head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-08



お留守番の気持ち

お留守番の気持ちがよくわかる…。


いけてる?インソン




メイキングもいけてる?

祭りの後…sgコンサ終わる

大阪からこんばんは。

中野、横浜ファンミ、そして大阪…今日が一番良かったです。
sgの3人が本当に最初からノリノリで、ご機嫌で、笑顔いっぱいで…ものすごい盛り上がりました。
ジノはもう会場すみずみまで気を配って動き回り、今日のソックンは本当に気合が入っていて、ヨンジュンは笑顔を振りまき…あ~やっぱり、こうじゃなくっちゃ。

ファンクラブの掲示板にソックンが昨日、「明日は心をこめて歌います」と書いてくれたとおり、本当にすごい気持ちが入ってました。最高。
セットリストも構成は同じ、でも最後のメッセージは中野のときと違ったかな。

あまりの盛り上がりで終わった時、しばらく立てませんでした…。
大阪まで来て良かった~。本当にそう思いました。

祭りのあとの寂しさをかみしめつつ、明日、東京に戻ります。
私の夏休みは終わったわぁ。

母を大阪に行かしてくれた娘に感謝。

詳しくは東京に戻ってから~。

sgファンミ

ただいま。ファンミから帰りました。

…はぁ幸せ。


3人と握手ができた幸せは、もちろんですがっ!
先日、コンサートの感想にジノの「This is the Moment」が聴けるなら韓国へ行きたいくらい…と書きましたが、ジノに聞こえたみたいです(←んな訳ないから)。

続きを読む »

インソン君、音楽祭で司会

ソンテではございませんよ~。
やっぱり、今のインソン君のニュースが一番嬉しいですね♪
しかも動くインソン君だしっ。

ちょっと司会者かんでますけど(爆)、いやん、元気そうでご機嫌もよさそうで嬉しい限り。

insung082009
なんか、とっても凛々しいこと。

空軍服務中のチョ・インソン、音楽祭で司会(Yahoo news)

sgコンサート前半戦

コンサート前半戦、終了です。
楽しかった、可愛かった。
ジノの生歌は絶品だったし、ソックンののけぞり絶唱にも萌えた
3人とも声の調子もホント良かった。ホントにいい声。
sg1



続きを読む »

犬より可愛いインソン

明日からsgウィーク

とうとう明日からsgウィークです。
楽しみすぎて…どうしようって感じ(笑)。
あ、大阪の昼だけパスしますが、結局、全コンサート制覇の予定
大阪への新幹線もホテルも確保。

あんまり楽しみすぎて、車の運転しながら、

『もぉ~どうしよう~むっちゃ楽しみやわ~~~』 (←興奮すると関西弁)

と叫んだら、娘があきれた顔で

「わかった、わかった」となだめられ…。


今日は3月のコンサートのDVDをちょっと観たりして、
また、あの生歌聞けると思うと…ホントにホントに嬉しいぃ。


今晩中に終わらせたい原稿を徹夜して書いて、明日は壊れよう。
明日は昼間2件打ち合わせを済ませて…コンサートへ


続きを読む »

sgコンサートまで…あと4日!

sg WANNABEのコンサートまで、あと4日でございます。
今からドキドキしております。楽しみすぎて…落ち着きません。

生でソックンがのけぞりながら歌う姿が見たら、萌えまくります
生でジノが吠えるのを見たら、泣きそうです。いや、間違いなく泣きます

先月、悲しいことがあって落ち込んでたんですが、ジノとソックンの声に癒されて癒されて…なんとか、元気を取り戻しました。その間、たくさん泣いたので、生でジノの声を聞いたら、やっぱり泣いてしまいそうです。

歌って踊れるイケメングループもいいのですが、sg WANNABE+は、私にとってまさに『アロマな音楽』。アロマのように心にしみる、しみる聞けば聞くほど癒されます。

ということで、来週はSGウィークです。
この日のために必死で仕事しましたので、思い切り壊れようと思います


続きを読む »

『韓ドラホリック』

この本を出して、もう3年前になるんですね…。時が経つのは早いです。

なぜか私の手元に1冊も残ってなくて(…すぐ、誰かにあげちゃうんですね)、出版社に何冊か送ってもらおうと連絡したら、なんと!『もう3冊しかないんです』と。驚いて、とりあえず3冊とも買い占めました(笑)。
もちろん、ネットショップや書店に在庫があると思います。が、それで全部ってことですね。

韓ドラホリック―私が韓国ドラマを好きな理由韓ドラホリック―私が韓国ドラマを好きな理由
(2006/01)
RINKO

商品詳細を見る


私は物書きなのでどんなテーマでも書きますが、韓流ではなく日本文化が専門です。まぁ、自然とそうなった…だけですが。でも、やっぱり、韓国のドラマや音楽や伝統文化が大好きで、このたまらん魅力を伝えたいと、いつも思います。あえて営業などしてないのでなかなか機会もありませんが、また作りたいです。

