head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2006-06



韓国エンタメ総合雑誌『エウル』創刊

06232006

6月20日創刊された新しい雑誌。最近、この手の雑誌増えてますね~。インソン君表紙ってのがいいじゃないですか~。中にインソン君がどれくらい載ってるかは、わかりませんが(^^;)。でも無料です。

申し込みはコチラ~

ニューノン発売予約開始



インソン君のDVD、どんどん出ますね~。こちらは8月発売です。

DVDBOX DVD3枚組 全20話
DISC.1  7話収録 140分
  「キョンリム争奪戦」  208話・「インソン恋をする」 267話
  「告白」        285話・「似合わないカップル」286話
  「突然の事故」     294話・「謎の女」      295話
  「元カノはやっぱり美女」300話
DISC.2  7話収録 140分
  「僕の胸でお休み」   306話・「初めてのデート」  310話
  「インソンの嫉妬」   312話・「恋と友どっちが大切?」322話
  「インソンの秘密」   340話・「すれ違う想い」   343話
  「これが彼よ!」    348話
DISC.3  6話収録 120分
  「揺れる恋心」     384話・「恋愛・格闘系」   267話
  「インソンの花嫁候補!?」451話・「結婚秒読み大作戦」461話
  「インソンの主夫宣言!」463話・「ハッピーウェディング」468話

[DVDBOXのみ特典]
特典映像:「キョンリムの華麗な変身」
      番外編(未収録作品):「インソンの過去」 469話
封入特典: ブックレット(12ページ)
初回封入特典: ポストカード3枚(予定)



◆日本ではCS含め未放送のエピソードです。(他のエピソードはKNTVで放送中)
と、ありますが・・

なんだか、お得なんだかどうなんだか、わからない内容ですが・・これだけ並べられると自分がどれを観て、どれを観てないのか把握できません。


ちなみにコレ↓は何?CD?DVD?

気になるニュース

久しぶりに気になるニュースを整理します。

大鐘賞映画祭の人気賞は、日本ファンが選ぶ!
おぉ~日本人に選ばせたら、えらいことになりますよ~。

大鐘賞映画祭HP

『王の男』、大鐘賞映画祭で15部門にノミネート
2006大鍾賞 栄光のノミネート発表
今年は「王の男」が独占でしょうか。
主演女優賞はチョン・ドヨンとイ・ヨンエどっちかでしょうね~。今回はクムジャさんでがんばったイ・ヨンエにあげて欲しい気がする。



[映画] シン・ハギュン、ワールドカップ応援戦略公開
動画はコチラ←たぶん、これだと思うんだけど・・。
いつも楽しませてくれるハギュンssi、大好き!


チョン・ウソン主演『デイジー』、日本で予想外の不振
やっぱり・・ですね。日本受けを狙うなら違ったでしょうという感じですね。韓国ではどうだったのでしょうか?ウソンssiの次回作を楽しみにしたいです♪

[映画] チョン・ドヨン-ソン・ガンホ、イ・チャンドン監督作品でメロ
映画好きにはちょっと気になる組み合わせです。ソン・ガンホssiのメロ・・。でも「ペパーミントキャンディ」「オアシス」のイ・チャンドン監督ですから、ただのメロじゃないんでしょうね。

キム・ナムジュ、ソル・ギョングの妻役で5年ぶりの映画出演
こちらも気になる大御所2人。ソル・ギョングssiは本当に役ごとに顔が変わるのよね。若いんだか、年いってるんだかわからない。

ちなみにこの映画で声だけ出演するのがカン・ドンウォン。
脅迫電話の主はカン・ドンウォン
カン・ドンウォン、映画『あいつの声』に誘拐犯役で出演


高学歴男イ・ソジン、脱いでもスゴかった…
笑ってはいけないのですが、韓国の男優さんってたいへん。ルックスがいい人ほどたいへんなのですね。頭がいいだけじゃダメ、やっぱりこれくらい鍛えて美しい肉体が求められるのね。

[映画] オ・ジホ、やくざに変身!
ホント、やくざがお好きね~。

映画『好きだ、』の宮崎あおいと西島秀俊、韓国訪問へ
西島さん大好きな俳優さん。でも、この映画が韓国へ行くとは!脚本がないという不思議な映画。韓国の反応はどうなんだろう。

NHK、韓国ドラマ商品の販売が不振
う~~ん、日本の韓流も定着し進化してるので、そりゃそうでしょう。

映画「卑劣な通り」スタート好調

insung06222006
[映画] 「卑劣な通り」好調なスタート

チョ・インソン主演の『卑劣な通り』、ついに観客数で首位に
いや~良かった!良かった!
ドキドキしてましたが好調な出だしのようで、ホント良かった!
試写会などで観た方の感想を見ると、なかなかいい反応が多いようですね(だよね??)。インソン君がいい芝居しているという声も聞かれるので、楽しみです。日本公開の予定はいつかしら?

