head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



韓流シネ・フェス『ラブ・インポッシブル』

忘れているわけではありませんが、11日から韓シネ・フェス2006が始まってますよ~。

『ラブ・インポッシブル』は明日18日からです!私も来週観にいく予定です。
nannan4
んで、これが『ラブ・インポッシブル』のパンフレット!

なんと1冊40ページでございますよっ!
映画の中のインソン君が盛りだくさん。この映画はラブコメですが、実は南北の問題をテーマにしています。なので、私たちがよくわからない南北の問題もわかりやすく解説してくれています。いたれりつくせり。

この映画だけでこれだけのパンフを作ってくださったcinemartさんに感謝!感謝!写真集のないインソン君・・だもの、ちょっと嬉しいです。ちなみに、このパンフに私のインソン俳優評もコラムとして掲載していただいております。

上映されるすべての映画にパンフがあるわけじゃ~ござんせん。人気投票で上位だったものだけなんですって♪ジソプ&インソンという「バリ出来」コンビが1・2フィニッシュだったんですね~。

ぜひ、cinemart六本木に行かれる方はパンフをチェックしてくださいね♪


ホントはスンウ君の『下流人生』とかいっぱい観たいものがあるんですが、今週から自由がきかない春休みに突入(涙)。なんとか時間をしぼり出したいです。

コメント

オモ~、邦題すごいタイトルなんですね、笑。
しかも日本人の為に南北の話もパンフに載ってるなんて素晴らしいですね。
インソンの弾けっぷりも可愛いですが、キムサランのプッカンサトゥリ(北朝鮮の方言)にも注目です^^

はじめまして。
今日さっそく見に行ってきました。パンフレットもしっかりゲットしてきました。
インソン君かっこよかったです。しかしここでもよく殴られてましたね~。バリの時もお父さんに殴られたり、蹴られたりしてましたけど。
大きなスクリーンでインソン君見られてうれしかったです

コラムよかったです。

いつも見せていただいてます。
昨日cinemart六本木に行って、『ラブ・インポッシブル』観てきました。パンフレットも買ってきました。
RINKOさんのコラムを読ませていただきました。とてもよく書かれていて感心いたしました。
「韓ドラホリック」も読ませていただきたいな-と思っています。

momoさん
邦題・・笑えますよね。やっと慣れました(笑)。
きっと韓国語がわかると、あの北朝鮮なまりももっと笑えるんでしょうね。なかなか日本人にはわからない部分も多い映画なのですが、日本語字幕+パンフでかなり理解できたように思います。しかし、結構、映画館で笑いがおこってたのが・・意外でした(爆)。

piccoloさん
ホント、よく殴られるのよね~。でも、家のテレビで観ていたときより何倍も良かったです。インソン君美しかったし♪

Yuさん
コラム、そう言っていただけると嬉しいです・・何しろ愛だけはいっぱい込めて書いたので。『韓ドラホリック』も機会がありましたら、ぜひ♪

はじめまして

RINKOさん、みなさまこんばんわ。

本日、見てきました。なんせ、スクリーンで見るインソン君初めてなものでおもわずキャ~!! にやけるにやける・・・
エンデングに「素」のインソン君が登場して「エンドロールじゃまよお~」涙・・・見たことないもので・・・
パンフレット買ってきました。RINKOさんの、愛情いっぱいのコラムに
私までうれしくなりました。

南男らぶ♪

映画館でインソン君が見れて大満足ですe-266
平日だったし、知ってる人が誰もいなかったけどインソン君の顔芸?顔技に声出して笑っちゃいました!
e-415愛たっぷりのコラムがステキですっe-415
インソン君の映画、もっと日本の映画館で見れればいいのに~i-199

さくらさん
ふふっにやけますよね~~~♪わかるわぁ。ドラマの方が回数観られるからいいと思ってましたが、大スクリーンは大スクリーンの魅力がありますね♪コラムも読んでくださってありがとう~。

紅ちゃん
1人で行ったのね?顔芸・顔技ね!そうなのよ。彼は意識して、あの大げさな演技をしていたのよ。コラムも読んでくれてありがとう。大スクリーンの魅力を知ると、やっぱり、「卑劣・・」も日本のスクリーンでって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/117-2beabc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

