head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sg君に癒されたい

sg君のコンサートに備えてペンライトを買って、娘にドン引きされているRINKOです(笑)。
だって、コンサートでペンライト振りたかったんだもん。


インソン君の兵役前最後の姿(私にとって)を見送って、
少し寂しい気持ち、そして、この先2年間を思う・・ちょっと気が遠くなる感覚を
sg君たちに癒してもらってきます。

RAINBOW premium edition(DVD付)RAINBOW premium edition(DVD付)
(2009/03/11)
sg WANNA BE+

商品詳細を見る

今回のアルバムは全曲、日本語。えらい!
しかも、とっても素敵。聞きほれる。日本語も違和感なし。

しかし・・14日のシークレットイベントにハズレタ。ショック。
もっとアルバムを何枚も買うべきだったのか・・。

仕方ない。行きたかったけど、コンサートで我慢します。
スポンサーサイト

インソン君を忘れないよ~に♪


インソン君が歌ってくれた歌。この歌を聴いて、インソン君を思い出そう。

歌っているソン・シギョン君も兵役中。きれいな声。
なんか、シギョン君は身近にいそうなタイプでもあり、でも漫画チックなハンサムで、身近にいたら、間違いなく好きになってしまいそうだよね(笑)。

それはさておき、シギョン君のこちらのアルバムに、この曲「ふたり」は入っています。


季節が戻ってくるように ~ザ・ベスト・オブ・ソン・シギョン



ソン・シギョン / 4集

インソン君 ファンミ@東京

ファンミの詳細は、たくさんの方が書かれると思うので省略します。
私が強く思ったことがいくつかあったので、それだけ。


ファンミ終わって・・というか、ファンミの最中もただ、ただ、私は


ホントにインソン君のファンで良かった。

ホントに会うたびに、ちゃんと成長していて…嬉しいなぁ。

ホントに大きくなったんだなぁ。



と、かみしめていました。


今回はファンミ前からまったく「きゃ~~~~~」と浮かれた気分にはなれず、
逆に、インソン君に会えると思うだけで、また切なくて恋わずらい状態になって、普通の
生活ができなくなるので、なるべく前日まで考えないようにしていました。
それでも、あぁ~インソン君はもう大阪なんだ・・と思っただけで、切なくなってきて、
実は今朝もだんだんつらくなってきて、今日のファンミに行くのやめようか・・と思ったほど。

と~~ぜん会いたいのに、会うのもつらい・・という、だから~~~インソン君はげ~の~人なんだってばっ!と言い聞かせてもね~ダメなのよね。


とにかく、静かに、静かに、インソン君を目に焼き付けて、見送ろう・・・と思い、いつもは着物なんですが、あえて目立たないように洋服で、ひとりこっそりと。お出迎え、お見送りも、出待ちも、プレゼントも…何もなし。写真もいらない。ただ静かに今日のインソン君を見つめようと。

しかし、そんな私の強~~~い想いが伝わったのか、念が強すぎて引き寄せられたのか、会場をインソン君が回ったときに、私の目の前で止まってくれました。隣の方と一緒にインソン君が写真を撮ってくれたので、あのタイムカプセルの中に写真が入ったと思います恐るべし念力。

なんか、その時「インソンssi~~サランヘヨ~~」と言ったような、言ってないような、何を口ばしったか忘れましたが(笑)、インソン君が「うん、うん」とうなづいてくれたのだけ覚えています。
ホント、相変わらず、この世のものとは思えない顔の小ささ。美しさ。はぁ~~~~ため息がでました。



今回のファンミ、私は今までのファンミの中で一番好きでした。
握手もハグもゲームもなかったけど、私はインソン君の言葉が聞けたのが嬉しかったです。本当にたくさん話してくれて。あの言葉を選びながら、伝えようとする真剣な表情がとっても好きだから。そして、その話から彼の成長ぶりは目を見張るものがあったし、本当に「健全に」成長していたし、「賢く」大人になっていることが、誇らしくもありました。

日本に来るたびにファンミの会場が大きくなり、ただただファンミでは一生懸命だった姿が、少し余裕を持って私たちを楽しませようとしてくれる姿となり、話す言葉もどんどん大人になり、映画俳優という言葉がぴったりな役者になってきました。最後に言った「謙虚な俳優(傲慢にならない)でありつづけたい…」という言葉も、なぜそうあるべきなのかもわかっているし、ものすごくいろんなことを「経験」から掴み取ってる感じがしました。そんなことをしみじみ・・感じました。

それから歌です。
あれは絶対、ボイストレーニングをして歌を習って練習したに違いない!
びっくりするほど、歌がうまくなっていて、以前は見ているこっちがドキドキしていたのが嘘のよう。
そうでなければ、3曲も歌わないでしょうし、自信のないフリまでしてたから~余裕です。
それも嬉しかったですね~。私は、そういうところが好きです。
やっぱり客を楽しませる仕事をしている以上、できる努力はしようという姿勢・・というのでしょうか。
・・って勝手にボイストレーニングしたと決めつけてますが(爆)。

ファンミが終わって、私にとってのインソン君との何年間を振り返って、インソン君の成長をずっとリアルタイムで見てこれて、良かったなぁ~~~としみじみ思ったら、なんだか脱力してしまい、しばらく立ち上がれませんでした。そんな自分が母親みたいでイヤだけど(笑)。


帰りに、いつも行く韓国料理屋さんに立ち寄って、焼酎&豆腐チゲを食べながら、ひとりしみじみ・・・しました。そうひとりでしみじみしたい気分だったので。

インソン君のこと、本当に好きなんだなぁ~私って。
インソン君に出会えてよかったな~♪
インソン君、私もがんばるわっ!コマウォ~。

という気持ちをかみしめながら。。


4月のお見送りツアーも私は行きません。
行かなくても…なんか、満足できてる私がいます。
なんていうのかな~~。握手をしたり、その姿を近くで見たり…ってことをしなくても、私は彼が好きだし、作品では好きなだけ会えるわけだし…。

好きすぎて、そんな境地にまでなったかっ(笑)!

ただ、身体に気をつけて、元気に過ごしている便りがどこからか届くといいな・・と思います。
また、次の作品のために成長した姿を2年後見せてくれるに違いないし、次の作品のためなら、彼は何だって我慢できるし、何だってできるに違いないと思います。
入隊までの1ヶ月。今まで忙しかった分、ゆっくりと家族や友人たちと過ごしてほしいですよね。


インソン君が兵役中も、恒例のお誕生会はやりたいです。
どんなに少人数でもね。みなさん、参加してくださいね。


インソン君、ありがとう♪楽しかったぁ♪

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。