head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年公開映画

さてここで韓流シネ・フェス以外で、今年公開予定の映画を整理しておきましょ~~。映画公式HPにリンクさせてます。


★現在公開中
美しき野獣
力道山

★3月公開
3/28 春が来れば

★4月公開
4/8  タイフーン 
4/15 連理の枝(れんりのえだ)
4/22 デュエリスト

★5月公開
5/27  デイジー 


★秋公開
ドンマッコルへようこそ

波浪注意報(韓国公式


★日本公開決定(すでに高額で日本に購入されているけど、いつ公開かわからない映画)
百万長者の初恋(韓国公式

青春漫画(韓国公式
スポンサーサイト

コメント

うつせみ

今年KNTVで「怪傑春香」「我が家」と立て続けに出演作が放送されたジェヒの「うつせみ(邦題)」が恵比寿ガーデンシネマで公開中です。これはキム・ギドク監督の「空き家」という2004年の作品です。大がかりなセットや派手な衣装、意味ありげなセリフなどは何一つ出てこない静かな作品だけど、私はとても良い映画だと思いました。観終わってからずっと、ジェヒのまなざしが脳裏に焼き付いて離れません。

上記の中で私が見たのは「美しき野獣」「タイフーン」「デイジー」「トンマッコルへようこそ」「百万長者の初恋」・・・かな。今日「デイジー」見たばかりなんですけど、韓国映画っぽくなく舞台のオランダの景色がとても綺麗で素敵な映画でした。お勧めです。ウソン氏も最初の方ちょっと笑える役どころでしたしね。
「波浪注意報」は韓国で10日間ほど上映されて終わった幻の映画です。年末に日本に帰っている間に封切られ、また韓国に戻ったら終わっていたので見れなかったんです。ある意味見てみたいです私、笑。
観客動員人数の記録を塗り替えた「王の男」とかは日本に行かないのかな~。こういう作品が日本で上映して欲しいのに。

こたまさん
さすが・・渋い映画まで網羅!そう地味だけどいい映画がたくさんあるんですよね。私も観てみたいです。

momoさん
うらやましいぃ~~です。私も早く観たい!
やっぱり「デイジー」「トンマッコルへようこそ」「百万長者の初恋」は絶対観たいですね~。
あの制服姿を見たとき・・終わってると思ったけど、「波浪注意報」って終わってるの?大スターの映画の上映が10日間だなんて・・なんてシビアな。日本なら、くだらん映画でもファンが温かく何度も足を運びそうだけど(笑)。これは日本で赤字を挽回する輸出作品になりそうですね。
「王の男」は観たいですね~。あれだけの興行成績ですから、日本に来るでしょ~。楽しみに待ちたいです。
しかし・・インソン君の映画ってなんでそんなに時間がかかってるんでしょう。クランクアップはまだ~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/113-180e40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。