head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インソン君除隊日

インソン君の除隊日って、2011年5月4日でいいんだろうか?
6月4日かな?正式な発表ってあったんだろうか?
ご存知の方、教えてください。
ま、5月でも6月でも…先は長いことに変わりないけど。

右にカウントダウンをつけてみた。
あらためて2年という月日の長さを実感してしまった・・寂しい。
ウリインソンはがんばってるだろうか

スポンサーサイト

ジフニの映画

映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」はそのまま上映が続けられるみたいですね。
前売りを買った人のために…ということみたいです。
そう、その前売りを買ったのに、まだ観てない人===私です。
打ち切られると困ります。このGW中に観てこようと思ってます。

映画「キッチン」も楽しみにしてたのに、こちらは延期になったようです。
延期ってことは、遅れても上映になるのかしら…。取調べやこの事件の成り行きを見てってことかな。

重ね重ね…残念。
でも、きっと一番後悔しているのは、ジフニ本人だろうな。
あぁ、胸が痛いよ。

ごめんなさい

昨日、コメントくださったmasakoさん、なぜかわからないのですが、コメントが消えてしまいました(私何しちゃったの!?)でも、ちゃんと読ませていただいてます。ホントごめんなさい。

いろいろあるけど・・

あぁ、ジフニ…本当に残念だよ。賢い人なのに、才能もあるのに。もっと自分を大切にしてほしい。何があろうと、自分を大切にできなきゃ。

ジフニのことがあって、ふとファンミでのインソン君の言葉を思い出したな。

「本能と欲求に忠実になるのはやめよう。それよりは僕自身の方が大切なのではないか」

インソン君は本当に年齢と経験と共に、いい成長をして賢明な人になっているのが嬉しい。そう、いろんな意味で、まず自分を大切にすることが、ファンやまわりの人たちを大切にすることにもつながるんだから。


そ~いえば、イ・ジュンギの「一枝梅」観終わりました。いや~イ・ジュンギ良かった!もう、さらに成長を遂げてて最高だった。きれいだし、演技も磨きがかかってきたし、立ち回りもすばらしいし。次の作品が楽しみ。作品としても、いい感じで娯楽であり、ポリシーもちゃんとあり、なかなかいいドラマだった。また「犬とオオカミ」観たくなったわ~。

現在は「王と私」視聴中。長いから、どうしようかと思ったけど、おもしろそうなので、とりあえず観てます。

「sg WANNABE+」の新しいアルバムが出ました(嬉)。
 なんか、この3人、今のsgの3人が好きだな。
 しかし、ジノが妙にやせてしまって…お母さんは心配だよ。無理なダイエットはやめてね。

入隊前日

明日ですね。
今日は家族とゆっくり過ごしているのかしら。
2年かぁ。とにかく、元気でいて欲しいな。
次の作品の肥やしになるような時間になると信じて待ってるわ。
ファンミで「浮気してもいいけど、わからないようにね」って笑っていたけれど、いろんな意味で不安なんでしょうね。

う~~ん、インソン君以上に好きになる俳優が出てきたら・・そりゃすごい奴だわよ。

大丈夫。作品いっぱいあるから。
昨日もテレビつけたら、lalaTVで「春の日」やってて、やっぱりウンソプ良かったなぁ~~~とつい、見入ってしまいました。

ジェミンとか、ウンソプとか、ソンテとかと会いながら2年間過ごそう。

sg WANNABE+コンサート

癒されました。
元気もらいました。
彼らは最高でした。
多少、洋服のセンスに毎度「?」でも(←インソン君で慣れてるわ)、彼らの歌には”愛”があっていいわぁ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。