head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



映画『ラブ・インポッシブル』 3/21

cinemart

大スクリーンで観てきました『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線』こと『南男北女』。

ほぼ満席で、99%女性・・まさにインソンファンであろう女性ばかり。・・たぶん。

あの~私は英語字幕2度観てて、さらに事前に日本語字幕でも2度観て、それで大スクリーンだったのですが、恐るべし大スクリーン。寝てしまうんじゃないかと不安だったんですが(インソン君ごめんよ)、なんだか、かなり映画に入り込んでしまいましたよ!おぉっと観ちゃったよ・・という感じ(笑)。

でも、なんかドキドキしましたよ。別の意味で。
観に来たお客さんが映画が終わったら『つまんない映画ぁ~~』とか言ったらどうしよう~(保護者な気分)。でもね、ちゃんと場内、笑いが起こったり、なんとラストシーンで涙する方もいましたの!!!!すごいです。恐るべし大スクリーン(←くどい?)。

nannan5
パンフに書いた原稿、きっついなぁ~と思いながら書いた部分もあったんですが、でも、まんざらでもなかったかも・・と思ったり(?)。あっ、でも本心でそう思ってて、特に愛だけはたっぷり込めたのよ!

個人的には、やはり大スクリーンであのぽっぽシーンとツルツルお肌なインソン君を堪能できて、かなり満足。やっぱり次の映画も日本に来てね♪

映画の後は、寅成花組一行は六本木ヒルズでオフ会でした。また、しゃべりまくりました。楽しかった♪

コメント

大盛況で何よりです^^(私も保護者気分?笑)
私も日本語字幕で大スクリーンでインソン見たいです~

大スクリーンのインソン君 

大スクリーンの威力は絶大でした。内容的には?の部分もあったのでちょっと心配していたのですが、インソン君が登場した瞬間一気に画面にのめり込んでおりました。まさに絵になる男よなー。終始一貫にやけてみておりまたした。
RINKOさんのコラムはいつもながら私の気持ちそのままです。

momoさん
意外や意外、大スクリーンだと映画もましに見えました。失礼な!(爆)いや、普段テレビサイズでしか見ていなかったので、あらためてインソン君は大スクリーンでドアップが耐えられる美しい人だと再認識しました♪

きの子さん
ホントよね~特にこの映画のときのインソン君はピチピチしてて(おばさん発言!)美しいです。コラムも読んでくださってありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/120-60cbd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

