head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



気になるニュース

■チョ・インソン「スラング発するのに違和感なし」
そうか・・やっぱりそうだったか(妙に納得)。
しかし、スタントマンなしの理由が、インソン君の身長に見合う人がいないためって・・なるほど。背格好から雰囲気までインソン君そっくりな人って、そう簡単に見つからんよね。

■人気スター激似の新人たち続々
まだまだ隠し玉いっぱいな韓国芸能界です。恐るべし。

■努力家イケメン俳優ヒョンビン
あの映画『オオカミの誘惑』のオーディションに落ちていたとは。しかし、あの映画はやっぱりカン・ドンウォンとチョ・ハンソンがぴったりだった気がする。やっぱりヒョンビンはヒョンビンよ(意味わかんないし・・)。

■ドラマ『宮』のフュージョン韓服が人気沸騰
このドラマ、韓国で高視聴率らしい。韓服、観たいなぁ~。綺麗。


■キム・レウォン-チョン・リョウォン、ドラマ写真公開
レウォン君と「私の名前はキム・サムスン」のチョン・リョウォンです。お似合いのカップルなのか・・どうなのか・・微妙。ダニエル・へニーのほうが似合ってたかも?しかし・・韓国ドラマは留学がお好き、ピアノがお好きだわ。いや、それが言いたかっただけです(笑)。


■きれいな男’イ・ジュンギ、CFでも’きれいな男’
ホント綺麗、なんなのこの子(笑)。文句なし。



■クォン・サンウ、次回作は日本のドラマに決定

へぇ~~~ジウ姫に続け!という感じでしょうか。

コメント

だまされてる??

私たち、インソン君にだまされてるんでしょうか。
本当は、悪い男・・?う~ん、だまされててもいいっ。

ヒョンビンの話、びっくりしました。
苦労してるんですね。でも、「オオカミ」は想像できないなあ。
どっち役だったんでしょう?

イ・ジュンギくん、ほんとブレイクみたいですね。
ホテルビーナスのときは全然知らなかったけど、独特の雰囲気で気になってました。。
先週チョナンカンにも出てましたよ。

サンウくんドラマですか。フジかなあ~。
ロンド、ちらっとしか見てませんが、面白いですか?
(あまりいい話を聞かないような・・)
サンウくんのためにも、よい脚本を期待します。共演はだれかな?




インソンがスタント無しで映画を撮っている現場のメイキングをTVで見たのですが、足が長すぎて蹴りを入れるとき相手に当たるタイミングが少し遅れるそうです。スローモーションでそのシーンが流れていたのですが、確かに当たるのがワンテンポずれてました。本人にとっては四肢が長いのも悩みのようです。

らまちゃん
そうよ、ファンをだますくらいじゃなきゃ♪
今度の映画はしなやかなインソン君も男フェロモンばりばりでしょうか(品のない言い方で・・ゴメンなさい)。それはそれで楽しみ。<ただ乱暴なだけ>で終わらないでね(祈)。
サンウ・・は別路線で楽しみ♪
ロンドは、韓国ドラマの脚本に慣れてしまった私たちには、ちょっと小賢しいかな?俳優だけでなく、脚本家も韓国人の方にお願いするっちゅ~~のはどうでしょう。・・・いや、でも日本語でメロはつらいか。

momoさん
そ~~なんだぁ。長い脚には長い脚の悩みが。映画公開になったら、そんな点もちゃんと観よう♪
確かに「星を射る」の時の走りのシーン、普通に走ってるんだろうけど、脚がじゃま・・みたいな感じでしたよね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/110-aad6a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

