head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



映画『卑劣な通り』情報

hiretu1

クランプアップ、おめでと~~~~~♪
3月~の映画『卑劣な通り』ネタ集めました。まぁ、皆さんもうご存知だと思うのですが、一応、記録ということで。

このユ・ハ監督の『彼は完成に向かっていく俳優』という言葉、いいですね~。そうなの、彼はまだまだこれからすごい俳優になっていく・・はず。なんとなく、最初は『えぇ~~~ヤクザ映画がぁ~~~』と思っていましたが、もしかしたら・・半年もかけて撮った映画だもの・・いい映画になってるかも(撮影期間と作品の良し悪しは・・関係ないとわかっているんですが)、とちょこっと期待も。しかし・・甘いシーンはないんだろうか。やっぱ、男の世界か。。

ユ・ハ監督「チョ・インソンは完成に向かっていく俳優」 (innolife)

『卑劣な通り』チョ・インソン、「演技に年は関係ない」(innolife)

チョ・インソン「芸能人は暴力団に会う機会が多いようです」(innolife)

カリスマ溢れる視線のチョ・インソン(innolife)

【フォト】チョ・インソンの明るい笑顔 (朝鮮日報)

『卑劣な街』主演のチョ・インソン「チンピラ役に自信」(朝鮮日報)

【フォト】チョ・インソン、『卑劣な通り』の撮影現場で(朝鮮日報)

【写真】映画『卑劣な街』の俳優3人(朝鮮日報)

チョ・インソンの映画「卑劣な通り」、クランクアップ (bunkakorea)


<卑劣な通りには関係ありませんが、CFネタ>
チョ・インソン-カン・ヘジョン-キム・ソナ、’3人3色’LGカードCF(bunkakorea)

「チョ・インソンの花屋」はどこ?(朝鮮日報)

LGカードといえばヨン様を思い出しますが(笑)、花に囲まれたインソン君可愛いぃ。

コメント

たくさんの記事うれしい~!

情報ありがとうございます!(^^)クランクアップしたのですね、日本でも見れると嬉しいけど、どうなんでしょうね?ファンクラブも出来たし、インソン君もっともりあがれば、可能性でてきますよね(^▽^)是非、日本公開して~!!

いよいよクランクアップですね~。
ほんと、できばえが保護者のように気になります。

LGカード、FINEPIX、KTのゴリラちゃん、とCMも次々新作がでてますね!
次はドラマがみたいなあ~。
はっ、春の日、どうなってるの!?

ヒットするように祈ってます!

とある2月のイベントでインソンが「今撮っている映画が日本でも公開されるように頑張ります」って言ってました。今のインソンの勢いなら日本公開も全然ありえますよねぇ。長い間苦労して撮っただけにヒットすれば良いのですが。どんなヤクザっぷりを見せてくれるのか今から楽しみです。

本当に映画ヒットしてほしいですよねっ!
お友達がチャテヒョンさんとハジウォンさんの映画の撮影現場に見学に行った時、わずか数分のシーンを5,6時間かけて撮ってたという話を聞かせてもらいました。本当に大変ですよね~。
インソン君今回はたくさんのアクションシーンがあったようだし~。。頑張ったよね~~!ああ~本当に保護者のような気持ちだわぁぁ。日本でも公開しなきゃ!

hirosonさん
クランクアップしたとたん、サイン会情報が流れてましたね~。少し休ませてあげたい気分です。きっと大好きなお酒もセーブしていたと思うので。日本で公開されるでしょ~インソン君だもの(!?)。

らまちゃん
クランクアップしたら、他の仕事がどどど~って感じでしょうか。とりあえず・・早く髪伸びてほしいね(笑)。春の日・・は過ぎ行くって映画ありましたね。私たちが気がつかないうちに過ぎてしまったんでしょうか???

momoさん
ホントですか!日本公開を意識してくれていたら嬉しいです。がんばったんだもの(って、また見ていたかのような発言)。ヤクザでも、ただのがさつなヤクザじゃなくて、色気のあるの・・お願いしたいです。

紅ちゃん
雲隠れしたかと思うほど、がんばったものね~~。日本で公開してもらわないと・・困る。絶対困る。嘆願書出すか!





はじめまして♪ 
 ですが、私はこちらに毎日来ていますので、他人?の気がしません!
 インソン君の他にもいろんな情報有難うございます。勿論本も読みました。うなずきながら読んだ本は、初めてです。
 インソン君の撮影も大きな怪我が無く終わりホットしているところです。(撮影中の事故が続いてませんか・・・)
私も映画の中のインソン君の甘~いシーンを期待してる一人ですv-238v-10v-274(またうなずいちゃう)
 これからも本気のご意見お願い致します。

  PS:この度、インソン君の映画「男南北女」を体調を壊していけませんでした。パンフレットにコメントも載せていらっしゃるようで、どこかで、今回の映画のパンフレットが入手できるところをご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/124-e3f3a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

