head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返られる地点 『卑劣な通り』

「霜花店」を語る前に、もういちど「卑劣な通り」を振り返ってみます。

卑劣な街 プレミアム・エディション [DVD]卑劣な街 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/02/22)
ナムグン・ミンチン・グ

商品詳細を見る


ぜひ、2月公開の「霜花店」をご覧になる予定の方は、『卑劣な通り』を観てほしいです。
ま~さんざん過去にも語っているので、また言ってるよ…と思いながら読んでいただけたら(笑)。

長いですよ~。

続きを読む »

スポンサーサイト

SGコンサ@渋谷

SGの夏のファンミの映像を観ていたら、後ろにいた娘がぼそりと…

「うまいよね…」

「でしょ~~~~~~~!!!!!うまいのよぉ~~~」とすかさず主張する母。

「いや、うまくないって言ったことないでしょ」

「あ、そっか。生はこの100倍いいから、今度一緒に行こうね!」

「え。あ、まぁね」


…というわけで、その生のコンサの話。

完全に今さら話ですが…記録しておきます。

sg122009b
今回の渋谷のコンサートは、本当に誕生日プレゼントの神様からの贈り物のよ~なコンサートでした。

大阪へ行くのをやめようかと思ったほど。




続きを読む »

インソン君・空軍楽隊公演

あぁ~500日切りそうですね~~。
1日1日減っていくのが嬉しいです。

夏の空軍楽隊の公演の様子ですが、インソン君が楽しそうで嬉しい。
ほっぺツルッツルッのピッカピカ。元気そう。





かわいい…チャーミング。早く帰っておいで~~~。

sg普及委員会―ジノの言葉

コンサートのまとめを書いてるんですが、なかなか、まとめられないので、
その前に…SG普及委員会を。


今日は歌ではなくて、私がジノに出会った理由があるとしたなら、
これだ…と(勝手に)思った、ジノの言葉をご紹介します。

ジノはた~~くさんの素晴らしい言葉を書き、語っています。
その表現力や感性には、彼独特の世界観があって、その言葉を読む
とジノにとって、表現するということと、生きることはイコールなんだなぁと
思います。あ、それもちゃんと翻訳して届けてくれる方がいるから、
それがわかるんですが…いつも、おすみさん、ありがとう。
ジノは歌手でなかったら、小説家か詩人か…物書きになっているだろう
と思います。いや、これから…なるかもしれないけど。


ここで、ご紹介するジノの言葉は、他の方が聞いたら、なんてことのない言葉です。
たぶん。アスリートや芸術家がよく口にすることかもしれません。




続きを読む »

コン・ユ除隊でメッセージ

SGプチ廃人なので、コンサのことはまた…。


コン・ユが除隊ですね。コン・ユの2年は早かった気がしますね。
いや、ファンの人にとっては長い2年だったわよね。そりゃそ~だ。
もう2月には日本でファンミらしい…うらやましい。

さて、除隊に際し、コン・ユがインソン君にメッセージを送ってくれました。

除隊コン・ユ 「おふくろの味を満喫したい」<朝鮮日報>

一方、軍隊生活を送る間、会いたかった友人はいたか、という問いに対しコン・ユは、「友人もみな軍隊へ行った。特にチョ・インソンさんには、“先に除隊することになって申し訳ない。体に気をつけて、残りの軍隊生活をまっとうしてほしい”と伝えたい」と答えた。




それで思い出したのよね。
インソン君とコン・ユってそ~~いえば仲良かったよね?昔から。
コン・ユの方がちょっとだけブレイクが遅かったから、ブレイク前にインソン君が時々、イベントとかに呼んだりしてたよ~な…記憶が定かじゃないけど。

…ってことで、二人が仲良し映像をYOU様で見つけたのでご覧ください。
インソン君と並んで、大きさ同じって…コン・ユもかなりでかいのね(笑)。
見映えする二人だわ~。



コン・ユくん、おかえり~。

プチ廃人

祭りの後というのは、なんでこうも寂しいんでしょうね~。
毎度、帰り道は本当に哀しい。

SG@大阪…どうだったんでしょう?
大阪行った方の感想、聞かせてほしいな…。


いろいろ思ってしまった私。
私が個人的にいろんな気持ちを持っていたから…ですね、きっと。

プチ廃人です。はい。

SG引きづりまくり…

「RINKOさん、ソックンに似てきましたね」と言われたRINKOです、こんばんは。
いや、ソックンが今回、私のヘアスタイルを真似したんです(←アホです、壊れてるので、ほっといてやってください)。


コンサート冒頭、ジノが最初に松葉杖でステージに出てきたとき、その声援の大きさを聞いたからか、二人のヒョンが後ろで顔を見合わせてにっこり笑ったんですよね。その光景がとても印象的で忘れられません。途中、ジノのハイタッチをおどけてかわす、ヒョン二人。なんというか、怪我したからって世話をやいたり、手を貸したりしない…いつも通りにふるまうところが良かったなぁ。3人とってもいい雰囲気でした。

語りたいことは山ほどありますが、ひきづりまくってるので、この祭りが終わってから、また書くことにします。



SGコンサ・セットリスト

濃密な濃密な2時間でした。やっぱりSGは最高です。
自分のためにセットリストを載せておこうと思います。
また、せっせとSGコンサ編としてiPodに入れなきゃ♪



続きを読む »

SG東京コンサ初日

あぁ最高でした。ホントに最高

ジノ君、松葉杖で、時々椅子に座ってましたが、ホント素敵でした。
どれだけ歌っても着崩れないヒョン二人と違って、すぐ上着を脱ぎ、シャツも
ベロンと出てきて、なぜが誰よりも汗をかいてました。
お色直しの黒づくめ、本日のベストドレッサー賞です。
ジノの歌はやっぱり最高です。大好き。

ソックンはなぜか日本に来るたびにヘアスタイルをいじってきますが、
ちょっと、きのこ頭で残念…な感じという人もいたと思いますが、今日のソックン、
私はかな~~~り好みでしたいつもより年相応な若者に見えました(爆)。
実は…眼鏡なしソックンより、眼鏡ありソックンが好きなんだなぁ~~~と、つくづく
思った私です。
ただ…お色直しの不思議なお洋服は微妙でしたが(^^;).
ソックン、声の調子もバツグン!やっぱり、うまいなぁ~。
今回は古い歌もたくさん歌ってくれて、私的にはソックンバージョンで聞きたかった!
という曲もたくさんあって、すっごく嬉しかったです。

冬をテーマにしていて、ジノが動けないから、バラード系が多くて、
じっくり聞かせてくれて、これはこれでとっても素敵なコンサートでした。
大満足♪

SG普及委員会―sgウィーク始まるよ♪

早いもので明日からSGウィークです。
とりあえず、明日、明後日は東京コンサ。
なんか、まだまだ先だと思っていたら、もう明日!
ドキドキしますぅ。
ジノ君の足は心配ですが、きっと大丈夫。


ということで、今日はジノとソックンのソロを…。

続きを読む »

インソン・ナウ

insung112009


本当に元気そうで、楽しそうな姿が嬉しいですね。
しかし…何、そのツルッツルなお顔

なんか、この無邪気なお顔を見ていると…「霜花店」のインソン君とは別人に見えるよ。

インソン君、ポゴシッポ…。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。