head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-09



なつかしの日本CFデビュー

「春の日」の頃でしたっけ?日本でのCMデビューでしたね。

エ・バ・ラ  の  キレイサラダ

このドレッシングたくさん買いましたが…もう売ってませんね
ハハハ。


おかしなCMではなく、変な日本語を言わされるでもなく、きれいな仕上がりで嬉しかったですよね。
なつかしいです。

皆さんもどうぞ、なつかしんでくださいませ~。

続きを読む »


sg普及委員会-OSTから

sg普及するなら、まずドラマのOSTから…だったかもしれませんね。
ドラマ好きなら、どこかで彼らの声を聞いたことがあるはず…な sg WANNABE+です。

ということで、今日はOST編で。

続きを読む »

メッセージをかみしめて

除隊まで600日切ったのを、ひそかに喜んでいるRINKOです。
インソン君の最後のメッセージをかみしめて。

「僕がここに生きている、存在している理由は、ドラマを映画を愛してくださる観客の皆様、そして、ここにいるすべての方々のおかげだと思います。これからも僕が生きつづけていけるよう、存在し続けていけるよう、多くの愛を送ってください。2年後にお会いしましょう。傲慢な俳優にならないよう、これからも努力していきたいと思います」


バリ出来の頃から考えると、つくづく、大人になったなぁ~と思います。
大切なことが何なのか、見つけたんだな。役者として…きっとさらに大きくなってくれると信じています。待ってるよ~♪

必殺タ~~~~~ンキス!

ストーカー兄弟…だ。
ウンソプの華麗なタ~~~~~~~~~~~~~ンキス


ウンソパ~~~~。

sg普及委員会…愛ある声

12月のコンサートの日程が発表になりました。12月を楽しみに、仕事がんばろう。

sg WANNABEは、本当にCDよりライブの生歌の方が断然うまいんです。いや、CDは普通にうまいんですが、同じ歌でもライブになると、それはまた違う歌のように違う魅力が出るんです。ライブになると音程が不安定になる歌手もいますが(笑)…sgは音がはずれません。はずれるどころか、よくなります。ジノの生ビブラートなんて…鳥肌ものです。はい。

ぜひ12月、あなたもsgの生歌、一緒に聴きませんか~損はさせませんよ~(←何者?)


さて、今日はジノ・ソロ編。

続きを読む »

チャ~ミング・インソン

撮影するインソン君に群がる女たち…気持ちはわかる。
毛皮が似合う男……健在

インタビューで何を言っているのか全くわからないけど、しゃべるインソン君は本当にチャーミング。
顔小さっ、ほっぺツルツル…気がつくと口をあけて見惚れてしまったわ。

しゃべるインソン…今はとっても貴重。

sg普及委員会-ハーモニー

今日は、つい先日のコンサートのアンコールの1曲を。

続きを読む »

007インソン

ラストの髪形…見覚えあるよね??

sg普及委員会

小さなことからコツコツと…はい、sg普及委員会です。
さぁ、あなたも12月のコンサートご一緒しませんか?損はさせませんよ~(←何者?)

sgといえば、3人のハーモニーなんですが、コンサートではソロで歌ってくれることも多いのですが、それぞれの魅力が聴けてとても楽しみです。また、音楽番組なんかでそれぞれが別のアーティストと共演することもあって、それもまた新しい発見もあって楽しみです。

…ってことで、私の独断と偏見でこの2曲をどうぞ。




続きを読む »

懐かしい映画

ケーブルで久しぶりに2本映画を観ました。両方、観るのは2回目かな。

シン・ハギュンの「マイ・ブラザー」
マイ・ブラザー [DVD]マイ・ブラザー [DVD]
(2005/10/28)
ウォンビンシン・ハギュン

商品詳細を見る


最近、おもしろい韓国映画がなくて、あんまり観てないんですが、やっぱり、シン・ハギュンはうまいなぁ~。映画ごとに顔が違う。素晴らしい。


チョ・スンウの「とかげの可愛い嘘」
とかげの可愛い嘘 特別版 [DVD]とかげの可愛い嘘 特別版 [DVD]
(2007/05/04)
チョ・スンウカン・ヘジョン

商品詳細を見る


「とかげ…」は元恋人同士と思って観てしまうと…ちょっと痛いんだけど(こういうことになるから、恋人同士でキャスティングはやめてほしいですね)、ラストの演出がちとくさいんですが、それでも、スンウ君の芝居のうまさには、まいります。


そうそう、ドラマ「王と私」…挫折しつつあります。
あんまりにも王様がバカなんで。いや、役者が悪いわけじゃないと思うけど…。なんだろうな~やっぱり脚本かな。人物像の描き方が単調?

キム・レウォンの「君はどこの星からきたの」を数話観たけど、これもすでに挫折しそう。キム・レウォンが苦手なのかな。チョン・リョウォンはわりと好きなんだけど。

…なんか、はまるドラマがない。

世界一タキシードが似合う男

何気に…途中でピースしてるインソン君です。タキシードにピースはいかがなものかと(笑)。

二人目の子は誰だかも知りません…。誰?

気持ちいいぃ♪ーsg普及委員会

何気にSG普及活動してみる。

sgの3人が本当に気持ちよさげに歌っているからか…この歌を聴いてると本当に気持ちいいぃ。夜中にワインでも飲みながら聴きたくなるの。

続きを読む »

韓流シネマフェスティバル2009

今年も開催される韓流シネマフェスティバル2009、インソン君の「霜花店」の特別上映が決まりました!


「霜花店」を観るのは複雑だと思うのですが(ヨン様が「スキャンダル」出た時みたいな複雑さかな)、でも、インソン君が入隊前に残してくれた作品なので…というか、彼が入隊前に選んだ作品なので、ショックで寝込もうとも、この作品の中から、インソン君の思いのようなものを見つけたいと思います。

movie2009


ショックなインソン

ヤン・ドングンとジョン・テオに人気投票で押されて、ショックなインソン君。ショック加減がナイス


懐かしいねぇ。彼の原点だもんね。

sgとの出会い

質問いただいたので、書いておこうと思います。
一番最初の出会いを。

たぶん、珍しいケースかも

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

