head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリでの出来事 16話

今回も追い詰められながらも、ジェミンがんばりました。

「お前を楽しませたい、喜んでほしいし、笑ってほしい・・

いつもその一心だ。ところが現実はその逆だ・・

俺のせいで殴られ、追い出され、泣いてる・・それがつらい・・」


ジェミンもスジョンも涙です。ついでに私も涙です。

「帰るわ」というスジョンの手を握り、つぶやくように・・

「カジマ」

え~~なんて素敵なセリフ。前回、スジョンが部屋を出て行ったときの気持ちをちゃんと言葉で伝えられたのね。
もう~やればできるじゃん!
そして、念願(?)のキスシーン。もうジェミンキスで満足。
スジョンも金だけじゃなかったのね、そこに愛があったのね!
そして、とうとう一線を越えてしまいましたね。
<しかし、ヨンジュママやらジェミンママやら恐ろしい女達に見つかるんじゃないかって、こっちはドキドキするのよね~>

そして、今回のキュートジェミンはコレ!

ジェミンの携帯が鳴って、画面を見たら「スジョン」の文字!!
もう、びっくりたまげて、緊張で手がもつれて電話出損ねて切れちゃって、またまたショックで落ち込んでたら、またなんとスジョンからの電話!!そして、深呼吸して、かなり冷静な声で「もしもし」だって~~。可愛いぃ~~~~~もうこういう演技をやらせたら天下一品よ、インソンssi!

ドレスアップして見違えるようなスジョンを見たときのジェミンの表情も!(言葉じゃ、きれいだ・・なんて、やっぱり言えないんだけど)あ~~ん、そんな目で見られたいわ、私。

そういえば、スジョンの携帯の短縮一番を、ジェミンったら自分にしちゃってんの(爆)。こういうところが、たまらなく可愛い。私ならイチコロよ、スジョン。

今回一番怒った人(毎回必ずいるのよね・・)はイヌクよ!

「これ以上彼女につらい思いをさせたら、この手で殺す!!」byイヌク

こ、殺しちゃうんですか?イヌクssi。もう~~ホント、毎回恐いセリフでびっくりするわ。
でも、スジョンのこと「可愛そうな女」なんて言っちゃって。それはヨンジュに言いましょう。スジョンに言ってはいけない言葉よ。そうジェミンはスジョンにプライドがなくても、自分を卑下するな・・と言いました。そうなのよ。そこがスジョンはジェミンに惹かれるポイントでもあるのよ。回りから汚い女と言われても、ただのちょっとおバカな坊ちゃんだけど、ジェミンは決してそう思っていないところが。

しかし、イヌクってセリフ少なすぎ・・・。おそらく、16回でジェミンの3分の1もセリフない気がする。ほとんど、しゃべってないよね。

ヨンジュお嬢様、とうとう復讐に乗り出しました。お嬢様を怒らせると恐いのよ!イヌクはジェミンママに、スジョンはヨンジュママに抹殺されるのかしら?でも、イヌクも何かたくらんでいるのね。無敵な笑い。

あ~17話どうなるのかしら?全然先が読めませ~~ん。

バリでの出来事 DVD-BOX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/15-ac7c1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。