head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろメモ

スンウ君も入隊しましたね。静かに・・こっそりと行ってしまったところが、本当に彼らしい。「彼らしい」と思わせるところが、またすごいわ。2年後の素敵な姿を待ってます。

来年、絶対sg WANNA BE+のコンサート行きます。誘ってね(って誰に言ってるんだ?)来日公演あるかな?あるといいな。あの・・どこか垢抜けないけど(←失礼)、全身で歌う姿と声質の違う3人の声の化学反応がすばらしくて。ツボ。

ジノ君見ていると、たとえば、絵を描く、文章を書く、演じる・・といった”表現”は、表向きには静かな行為だけど、表現するエネルギーを目で見ることができたら、彼が歌っているときの姿みたいなんだろうな・・と。本当に楽しげで「水の中のイルカ」みたい(笑)。


このMV好きです。最初聞いたときは、カントリーかよっと思ったんですが、いや~いいです。
3人が輪になって歌っているところが特に。
どんなことも楽しんでやったもん勝ちって感じです♪
スポンサーサイト

やっぱりインソン君

前の記事で、何熱く語ってんだ自分!って感じでしたが、私の思ったとおりのうれしいインタビュー記事。

インタビュー:枠から抜け出したチョ・インソン(上)
インタビュー:枠から抜け出したチョ・インソン(下)

しかし・・ホントに大人になったなぁ~。もう、言うことが昔と違うもん。なんというか・・やっぱり、ひとつひとつ積み重ねてきたことで、見えてきたことがあるんだなぁという感じ。

・・もともと『 霜花店』の撮影を終えてから入隊するつもりだった。今回の作品は僕にとって大きな挑戦だった。大きな挑戦の後には空白期が必要だと思う。観客に僕を忘れてもらう時間が必要だから」


「忘れてもらう時間が必要だから」って、なんか、いい言葉だわ。でも、忘れないわぁよ、私は。

「10年間一生懸命活動してきたことが2年間で完全に崩れてしまうとは思えない。それだけ頑張ってきた。2年は『卑劣な通り』を撮ってから『霜花店』に出演するまでの時間よりも短い。次の作品を準備する期間だと思ってくださればうれしい」


10年がんばってきたんだもの、。私たちも毎作品ごと、首を長くして、過去の作品をどんだけ観てるんだ・・というくらい、繰り返し繰り返し観ては待っていたではないですか。だから、今回も次回の作品まで楽しみに待ちますよ。

まだジェミンをやってた頃、みんなでインソン君の30代がどんなに楽しみか・・なんて、語っていたことを思い出しました。兵役から帰ってきたら、もう30代突入なんですね。これ以上、いい男になったら、もう、どうしたらいいんでしょう~~私(←何が?)。

インソン君が好きな理由

原稿書くのに追われて、切羽詰ってくると・・韓ドラ観たくなります。
ワードの裏で韓ドラ流れてます(笑)。

書けてるのか??

いや・・。


先日、書いたとおり、私自身がジフニやイ・ジュンギやヒョンビンのこと好きだわ~と思うのと、インソン君を好きだわ~と思うのとでは、ちょっと違う・・その理由が自分でなんとなくわかったんですが・・・そこにいたるまで、以下のとおり、韓ドラ漬けでした(爆)。


You tubeで『宮』23話のシン君のキスシーンを見つけてしまい、 『今まで観た韓ドラの中で、一番愛を感じるベストキスかも・・。しかし、なんだ、あのキスのうまさは・・』と感心しつつ・・『ウネちゃん、このキスの瞬間は、すっかり高校生だって忘れているだろ・・あの手つき。メロってるわぁ』と、ついリピートして

   ↓
gyaoで『ごめん、愛してる』をつい観てしまい、ウンチェの『サラハンダゴー、サラゲ、サラゲ、サラゲ・・』と叫ぶシーンで号泣。やっぱ、『一番号泣したのは、「ごめ愛」だったかな?』と・・考え

   ↓
『キム・サムスン』でサムスンに甘えるサムシガをついチェックして、きゅんとなって、『やっぱ、一番よくできたラブコメ脚本だったなぁ』と・・思い

   ↓
『犬とオオカミの時間』をまた復習してしまい、イ・ジュンギの笑顔に共演のどの女優よりもきれい・・だなぁとまじまじと観て、ついでにあの声につい聞き惚れ、『やっぱ、声はイ・ジュンギが一番かも・・いや、しゃべり方は『宮』『魔王』のジフニが好きだわ』と・・確認し

『雪の女王』を一気観してしまい(おかげで寝不足)、ヒョンビンのキラキラしたきれいな瞳に見惚れ・・

   ↓
また『宮』のジフニについ戻ってしまい、『横顔とスタイルは、芸術的だわ・・、もう鑑賞に値する』と・・感心、


・・・と、もぉ~みんな、かっくいいわぁ~~!!とぐるぐるしてしまいました。でも、な~~~~んか、インソン君とは違うのよね・・と、やっぱり思い、なんでかなぁ・・と考えていたところ、この2本を見つけてしまい、なんだか胸いっぱいになってしまいました。

その1


その2



ずいぶん前の映像ですが、これを観て・・・なぜ、私がインソン君のことが好きか・・・ということを思い出しました。

・・また、私のインソントークは長いです。覚悟してください(笑)。納得して、自己満足、自己完結なんで。・・というか、もう聞き飽きたよって方はスルーしてくださいませ~。

続きを読む »

インソン君のニュース

映画での露出の話、年末年始のツアー、入隊のニュース・・と、いろいろ流れていますが、私・・結構、おだやかです。もう語ると、なが~~~~~~いので、ちょっと改めて書くことにしますが、ただただ、インソン君のファンでよかったと思う今日この頃です。

あと、ジフニとか、ヒョンビンとかも好きだけど、インソン君とはちょっと違う。その理由がわかったんです。あぁ~そうだ、そういうことだ・・と腑に落ちたんです。これもまた語るとなが~~~~~いので、あらためて書きます。

とにかく、映画が成功しますように。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。