head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますが・・

ご無沙汰しております。
とうとうインソン熱も冷めてこのブログも終わったか・・と思われているかもしれませんが、ちゃんと恒例インソン君のお誕生会by花組もやったし、sidus japanのファンクラブも入ったし、ファンミの申し込みはがきも出したし、ときどきジェミンの姿を観ているし・・・大丈夫、まだまだ私のインソン熱は健在です(←自慢にはならないけど)。

しかし、仕事も忙しくて(今年はあと2冊刊行予定・・でも韓ドラ本ではありません)、最近は他の舞台モノを観るようになって、しかも夏休みに突入!!。そんなこんなでブログ更新止まってます。スイマセン。



先日・・そんな怠慢な私にインソン君が会いにきてくれました!・・夢の中でね♪いやぁ~~~あんなリアルな夢は・・ドキドキしまくりでした。またあらためて、夢の話でもしますね(誰も聞きたくないっか)。
スポンサーサイト

インソン君入隊~ガセ!?

チョ・インソンの軍入隊報道、噂と判明

そっか・・ガセだったか。ホッ。
事務所が全面否定だそうですが、「79年生まれならわかるが、81年生まれだから急ぐ必要はないって・・」たった2年の違いなんですけど・・。どちらにしても、彼が入隊するのはそう遠くはないってことですね。同じ年のレウォン君はこの年末か来年早々に入隊するそうですし。

81年生まれのそうそうたるいい男がここ数年で次々に入隊ってことになるのね。なんて、華やかな軍隊かしら・・。
でも、おかえりなさい組も続々と除隊してきますよね。ソン・スンホン、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク。楽しみです。

インソン君入隊!?

インソン君を大好きになって以来、このニュースが流れるのをどんなに恐れていたことか・・。とうとうこの日がやってくるんですね。

チョ・インソン、今年末の空軍入隊を検討 (朝鮮日報)


韓国の男優たるもの、どのタイミングで入隊するか・・本当に決断には悩みに悩むのでしょう。急に決まったことなのかな?それともインソン君は映画を撮り終えたら・・と思っていたのかな。はたまた、この映画が成功したらと思っていたのかな。


しかし・・今年の末って、入隊前に来日してくれないのかな?
日本公開の頃には、すでに入隊しちゃってるのかな?
そりゃないよ・・寂しすぎる(涙)。

どうか、入隊前に・・・会いたいぃ。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。