head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



バリでの出来事 15話

皆様、お待たせいたしました。バリマンデー15話ですよ~。

って、怒っていいですか?
ドラマ開始後30秒でのめりこんでしまう私ですが、しかもジェミンのエプロン姿にもう釘付けになってしまったのですが、はたと「14話の終わりのあのキス・・はどうなったのよ?カットなの?それとも、あれはあ~いうことで終わりなの?ちょっと~ノーカット版はど~なってるの?

なんか、気持ちすっきりしませんが、気を取り直して。

今回もジェミンの魅力、大爆裂でしたわ。
そういえば、珍しく、ちゃんとスーツ着てたよね(・・でもリュックですが)。ピンクのワイシャツが、お・に・あ・い。

15話一番のセリフはこれでしょ。


「私なんかのどこが好き?」

「正直でプライドがない。俺の金しか目がない。

他の女は好きなふりでもする。

・・・だからって、卑下するな。

”私なんか”?・・俺まで安物になる。

結婚してやれないんだ。心をくれとは頼まない。

ただ、お前が好きなだけだ。」



まだ目は泳いでましたが、15回も見てきて、今だかつて、ジェミンがスジョンを目の前にして、これだけのことを言えたことがありましたでしょ~~~か。
私は嬉しい、本当に嬉しい。

スジョンがギャラリーもやめると言って返したジェミンのセリフ。
「よくぞ言ってくれた」って言い方、ちょっと笑えたんですが、翻訳正しいのかな。
ほんとにそう言ってるんだろうか?ちょっと気になる。

そして今回、ヨンジュVSスジョンは決着済みか・・と思いきや、ヨンジュママVSスジョンの戦い勃発。

15話キョ~レツ発言は、コレ!

「汚らわしい女め!
貢いでもらったものを見せびらかして!
今度近づいたら八つ裂きにしてやるわ!」by ヨンジュママ


こう叫びながら、スジョンの髪ひっぱるわ、叩きまくるわ、鬼の形相です。
八つ裂きってあんた!。
このドラマ、毎回、私の人生で発したことのない言葉が出てくるので、新鮮ですわ。恐いですね~、恐ろしいですね~。
もう、止めに入ったジェミンママが天使に見えましたもの。
驚きながらも薄笑いのヨンジュもコワっ。

このギャラリー恐いっすね。女ばっかりで、しかもこのメンツ。お客様はこないし、誰も仕事している様子ないし、起こることはこんなことだし。

スジョンに早く会いたいがためにヨンジュを車からおろすシーン。私はジェミンのこうした行動が好きです。ちょっと子どもじみているけど、スジョンへの気持ちが感じられて。でも、ジェミン「ミアネ」とバカ正直に謝ってしまうところが、このお嬢様をよくわかってらっしゃらない。毎回、毎回、もう天より高かったお嬢様のプライドは切り刻まれております。
イヌクにも「最後のチャンスなのに。私、あなたのこと許さないから。」とまだ、性懲りもなく高飛車なこと言ってるし。さて、お嬢様はどこまで我慢してくれるんでしょう。

今回は冒頭、いい雰囲気でちゃんと気持ちを伝えられたのに、スジョンと喧嘩。
部屋を出て行くスジョンをなぜ追わん!追え~~~~~追え~~~~、スジョン追っかけてほしがってるじゃん。
ジェミ~~~ン、また振り出しに戻りたいのか~~~電話じゃなくて追いかけるのよ、行~~け~~~~~~とテレビに向かって叫ぶ私って。

そして、スジョンの携帯の短縮1番がイヌクだと知るジェミン。あ~~切ない。
もう、愛しているのに・・愛してもらえない切なさ、愛している人を苦しめているつらさ、守ってあげられない情けなさ、自分ではどうしようもならない運命への恨めしさ・・・あれやこれやもう複雑きわまりない気持ちをすべてジェミンの涙は語ってましたね~~しみじみ・・(ToT)。
携帯を口元に持っていく指も頭を抱える指も美しかったですね。ジソプしに負けず劣らずな長い指でした。あ~今回のインソンssiの演技は最高に素晴らしかったです(毎回言ってる気もするけど)。

もう4人だけでなく1族まきこんでの展開になってきて、ドツボです。いやはや、私もバリにドツボですが。あと5回。結末への心の準備をせねば・・。あ~心臓に悪いわ。

バリでの出来事 DVD-BOX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/14-ff5343d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

