head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



気になるニュース

ご無沙汰しております。なんだか、インフルエンザ以降、頭働かずぼぉ~っとしております。脳みそやられたかもしれやせん・・(涙)。コメントのレスももう呆れるほど遅くなって・・スイマセン。許してくださいm(_ _)m。

ところで、ちゃんと深夜のジェミン観てくれているだろうか・・皆さん。

ちと前のニュースもあるけれど、気になるニュースは書き留めておこう。

目の輝きが生きているチョ・インソン、クローズアップ画面では韓国最高!

クォン・サンウ、’シュワッチ!’
 映画『青春漫画』予告編
マッシュルームカットだけでなく、こんなことも!
最近、壊れ気味で俳優根性が感じられるサンウssi。かなりスキかも。だんだん楽しみになってきました。

ヒョンビンの「百万長者の初恋」、日本150万ドル販売
 「百万長者の初恋」予告編

作るのも早かったけど、売り出しも早っ!とりあえず、日本公開決まったも同然ですね。いつかな?ちょっと楽しみ。
インソン君はどうしてるの~~!?

イ・ジュンギ次期作、関心集中

韓国で大人気のイ・ギュンギ。すでに次回作決定です。
『王の男』が大入りらしいので、きっと日本でも公開されるでしょうね。やっぱ、興行次第よ!インソン君。ファイティ~ン!

大沢たかお、韓国映画の主人公にキャスティング
キム・スンウ、韓国俳優初の日本映画主演キャスティング

日韓の俳優さんがあっち行ったり、こっち行ったりして映画やドラマを作るって嬉しいけど、ストーリー的にワンパターンになりやしないかと、ちょっと心配よね。

チョン・ウソンは俳優?監督? 演出に対する情熱を見せる
 映画『デイジー』予告編

早く『デイジー』観たいよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる気になる。

ほんと、どれも気になります。
早く、インソンくんのクローズアップだらけの映画を見たいわ~。

サンウくん、昨日セクションをみたら、
映画撮影がおわって、おかっぱじゃなくなってました。
で、今度は”シュワッチ”。
クリックして、爆笑しました。コントだよ・・。
いいですね~、私もサンウssi,スキになりそうです。

カギさん
ありがとうございます。近くに語れる人がいなくて寂しい時は、うちのブログに遊びに来てくださいね♪

らまちゃん
サンウssiはどこへ行ってしまうんでしょう。でも、そんなサンウssiかなり好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/106-1472c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

