head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鐘賞で真っ白インソン♪

insung18


レッドカーペット動画

インソン君動画

以前のことを思うと、すっごくマトモに見えます。はい。
いやね・・こんな全身真っ白が着こなせるのはインソン君かチョン・ウソンssi(以前、日本の試写会で全身真っ白だった)くらいだとは思うのですが、やっぱりサイズが微妙な気がするんですが気のせい?写真ではわかりませんが、動画を見るとね・・。ぴっちりしているのは意図的?もう少し、ウェストまわりに余裕があった方が素敵なんじゃないかと・・細かいことを言ってみる。ま、いいんですけど、インソン君は何を着ても素敵なので。

髪伸びたなぁ~。もうそのへんで切っていただきたいわ(思いきり、自分の好みでモノ言ってますが・・)。
スポンサーサイト

ELLE girl 12月号

elle

つくづく・・インソン君が好きです(いまさら何を!?)。
どうしても手元に置いておきたくて手にいれてしまいました。
思いっきりモデルなインソン君も大好きですが、こんなに自然で恐ろしくかっこよく被写体になっているのは今までになかったように思います。男としての成長をひしひしと感じます・・素敵(ため息)。

ちなみにこのインソン君を観て、インソン君の首から肩~背中~腰にかけてのしなやかなライン(ただの猫背って話もあるけど・・)がむちゃくちゃ好きです。あのしなやかなラインは他の誰にも出せませんです。あのラインには男っぽさも優しさもけだるさも甘さも哀しさもあって、本当に好きです。

ELLE girl 12月号のインソン君を復習したい方はコチラ



先日、とても久しぶりに花組さんのメンバーと会ったら・・つくづく私はヤバイくらいインソン君が好きなんだと再認識して・・ヤバイです。でも、このELLE girlの動画観て泣いてしまうという私と同様、重症な人いて嬉しかったです(笑)。

しかし、このヤバさ加減はとてもドームで豆粒なインソン君で我慢できるもんでもなく、かと言って、ソウルに飛んでサイン会やらファンミやらでインソン君を目の前にしたらいいかというと、それはもっと最悪なヤバさを呼んでしまうことも自分でもわかっています。
先日、大好きなある役者さん(日本人)にお会いする機会がありました。でもね・・違うんだ。インソン君とは。全然。好きな基準というか、深さというか、好きの種類が・・・違うんだ。あらためて、それを再認識した今日この頃です。

インソン君のファッションチェック・・遅くなっています。スイマセン。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。