fc2ブログ
head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2006-01

身長はほぼ同じ

insungmokomichi
momoさんがもこみち君がわからない・・ということなので、並べてみましたよ~。彼が、最近、大人気の速水もこみち君です。同じようなカジュアルな格好の写真を選んでみました。もこみち君は、インソン君より3歳下(84年生まれ)で、身長186cm。インソン君は187cmです。

確かに顔小さいですね~、身長もほぼ同じ。
でもね~色気が違います、色気が(もこみち君ファンの方スイマセン)。3つ違うから・・と思いましたが、3年前のインソン君といえば、2003年『南男北女』チョルス、2004年『バリ出来』ジェミンです。やっぱり、も~色気が違います(くどいって)。

はてなダイアリーでもこみち君調べたら、
『2001年、韓国で「表もこみち」という名前で芸能活動していた。』って書いてあった。ホント?

スポンサーサイト



TRUGEN2005冬なインソン君

trugen2005winter1
冬カタログでコレ大好きです。頭が小さくて首が長いので、タートルネックが似合いすぎ。んで、スーツなのか、コートなのか微妙な・・このタイプのロングコート。背が高くないと着こなせません。彼が着ると、この縦長のシルエットがとってもエレガント。これは『よい子でも真似できません』です。坊主頭もこれくらいならOK、OK。やっと伸びたのか?

ホント、衿にファ~がついたの着せたら天下一品。ぐっとゴージャス&エレガント。
こちらはジェミン・バージョン。insungstyle2
これが着こなせるのは、おそらく・・インソン君のほかに、カン・ドンウォンくらいかな。ドンウォン君がゴージャス系着ると、また違った魅力になるとは思いますが。背が高いだけじゃ~ダメです。ヒョンビンだってこれは着れません(タイプが違うので)。はい(言いたい放題・・でスイマセン)。

あら、今日はインソン君の画像をいじって1日が終わってしまったわ。
彼を眺めて遊んでるだけで幸せよ~。
   (RINKOさ~~ん、原稿、明日締め切りですよ~~~>by天の声) 
まだまだ好きなのあるので、また今度♪
   (聞えないふり・・)

ミュージカル『ジギルとハイド』

久しぶりにスンウ君ネタ。
今、韓国での彼は老若男女幅広く、すごい人気なのですね。
jigihai1

3月の日本公演についての記事。
日本まで観客を引き連れて…ミュージカル出演のチョ・スンウ (朝鮮日報)

今、韓国でもジギハイが再演されていますが、3月に日本公演ありますが、日本からも観にいっていらっしゃる方もいますよね。さすがスンウ君です。どなたか3月15日に一緒に観にいきませんか~?

tokage1

スンウ君の映画は、おそらく確実に日本公開になるでしょう。楽しみです。
チョ・スンウ、映画『トカゲ』で歌唱力を披露 (朝鮮日報)

映画で彼の歌が聴けるのは、『フー・アー・ユー?』以来。楽しみ♪

 | HOME | 






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する