head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-10



sg普及委員会・ソックンに元気をもらおう

あぁ~仕事の山がまだ乗り越えられず…まいりました。
あと少し、あと少し…がんばれ、自分。

私の場合、自分で企画する本がほとんどなのですが、もちろん、自分が作りたいものを作るのですから、「いいですね~趣味と実益かねて楽しそう」なんて言われることもあるんですが、


いやいやいやいや…「そんな趣味なんですぅ~~~」って言ってられるような甘いもんじゃ~ありませんで、毎回、1冊作るたびに「このハードルを超えられるのか、自分!」と、自分でハードルを課しておきながら、死に物狂いって状況になります。で、だんだん弱気になってきて、あぁ、もう私には無理かも…と、へたれ…な状態になってくるんですね。

さ、RINKOさん、そんなときには、このソックンの歌を聴きましょう。


続きを読む »


sg普及委員会―マイクさえあれば

仕事に追われて…夢にまで見そうな今日この頃、私を癒してくれるのは、ザ・SG。
原稿に行き詰ったら、SGを。
仕事がいやになったら、SGを。
あぁ…ジノ、ソックン、ヨンヨンありがとう。

…ということで、普及してるんだか、自分が楽しんでるんだか、わかりませんが、
今日の1曲をどうぞ。


続きを読む »

かわいカッコイイ~インソン

私、男女問わず、チャーミングな人が好きなんですよね。
インソン君のチャーミングさといったら、もうっ

困ったちゃんなインタビュアーに非の打ちどころのない対応。すばらしいっ。

バリ&SG

「バリ出来」にSGの曲という素晴らしい組み合わせで、どうぞ~。
ジェミ~~~~~~ン


つぶやいて…みる

すっかり惰性となって、リタイアするのも悔しい状態のドラマ「王と私」。
50話なかばで王様も中宮も死んじゃったんで、
とうとう終わりか~と思ったら残り10話もあった
最初から出てた方々はみんな白髪頭になり、王様も中宮様も世代交代しました。
世代を超えた壮大な(???)ストーリーなのね。

すっかり、おばあさまになられたはずのインス大妃、お肌だけはツルッツル
ぜひ、そのスキンケア法を教えていただきたいっ!

最近、続きを観ないと耐えられない…ようなドラマ観てないな~。
なんか、おもしろいのないかな。


自分でSG普及委員会なんてYOU様アップして、自分でその画像にはまっている私です。今日、ジノの「Why goodbye」を何回聴いたことか。ホントにいい…自分に普及してどうするんだって。
しかし…この歌をタンクトップで歌うジノって可愛い
SGコンサ、チケット一般発売始まってます♪

膝の怪我をしたジノの手術が13日だそうです。2ヶ月はお休みのよう。
きっとジノは大丈夫。大丈夫。
きっと将来、この2ヶ月があったから…と思う日が来るから。
ジノには歌の神様ついてるから。

ラブストーリーなインソン

この映画、好きでした。スンウ君も好きだし、監督も好きだし。
インソン君はいろいろ言われてしまいましたが、私は結構、このインソン君も好きなんですよね。こういう大学の先輩いたらいいな~みたいな(←気分はソン・イェジン)。
いや、いやそういうことじゃなくて、この作品でインソン君が俳優として苦悩してるってのが感じられるんですよね。


映画「ラブストーリー」、久しぶりにまた、観たくなりました。

sg普及委員会

さて、12月のコンサートに向けて、コツコツとsg普及します。

無事、3日間ともチケット確保しました。
私の誕生日の次の日にコンサートがあるので、

「あら?SGがお祝いしてくれるの?」 (←アホなので、ほっといてやってください…

ってことで、このコンサを楽しみに仕事がんばりますっ。


では、独断と偏見なセレクションでどうぞ。

続きを読む »

インソン・now!

兵役に行っちゃったら、その姿はめったに見られないと思っていたら、結構見られるもんですね
最近、国軍広報に露出が多くて、それはそれで嬉しいです。
元気そうでよかった。インソン君、ファイティーン

映像をアップしてくださった方に感謝して、今のインソン君を拝見

しかし…皆さん、坊主頭で兵役に行ってしまうと、一瞬、「誰?」と思う芸能人は多いですが、インソン君に限っては、坊主頭もかっこよくて、何度観ても「軍人役」に見えるのは私だけ?
これぞソンテ、ビョンドゥ効果よね。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