この本が作れたのもインソン君のおかげ。コマウォヨ。

映画『キッチン』 日本公開決定

ジフ二の刑が確定しました。
懲役6月執行猶予1年、社会奉仕120時間という判決。
すでに社会奉仕に入っているそうです。

で、常習性はなかったこと、本人が深く反省していること…で、日本での『キッチン』の公開が決まったそうです。公判の日の映像で、久しぶりの見たジフニは、やっぱり生気がありませんでしたが、良かったですね。少なくとも公開を待っていたファンと関係者への迷惑が軽減されただけでも。


チュ・ジフン主演『キッチン』、日本で10月封切り


『宮』を思うと、本当に成長したし、大人になったし、余裕も出てきたところでした。ホントに残念です。この映画、シンミナちゃんが激カワなんですよね。

『キッチン』日本語予告

ジフニとシンミナちゃんのラブシーンも可愛い♪


Good morning talk show

2008年の年末の放送だったのかな、「グッドモーニング トークショー」です。皆さんはもうご覧になってるのかな?映画公開前で、兵役に行く時期が発表になった直後でしょうか。とても、すっきりしたいい顔してます。英語字幕で長いですが…たっぷりインソン君の言葉を聞いてください。。

インソン君の10年が振り返られる、とてもいい番組でした。永久保存したい感じ。こんなにオンマやアボジのことを話すインソン君は、私は初めてだったので、とても嬉しかったです。
司会の女性もメロメロです(笑)。












自分の演技を見るインソン君の顔も良いです。
共演した女優さんの話もファンミで少ししてましたが、もっと具体的に話してくれてます。
それから、日本のファンのことも触れています。
海外のファンに特別何かしてあげられないのに、たくさん愛してくれることに、何か責任を感じてしまう…というような、彼らしい発言も。


兵役から戻ると「30代」という言葉が何度か出てきます。30代になった俳優チョ・インソンをすごく意識していたんだと感心しました。いや~インソン君はやっぱり「卑劣…」以降、本当に成長してて、とても賢明で思慮深くなっていますね。


私はインソン君がお芝居のことを話す時の真剣な顔が大好きです。

ソンテじゃなくて…チョ・インソン2等兵

きゃ~~元気そう!!楽しそう!
なんか、久しぶりに会えて、すごく嬉しいですね~。 

air1

air2  air3

air4

インソン、ファンティ~~~ン!


ネタもと

ラブリーソンテは坊主頭

star1

つい最近、「星を射る」を観たというMさんにラブリーソンテをプレゼントって、昔作った画像だけど。
くうぅううぅ~~~~可愛すぎ

現在のインソン君もこのヘアスタイルです(ヘアスタイルって呼ぶのか?)

美しいインソン君は…頭のMも美しい。
頭小さいよな~、でかいのに何この可愛さ。
可愛さに大きさは関係ないんだなぁ~(変なところに感心っ)。

あと10日…あと634日…

sg WANNABEのコンサートまで、あと10日
インソン君に会えるまで、あと634日…あぁ、遠い

むしょ~にスンデゥブチゲが食べたくなって、今日はチゲ。私はチゲを食べるとご機嫌になるのよ…なんでだろう。チゲを食べながら、ふと「インソン君とチゲを食べたい…」と真剣に考えてる自分が恐くなったわ…。

日々、sgの歌に励まされ、癒され…過ごしています。
時々、ソックンの声に「やばい…私」というくらい、聞き惚れたりします。
時々、ジノの声に「年上の男か…」と思うくらいの包容力と優しさに、倒れそうになります。
あと10日で生で聴ける彼らの声…本当に楽しみです。
でも、また一人で出かけます。私のまわりにはなぜか、sgのファンがいないのよね…おかしいな~。でも、全然ケンチャナなんで楽しんできます

「王と私」…だんだん、アホな王に腹が立ってきて、挫折しかけてます。でも、せっかく37話まで観てしまったので…ここでやめるのは悔しい気もして(何が?)、もう少しがんばろうかと葛藤してます。

「コヒプリ」も残り最終回を残すのみとなりました。相変わらず、コン・ユには「うん?」と思うことはあるけれど、ウンチャンが女だとばれてからの…ラブラブなあたりからは、結構好きです。でもま~~~、次回が待ちきれないほど…でもないので、どうなんでしょう。

「ポンダルヒ」も今さらですが観てます。アン先生に「パリの恋人」のパク・シニャンを思い出させます。韓ドラマジック!!

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

