head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるニュース

久しぶりに気になるニュースを整理します。

大鐘賞映画祭の人気賞は、日本ファンが選ぶ!
おぉ~日本人に選ばせたら、えらいことになりますよ~。

大鐘賞映画祭HP

『王の男』、大鐘賞映画祭で15部門にノミネート
2006大鍾賞 栄光のノミネート発表
今年は「王の男」が独占でしょうか。
主演女優賞はチョン・ドヨンとイ・ヨンエどっちかでしょうね~。今回はクムジャさんでがんばったイ・ヨンエにあげて欲しい気がする。



[映画] シン・ハギュン、ワールドカップ応援戦略公開
動画はコチラ←たぶん、これだと思うんだけど・・。
いつも楽しませてくれるハギュンssi、大好き!


チョン・ウソン主演『デイジー』、日本で予想外の不振
やっぱり・・ですね。日本受けを狙うなら違ったでしょうという感じですね。韓国ではどうだったのでしょうか?ウソンssiの次回作を楽しみにしたいです♪

[映画] チョン・ドヨン-ソン・ガンホ、イ・チャンドン監督作品でメロ
映画好きにはちょっと気になる組み合わせです。ソン・ガンホssiのメロ・・。でも「ペパーミントキャンディ」「オアシス」のイ・チャンドン監督ですから、ただのメロじゃないんでしょうね。

キム・ナムジュ、ソル・ギョングの妻役で5年ぶりの映画出演
こちらも気になる大御所2人。ソル・ギョングssiは本当に役ごとに顔が変わるのよね。若いんだか、年いってるんだかわからない。

ちなみにこの映画で声だけ出演するのがカン・ドンウォン。
脅迫電話の主はカン・ドンウォン
カン・ドンウォン、映画『あいつの声』に誘拐犯役で出演


高学歴男イ・ソジン、脱いでもスゴかった…
笑ってはいけないのですが、韓国の男優さんってたいへん。ルックスがいい人ほどたいへんなのですね。頭がいいだけじゃダメ、やっぱりこれくらい鍛えて美しい肉体が求められるのね。

[映画] オ・ジホ、やくざに変身!
ホント、やくざがお好きね~。

映画『好きだ、』の宮崎あおいと西島秀俊、韓国訪問へ
西島さん大好きな俳優さん。でも、この映画が韓国へ行くとは!脚本がないという不思議な映画。韓国の反応はどうなんだろう。

NHK、韓国ドラマ商品の販売が不振
う~~ん、日本の韓流も定着し進化してるので、そりゃそうでしょう。
スポンサーサイト

コメント

韓国内向けのアナザーバージョンは上映中で盛況みたいです
ただし、東京、大阪、など限られた館でしか見られませんがパクウイの視点から描かれてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/148-5b28ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョン・ドヨン

チョン・ドヨンは子供の役から大人の女性まで、幅広い年齢の役柄を見事に演じる実力派女優。

チョン・ドヨン

チョン・ドヨンは健康的な笑顔が魅力の清純派人気女優です。

カン・ドンウォン

カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つモデル出身の俳優です。

チョン・ドヨン

チョン・ドヨンは健康的な笑顔が魅力の人気女優。映画「スキャンダル」ではペ・ヨンジュンの相手役を好演。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。