head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2006-05



映画「デイジー」2回目

この映画は不思議と・・「消しゴム」をあらためて観たくなってしまう映画です。きっと映画を観た方なら、この意味がわかると思います。

基本は前回観たときと同じ感想なんですが、今回は前回、見逃した部分をじっくりチェックできました。

3人の視点で順番に語られる部分でも、意外にカメラが他の視線があることを暗示するように動いていたりしています。

ウソンssiがプロの殺し屋であることで疑ってかかってしまう部分とものすごく純粋である部分とを見誤っていたところも・・そうか、と確認できたり。まぁ、2回観て良かった。

しかし、2度とも私はどうしても「~消しゴム」のウソンssiが観たくなってDVDを出してきて観ました。やっぱり、メロメロウソンssiが好きです。どうか、次回はもっと大人の恋を・・お願いします。

ウォンビン除隊?

ウォンビン除隊??

そうなの?そういうこともあるの?

韓国文化週間@世田谷文学館

6月10日~25日まで韓国文化週間が世田谷文学館に開催されます。

ポジャギ展やパク・シニャンの小説「恋人」展他、映画上映会、「ポシャギをつくろう!」、「宮廷料理をつくろう!」、「チマ・チョゴリ試着コーナー」、「ウ・ソンミン バースディ ミニライブ」などなど盛りだくさん。

こういう機会がたくさんあるといいですね~。

映画「女は男の未来だ」

女は男の未来だ
女は男の未来だ
posted with amazlet on 06.05.27
ハピネット・ピクチャーズ (2006/04/28)


ホン・サンス監督作品。映画館で観ようと思っているうちに終わってしまい、レンタルで観ました。

フランス色の韓国・・という感じでしょうか。しっかりR指定です。
いわゆる日本で言う韓流とはかけ離れてますが(笑)、日本の映画でフランス色なんて出せませんね・・たぶん。そういう監督がいないだけか。

・・ユ・ジテさん、この映画に出ちゃってよかったの?というくらいダメ男を演じています。かなり太ってるし・・いや、ダメ男を演じるためにわざわざ体重増やしたのね。「ナチュラルシティ」のユ・ジテさんとは別人かも。でも、彼は映画俳優だからOKか(笑)。

好き嫌いがはっきり出る映画ですね、きっと。

映画「デイジー」

deisy1
ジャパンプレミアム行ってきました。

・・ウソンssiの目の中には★がキラキラ~。
生で見ると、やはりこの世のものとは思えないかっこよさ。やっぱり、役者になるべくして、というか、ならなきゃだめでしょ・・という感じです。チョン・ジヒョンも太ったと言われてますが、戻っていたように思いました(速攻ダイエットか・・)。美しかったです。

それで本題の映画について。
まだ明日公開なのでネタばれなしで。

オランダの自然、町並みの映像が美しいです。可愛いです。脚本家色がものすごく強いです(爆)。カメラワークがアンドリュー・ラウらしいかな。ウソンssiはもちろん、かっこよいですし、ちょっとした演技に細かいこだわりが感じられます。それぞれの登場人物の住む家のインテリアも素敵なので要チェックです。

ものすごく個人的な意見を言わせていただくと・・・チョン・ウソン&イ・ソンジュという大人の男2人・・そりゃないだろ~というのが正直なところ。色気をもっと出していただきたかった(何を期待してるんだか・・私は)。

韓国映画に関しては、<韓流ラブストーリー>というくくりはやめていただきたいかな。この映画の場合の<純愛>をそういうくくりで表現すると違うような気がするので。

ちなみに映画のちらしなど・・事前に読まないように。
かなりネタばれです。


細かいレビューはあらためて。

来日してたのね♪

やっぱりインソン君も来日してたのね・・。

JR三江線・川平駅で韓国CMロケ


・・川平駅ってどこ?島根??
しかも6日間もいたの??


映画「デイジー」

待ってました映画「デイジー」公開間近です。

んで、チョン・ウソン来日でございます。

22日、ジャパン・プレミア IN TOKYOに行ってきます♪
わ~~い、わ~~い、生ウソンだぁ。楽しみ。
メロメロになってきますっ!

雑誌「スッカラ」



韓国芸能に偏らず、韓国文化を紹介してくれる雑誌「スッカラ」。昨年11月創刊したまだ新しい雑誌です。

月刊 SuッKara (スッカラ) 2006年 07月号 [雑誌](5/20発売)で「韓ドラホリック―私が韓国ドラマを好きな理由」紹介していただきました。

・・って、まだ私は実物を見れてないので、どう紹介いただいているのかは知りません(汗)。

「卑劣な通り」プレミアム試写会ツアー

「卑劣な通り」プレミアム試写会(日本語字幕付)ツアーが出ましたね。

私の声が届いたか??(んな訳ないか・・)

インソン君も登場する試写会ツアー&舞台挨拶追っかけがセットになっているのと舞台挨拶追っかけツアーのみと2種類あるみたいですね。

すごいな~。気合が感じられる。
内部にきっとインソンファンがいるわね(爆)。

参加する方多いのかな?
1ヵ月後の話なのよね~。

ちょっと、いろいろ書きたいのですが・・また~。

チョ・インソン主演『卑劣な通り』映画鑑賞ツアー

チョ・インソン主演『卑劣な通り』映画鑑賞ツアー

でましたね~。こういうツアーがあるってことは、まだまだインソン君大丈夫です♪しかし、舞台挨拶のおっかけツアーですよ・・すごいわ。握手もファンミもなし・・・かなり微妙だな。舞台挨拶をおっかけるだけなら、ツアーじゃなくてもOKな気もするし。

ちゃんと字幕付映画鑑賞+ファンミツアーってのをお願いしたかった。

トレジュールCF

ご無沙汰しております。ちと仕事が忙しく・・更新とまってますが、インソン君を忘れているわけではありません。

trejul1
ご存知のとおり、インソン君♪パン屋さんのCFモデルに起用されました。

チョ・インソン、韓-中-米でパン屋のモデル


トレジュールのHPもインソン君になりましたよぉ。インソン君も可愛いですが、鍋つかみがまた可愛い(^^;)。


ついでにCF動画も公開です。

やっぱり早く髪伸びてほしいなぁ~。
クランクアップしてから伸ばしてるかな?



 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

