head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のインソン君もどうぞ

ジェミンはもちろん良いですが、最近のインソン君も見ておきましょう。全部同じ人とは思えない・・・

まず刺激の少ないのから・・(笑)。

すっきりバージョン
映画『サンファジョム』撮影中のインソン君。確かに前回、日本に来た時も結構、痩せたなって思ったけれど、さらにきゅうり食べて、8kg減量。187cmで68kgって・・大丈夫なのか。でも、ユ・ハ監督ご希望の中性的な美少年・・になってるわよ。


20080528_Insung_in__KoreaTV_program
Uploaded by junjun1978


かわいいバージョン
くぅ~~~~~私を見てるわっ~~。一緒にコーヒー飲む!飲む!



イ・ナヨン・・怖いよ。

この世で一番美しいスーツ男子バージョン
彼が着るとスーツも普通のサラリーマンが着ているものとは、別物に見えるわ。くぅ~~~ツボ




美しい横顔バージョン
やばいっ、クラクラするぜ最近、色気が・・・やばい腕がたくましくなったな。。



フェロモン炸裂バージョン
あ~もう、どうにでもして!

こ、こ、こ・・(落ち着けっ、RINKO)、こんな・・うつくしすぎる(もう、泣いてるし・・)。心臓バクバクするわ。きれいすぎる横顔、フェロモン炸裂の3つボタンはずしの胸元、スレンダーな立ち姿、きれいなお尻(←あの~鼻血でてますよぉ~)。絶対、モムチャン反対。

モデル・インソンだ~~~~~~~い好き。
ホント、ここ1、2年で色気が出てきましたよね。おっと、よだれが・・・
スポンサーサイト

バリ出来~ファッションチェック11話

お待たせしましたっ!・・って待ってない?

11話以降は観る方も心して見ないといけません。何しろ・・ここから加速してしんどくなりますから。ジェミンの笑顔も消えます(悲)。

bali10o
さて、あまりに10話のファッションチェックから時間が経ってしまったので、ここで10話の最後のうるわしのVネックを復習のために載せます(笑)。この美しいVラインを観て、ここまでのあらすじが思い出せたら、あなたはかなりにバリ出来おたくです。はい。私と同じ。

かな~り長いですよ~気合入れて読んでくださいまし。

続きを読む »

MV『ラブストーリー』


この4分間で泣ける私って・・。

また、この映画観たくなってしまった。。

ご無沙汰しております

たいへん、ご無沙汰しております。
インソン君は今、映画の撮影中でしょうか?
成人指定されたとか、されないとか・・話も出ていますが、いずれにしても濃厚なシーンは必須なんですよね。チョ・ジンモといえば、私はどうしても『星を射る』のヌナこと、チョン・ドヨンと共演した映画『ハッピーエンド』を思い浮かべます。何しろ、この映画・・・冒頭がすごいの。 →感想はこちら
できれば、こういうのはやめてほしい。・・濃厚でも美しく・・お願いしたい。

さて、ファンミのことはあらためて・・少しだけ書こうと思いつつ、日が過ぎてしまってますが、私の韓流ブーム=インソン君なので、インソン君の活動がないと、私も活動が止まるんです(笑)。新しいドラマなどを勢力的に観ていらっしゃる方と比べると、私の時代は止まってます。でも、インソン君のドラマを見れば、瞬時に私の韓流ブームは再燃しますが(爆)。

先日、まったく韓流とは縁のないところで『ファッションチェック、どうして10話で終わってるんですか?』と言われて驚く・・・。

こんな更新のないブログをいまだに見ていただいているとは・・・。ありがとうございます。10話以降はジェミンの笑顔がなくなっていくので、やっぱり気合が必要で止まっています。

が、ちょっと時間もできたので、再びファッション・チェックをアップしますね。もうちょっと待ってね。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。