すでにご覧になっている方も多いかと思いますが、映画「卑劣な通り」関連の記事をまとめておきましょう。

[映画] チョ・インソン、’映画「卑劣な通り」もよろしく’

【レビュー】チョ・インソン主演『卑劣な通り』、‘卑劣な欲望’の果ては・・・

【フォト】映画『卑劣な通り』の主演俳優たち

【フォト】チョ・インソン「やくざの演技、期待してください」

映画『卑劣な通り』フォトアルバム

『卑劣な通り』チョ・インソン、ディープな恋愛映画撮りたい!
やっぱり!そうよ、インソン君にはディープなのお願いしたい。

【スターフォト】チョ・インソン…その眩いばかりの笑顔
はい、まぶしいです。。

insung06222006b
久々に見る美しい横顔・・

映画PRの記者会見やインタビューでいろいろ昔話など語ってます。
チョ・インソン「僕は田舍臭くて、ワイン冷蔵庫に焼酒を入れています」
彼は今回の映画で特に、美しいイメージをあえて壊そうとしてましたが、まぁ、私的には以前からインソン君はワインより焼酎というのがホントかな思っていました。

チョ・インソン「ルックスだけと言われるのがとてもツライ・・・」
大丈夫よ、ルックスだけじゃないって私は知ってるから(←私が知っててもダメかしら?)。

チョ・インソン「顔が小さくなる秘訣はカメラ」
いや、マジで顔小さいですから。


チョ・インソン「新人時代、監督に涙が出るほど叱られた」
誰にも最初はあるものよ。

チョ・インソン「ソン・スンホンよりカッコ良くないと言われ奮起」
スンホンssiですか・・。かなりタイプが違うように思うけど。う~~~ん、これは好みの問題でしょう。

・・と、どさくさにまぎれて、こんなことも言ってっちゃってます。
チョ・インソン「理想のタイプはコ・ヒョンジョン」
やっぱり年上ですよね。

チョ・インソン「いい人が見つかれば、すぐに結婚したい」
いや、まだ結婚しなくていいよ・・。独身だからできること、たくさんあるからね。

チョ・インソン、サイダースHQバスケットボール試合で、薄氷の勝負を展開
なんか、ジャニーズ運動会を思い出してしまいました。こんなことやってるのね。テレビ番組とかじゃなくて、単なる社内のイベントなのね。

髪もそろそろいい感じに伸びてきましたね~。嬉しいなぁ。
早く日本公開してくれ~~~!!!

日本人向け試写会?日本で試写会?

チョ・インソン主演の『卑劣な通り』、日本でも特別試写会 !!


・・一瞬と喜んだんですが・・・14日って。

あれ?でもこれは、試写会ツアーでの特別試写会のこと?
日本で特別試写会?

日本人向け現地での試写会なのか、日本でなのか、ものすごっく違うんですけど~。

でも、100人って少なすぎだわ。

映画「卑劣通り」

hiretu5

チョ・インソン&イ・ボヨンのキスシーン「インソン、もっとディープなのを!」(Wow!Korea)

やっと暴力・格闘シーン以外の画像が出てきたわ・・と思ったら、キスシーンだわさ。格闘シーンで足が長いからたいへん・・と言う記事が以前もありましたが、イ・ボヨンも背が低いのかな。やっぱり、175cmくらいの背の高さがないとキスシーンも難しいよね~。「春の日」のときもそうだったけど、なんか、覆いかぶさってる?って感じになってしまうのよね~。

2人の初キスシーンは、ヒョンジュへの想いを29歳まで胸の中に秘めてきたビョンドゥの愛が実を結ぶシーン。ケンカには迷いもなく立ち向かっていく、強く荒々しい男だが、愛する女性の前では限りなく戸惑うビョンドゥ。

やっぱり初恋で、やっぱり限りなく戸惑うんだ(笑)。・・別に寄ってくる女が多くて面倒だぜ・・くらいなプレイボーイなちんぴらでも良かったよ・・私的には(←私の希望なんて関係ないって)。ホント、韓国の監督さんってロマンチスト。

チョ・インソンはしばらく頭をかいていたが、イ・ボヨンに力強く突進、一瞬にしてぎこちない雰囲気は消え去り、2人はユ・ハ監督の注文どおりに深く甘いキスシーンをしっかりとこなした。

突進キス・・「春の日」にもありました。「星を射る」でもあったような(笑)。今度は椅子に座ったまま、自然にキス・・という大人なキスはどうでしょう。そうすれば背も関係ないし(←何、提案してるんだ!?)

でも、この映画でインソン君はぐっと大人っぽく(画像でしかわからないけど)なった気がするし、楽しみ。



hiretu6

チョ・インソン“トロット歌手”でデビュー?!(Wow!Korea)

いや、これはキスシーンより心配なニュースよっ。
歌っちゃったの??

インソン君@チャ・テヒョン結婚式

insung062006


あいかわらず、微妙・・。でも、前よりましか・・と思っている自分もなかなか心が広いわ。

ストレートにかっこよくいこうよ、インソン君。まわりに遠慮してるのか・・と思ってしまうわ。

でも、髪が伸びてきて嬉しいよ。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

