head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



トリノ・村主さんSP曲

あのフィギュアの村主さんのショートプログラムを見た『バリ出来』ファンは皆、イヌクとイヌクオンマを思い出してしまって村主選手の演技に集中できなかったんではないでしょうか??一瞬、村主さんはイヌクファンか?とも思いました(笑)。

いや~何度もテレビで彼女の演技が流れるたびに、イヌクを思い出す私。それでなんとなく貧乏くさい物悲しい気分になります、村主さん。

あれは『バリ出来』のオリジナルじゃなかったんですね。知らなかった。Jesse cookの「cancion triste」という曲です。
Vertigo
Vertigo
posted with amazlet on 06.02.23
Jesse Cook
Narada (1998/06/16)
売り上げランキング: 75,780
↑こちらで視聴できます。



この間も天気予報のBGMに映画「ラブストーリー」でかかっていた曲が流れて、思いっきり反応してしまいました。「ホテリアー」でドキドキするシーンでかかる曲は、スティングの曲だし。映画やドラマのオリジナルか・・と思っていた曲が実は有名なアーティストの曲だったりすることって結構ありますね。

コメント

やっぱりそうですよね
私も、ニュースでちょっとかかっただけなのに
興奮しちゃいました

いっつも悲しいシーンでかかっていたような気がしました

オリジナルじゃなかったことにもびっくりで
見直すと、中身が濃くて
そのあとに観ていたドラマの数々が
さらっとしたものに感じられます

インソン君の熱演にも
その他の出演者の、個性にも 光るものがあり
この素晴らしいドラマは、俳優陣の方々によるものが
大きかったんでは?

もちろん、インソン君!!

ビンボーテーマ♪なんて言って失礼しました。

このネタ、以前から話題になっていたのですが、ちゃんと探し当ててしまうのがさすがRINKOさん!
(私は探せませんでした…)

イヌクのテ-マ曲を何で???

私も…アレッ???イヌクのテ-マ曲を何で???と思ってしまってました、そうか~~~!!
謎がとけてすっきりいたしましたぁ~~。

オリジナルじゃなかったんですね

この曲で演技って、どんな演技だったんでしょう?
(韓国では日本の映像は見れませんので・・・)
私も間違いなくイヌクとイヌクオンマ思い出します。
私はこの曲を「ビンボーテーマ」だって言ってるんですけど、「バリ」で選曲は誰がやっていたのかしら、オリジナルだと思うくらいピッタリな楽曲ですね、笑。

ななさん
ホント、テレビで何度も何度も流れるんで、そのたびに反応してしまいました。そうですね、このドラマは俳優のキャスティングが当たりましたよね!

h@nnさん
話題になってたんですね、知らなかった(笑)。「バリ出来」のオリジナルなら選曲しないだろうと思い、調べてみました。

あんこさん
ホント、これはイヌクのテーマソングなんで、びっくりしましたよね。

momoさん
演技は素晴らしかったですよ。演技の1曲目だったんですが、なんだか村主さんがまた悲しい表情するんだなぁ~(私の先入観だろうか)。ホント、絶対オリジナルって思えるほどの素晴らしい選曲(村主さんじゃなくて『バリ出来』の)です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/109-4a1adc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

