。

特集「9人のイケメン~スタイリッシュ・ファッション」・・ってことで、紹介されているんですが、インソン君がいない!超~~不満!ウソンssiやヒョンビンやドンウォン君はいるのよ。雑誌の中で1枚だけインソン君の写真があったのが、キム・スンウssiの結婚式に出席したインソン君(あの微妙ファッション)。スタイリッシュってところで落とされたのか!?スンウ君とヘジョンちゃんのラブラブっぷりが2Pにわたって写真が。ホント、ラブラブだわ。

雑誌としては、ただスターの写真を並べるだけって言うありがちなムック本じゃないので、ゆっくり読もうと思います。「冬の大行事・キムジャン」あたり興味大。キムチの作り方もあります。明洞のレストランなどの紹介もあるので、次回のソウル旅行(予定もないのに、今年も行くつもり・・なところが熱病です)の参考にしますわぁ。

見本が届く!<追記:1/11>

kandoraholic2
今日、見本が届きました。

何とも言えない・・気持ちです。
恐くて(?)開けません。

アマゾンはまだアップされてないみたいです(涙)。アップされました!




今週末には書店に並ぶかと思います。
お近くの書店で手に取っていただけると嬉しいです。
韓ドラコーナーがないところは見つけるのたいへんかも
しれません。書店で聞いてみてくださいませ。

2005年・2006年のインソン君

もう見られた方もいらっしゃるかと思います。
年末のSBS演技大賞の授賞式のインソン君です(写真・左)。
人気賞受賞です!おめでと~~~~!!
しかし!またもやバランス悪いファッション。なんで?この怪しい微妙なファッション。
ninki1 ninki3
 2004年のSBS演技大賞のとき(写真・右)は、白のピンストライプのスーツにスカーフ&ブローチといういでたちでした。GUCCHIだっけ?どっかのブランドのスーツでしたよね。インソン君のしなやかさとスタイルの良さがあってこそ、着こなせるものでしたよね。

いつから・・こんなことになってしまったんでしょう。
もったいなすぎます。

・・・と2005年を振り返ってみますと。
やっぱり、あの驚きが隠せなかった百想からこの微妙ファッションは始まっているような気がするのです。

ninki2
ほら!?でしょ!!この怪しげなファッション遍歴。だんだん見慣れてきて、年末のファッションを見ても驚かないどころか、まだまし・・と思ってる自分も恐いんだけど(>o<)。あの百想以来、スタイリストが変わったんでしょうか??

「どんなインソン君も受け入れる」と誓った私たちですが、やっぱり愚痴りたくなります。

さて、インソン君の新年の挨拶です。

久しぶりに動くインソン君ですね~。やっぱり・・かわいいぃ。
丸坊主にもずいぶん慣れましたし、久しぶりに見ると顔がにやついている自分がいるんですが、やっぱり無事撮影を終え、早く髪をジェミンのひよこヘアくらいには伸ばして欲しいです(笑)。

2006年は人前に登場する機会も増えるでしょう。
日本向けにもプロモーションお願いしたいところです。
が!ぜひ、スタイリストさん・・Tシャツとジーンズだけだって、十分かっこいいインソン君の素材としての魅力をぜひ活かして、かっこいいインソン君を見せていただきたいっ!

韓ドラ解禁

やっと今日から新学期。
冬休みの間、韓ドラを思うように観ることができなかった母親たちの本日の解放感ったらありませんことよ。

あぁ~~~~~今日から新学期!嬉しい。
ドラマを観る時間がある!・・なんて、ささいなシアワセなんでしょう。


そうだ!夕べ夢を見た。
いつも仲良くしている友達Mちゃんがだんな様のことでものすごく深刻に悩んでいて、私は相談にのっている。

Mちゃんいわく、夫が海外旅行へ行こうと言う。その話の裏には、どうやら女がからんだ話らしく・・浮気かも・・みたいな話の展開。
でも、よくよく聞くと、夫が外国の女優に熱を上げていて、海外旅行のついでに、その女優のイベントに参加するってことらしい。
Mちゃん真剣な顔して『私はそんな旅行に行かないわ!』と怒っている。

そこで私が叫ぶ。

 『それって私がインソン君に会いたいがために韓国へ行くのと同じことよ』


・・・って叫んで目が覚めた。
いや、そこで目が覚めたらいかんだろ。

『だから、熱病みたいなものよ・・温かく見守ろうよ』

と言ってから目覚めようよ>自分。
全然、Mちゃんの救いにならなかった夢だったわ。


ぜひ、今年も熱病覚めやらぬ・・私を温かく見守っていただけると嬉しいです。はい。


あけましておめでとうございます!

本年もぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ここのところインソンネタが少なくて、私のまわりのインソンファンもちょっと熱冷めぎみ??と寂しいんですが、今年は映画の公開にあわせて、きっとインソン君の活躍が期待できると思います。

<日本公開が怪しい・・気もするので、またまた韓国へ行くか!?それともファンミ&試写会ツアーがあるかな!・・と想像膨らむわっ>

また今年はスンウ君のミュージカル日本公演、ヒョンビンの映画&「キム・サムスン」日本放映、ハギュの映画公開、ウソンssiの映画公開・・・た~~くさん楽しみがある1年です。

仕事もきっちりやりながら、今年も韓流にどっぷりひたって楽しみたいと思います♪ぜひぜひ一緒に楽しみながら、おつきあいいただけると嬉しいです!

どうぞヨロシク!

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

