head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



映画「卑劣な通り」スタート好調

insung06222006
[映画] 「卑劣な通り」好調なスタート

チョ・インソン主演の『卑劣な通り』、ついに観客数で首位に
いや~良かった!良かった!
ドキドキしてましたが好調な出だしのようで、ホント良かった!
試写会などで観た方の感想を見ると、なかなかいい反応が多いようですね(だよね??)。インソン君がいい芝居しているという声も聞かれるので、楽しみです。日本公開の予定はいつかしら?

すでにご覧になっている方も多いかと思いますが、映画「卑劣な通り」関連の記事をまとめておきましょう。

[映画] チョ・インソン、’映画「卑劣な通り」もよろしく’

【レビュー】チョ・インソン主演『卑劣な通り』、‘卑劣な欲望’の果ては・・・

【フォト】映画『卑劣な通り』の主演俳優たち

【フォト】チョ・インソン「やくざの演技、期待してください」

映画『卑劣な通り』フォトアルバム

『卑劣な通り』チョ・インソン、ディープな恋愛映画撮りたい!
やっぱり!そうよ、インソン君にはディープなのお願いしたい。

【スターフォト】チョ・インソン…その眩いばかりの笑顔
はい、まぶしいです。。

insung06222006b
久々に見る美しい横顔・・

映画PRの記者会見やインタビューでいろいろ昔話など語ってます。
チョ・インソン「僕は田舍臭くて、ワイン冷蔵庫に焼酒を入れています」
彼は今回の映画で特に、美しいイメージをあえて壊そうとしてましたが、まぁ、私的には以前からインソン君はワインより焼酎というのがホントかな思っていました。

チョ・インソン「ルックスだけと言われるのがとてもツライ・・・」
大丈夫よ、ルックスだけじゃないって私は知ってるから(←私が知っててもダメかしら?)。

チョ・インソン「顔が小さくなる秘訣はカメラ」
いや、マジで顔小さいですから。


チョ・インソン「新人時代、監督に涙が出るほど叱られた」
誰にも最初はあるものよ。

チョ・インソン「ソン・スンホンよりカッコ良くないと言われ奮起」
スンホンssiですか・・。かなりタイプが違うように思うけど。う~~~ん、これは好みの問題でしょう。

・・と、どさくさにまぎれて、こんなことも言ってっちゃってます。
チョ・インソン「理想のタイプはコ・ヒョンジョン」
やっぱり年上ですよね。

チョ・インソン「いい人が見つかれば、すぐに結婚したい」
いや、まだ結婚しなくていいよ・・。独身だからできること、たくさんあるからね。

チョ・インソン、サイダースHQバスケットボール試合で、薄氷の勝負を展開
なんか、ジャニーズ運動会を思い出してしまいました。こんなことやってるのね。テレビ番組とかじゃなくて、単なる社内のイベントなのね。

髪もそろそろいい感じに伸びてきましたね~。嬉しいなぁ。
早く日本公開してくれ~~~!!!

コメント

毎回情報ありがとうございます(^▽^)
RINKOさんの、ひとつひとつのコメントのつっこみ、そうそうとうなずきながら、楽しく読みましたよ~!
早く髪伸びて、ますます素敵な姿拝みたいですね(^o^)丿

心配していた映画、心配してたのが失礼なほど、いい作品でした。
そして、歌も!
「テンプルテンプル!」の大合唱もよかったですが、もう一曲しっとり歌うのもあって、思わずジ~ン。
もちろん激ウマではないんですが、それがまたよしv-218
あ、ひいきめ?

こんにちは!

らまさん、ソウルで少しだけお会いしましたともです。覚えていらっしゃいますか?

映画よかったですよね。初めて見た後は、インソンくんが出てるからいいと思えるのか、ホントにこの映画がいいのか自信がなかったんです。でも次の日字幕無しでもう一度見て、やっぱりこの映画好きだわァと再確認しました。
ただ暴力が前面に出ている映画なので、日本の韓流アジュンマにはどうかしら~?と余計な心配も…。

早く日本で見たいわ~。そしたら時間の許す限り通っちゃうわ~。ついでにファンミも!な~んてことにならないかしら?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/147-76895925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

