head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



気になるニュース

たまってた気になるニュースをば。

*『私の名前はキム・サムスン』7月にWOWOWで放送予定
WOWOWなのね~。嬉しいけど、観れない。地上波は?

*映画人ら、雨にも負けずスクリーンクォーター死守
これ長い間やってますね。でも、なんか映画に対する熱意が違うよね。

*イ・ジョンジェ、映画撮影監督が選んだ2005最高俳優
イ・ジョンジェはいい役者さんですよね。すっごくハンサムでもないんだけど、演技の幅が広いです。はい。結構、注目してます。

*『イルマーレ』ハリウッド版6/16米公開
そのイ・ジョンジェがチョン・ジヒョンと共演した「イルマーレ」がハリウッドでリメイクです。しかもキアヌ・リブースですよ!んで、チョン・ジヒョンの役をサンドラ・ブロック。・・・なんか、ちょっと年齢が上がってる?ハリウッド版は、かなり大人なムードです。たいていオリジナルを超えられないもんですが、どうでしょう。

*『シュリ』日本でドラマ化、制作費60億ウォン
なんか・・意味わからんですね。「シュリ」を日本の20回ドラマにするの?それともまた、日韓俳優共演ネタかな?微妙。

*ビッグスターたちが着た韓服を展示
これ見たい。私も見たい。日本にも持ってきて!

*チョン・ウソン「今年中に自分が出演する映画のメガホンを握る」
きゃ~~とうとうチョン・ウソンその気になりましたね!私しゃ楽しみよ。きっと繊細で深みのある映画を撮ってくれるはず・・と思ってるんだけど。チョン・ウソン初監督MVに出たのがインソン君だったので、ぜひ主演はインソン君でお願いします!監督!

*キム・テヒ「チョン・ウソンとのキスシーン、徹夜で撮影」
こら・・徹夜でキスするでねぇ!(←ひがんでる・・)

*『オールドボーイ』『うつせみ』、米読者が選ぶ「2005ベストフィルム50」に選定 (朝鮮日報)
「オールドボーイ」は欧米で人気の映画でしたが、「うつせみ」もでしたか。見逃したなあぁ~。DVDを待ちます。

*大沢親分&ジソプのMV
大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/04/07)

知りませんでした、これが発売になっていたなんて。すごいなぁ~なんでも商品になるなぁ。インソン君のMVもDVDにならないかなぁ。。

コメント

はじめまして。とは言ってもずっと前からおじゃましています。テレビも見たし本も読んだし、すっかり自分では知り合いの気分でおります(かなり一方的、笑)前から気になっていたんですが何故「空き家」(ピンチプ)が「うつせみ」なんでしょうね?邦題随分変わってしまうの多いですよね。そのままではダメなんですかね。そして大沢&ジソプのMVまで販売するとは!恐るべし!確かにプチ映画のようにあちらのMVは豪華ですよね。これからもちょくちょくコメントさせてくださいね!

むーみんさん
はじめまして~。いつも来ていただいてありがとうございます。「空き家」=「うつせみ」理解に苦しみますね。でも、きっと邦題をどうするかってことで、作ってる人はセンスの良さの見せどころと思うのでしょうが、そのまんまで来て欲しいこと多いですね(笑)。大沢親分&ジソプのMVも驚きますね。確かに、インソン君のなら買ってしまうと思うけど。最近、更新止まってること多いですが、これからもどうぞよろしくっ!

こんばんは!
チョ・ソンモのMV、妹が買ったので観たんですけど、すごく良かったです。メイキングもたっぷり入ってて、これはお勧めです(ジソブファンならですけど・・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/126-c1f3e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

