head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-07



映画「卑劣通り」

hiretu5

チョ・インソン&イ・ボヨンのキスシーン「インソン、もっとディープなのを!」(Wow!Korea)

やっと暴力・格闘シーン以外の画像が出てきたわ・・と思ったら、キスシーンだわさ。格闘シーンで足が長いからたいへん・・と言う記事が以前もありましたが、イ・ボヨンも背が低いのかな。やっぱり、175cmくらいの背の高さがないとキスシーンも難しいよね~。「春の日」のときもそうだったけど、なんか、覆いかぶさってる?って感じになってしまうのよね~。

2人の初キスシーンは、ヒョンジュへの想いを29歳まで胸の中に秘めてきたビョンドゥの愛が実を結ぶシーン。ケンカには迷いもなく立ち向かっていく、強く荒々しい男だが、愛する女性の前では限りなく戸惑うビョンドゥ。

やっぱり初恋で、やっぱり限りなく戸惑うんだ(笑)。・・別に寄ってくる女が多くて面倒だぜ・・くらいなプレイボーイなちんぴらでも良かったよ・・私的には(←私の希望なんて関係ないって)。ホント、韓国の監督さんってロマンチスト。

チョ・インソンはしばらく頭をかいていたが、イ・ボヨンに力強く突進、一瞬にしてぎこちない雰囲気は消え去り、2人はユ・ハ監督の注文どおりに深く甘いキスシーンをしっかりとこなした。

突進キス・・「春の日」にもありました。「星を射る」でもあったような(笑)。今度は椅子に座ったまま、自然にキス・・という大人なキスはどうでしょう。そうすれば背も関係ないし(←何、提案してるんだ!?)

でも、この映画でインソン君はぐっと大人っぽく(画像でしかわからないけど)なった気がするし、楽しみ。



hiretu6

チョ・インソン“トロット歌手”でデビュー?!(Wow!Korea)

いや、これはキスシーンより心配なニュースよっ。
歌っちゃったの??

コメント

トロットはねぇ・・・^^;

街には卑劣の広告が増えてきました。TVCMも。
インソン、歌っちゃってます。お楽しみに・・^^

はじめまして

はじめまして、RINKOさま。
「インソン」で検索したら、RINKOさまの前のブログでヒットして。
引越し先のこちらへおじゃましたした。

私はヨンジュン関係のブログを2つ作ってるのですが
最近インソンにはまり、fc2のブログはインソンがメインになりそうな勢いです。(笑)

ところで、インソンって歌どうなんです?
記事では、絶賛ですが…

またおじゃましま~す♪
よろしくお願いします。


きゃー(*^。^*)

RINKOさんの覆いかぶさるというコメントで、想像しちゃいました(~o~)覆いかぶさられたい~!!
私もこの記事読みました、ディープなのをと言われ、頭をかいて照れる所なんかインソン君らしいですよね、かわいい&相手の方うらやましいです。歌声も早く聞きたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/145-b9232b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

