head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



とうとう見てしまいました。。

ご無沙汰しております。書こう書こうと思いつつ、やっと時間ができたので、忘れないうちに(忘れるわけないけど・・)書いておきます。インソン君に惚れて熱病にうなされた日々を送り、今日にいたっていますが、とうとう見てしまいました。




インソン君の夢・・
ただ出てきただけじゃ~~~ありませんよっ!ぐふっ。
こんな夢心地な夢(だから夢っていうんです)初めて。

-----------------------------------------
場所はインソン君のイベント会場。
たくさんのファンが会場にいます。
もうすぐイベントが始まります。


会場を入り口のロビーのようなところにいる私。
突然、インソン君がどこからともなく現れ、ガシッと腕をつかまれ(気分はスジョン♪)どこかへ連れていかれます。何が起こったか理解不能になりつつ、手をひかれるままにぃ~~~~。

連れて行かれたのは会場のそばの小さなスタッフ部屋。ホントに狭い部屋なのね(好都合)。



生インソンが私の手を両手でしっかり握り、ものすごい至近距離です
やっぱり芸術的に美しいお顔だわ・・と見惚れつつ、


『あ、あ、あのイベントはいいの?』  と、しどろもどろな私。

するとインソン君が



『1分でも1秒でもこうしていたいんだ』


ひぃえぇえええええ~~~~~~心拍数が急上昇して腰抜けそう・・過呼吸で言葉出ず。そして。




『あの舞台に上がる前に君の顔を見たかった』


あ~もうダメ~~~心臓麻痺で死にそう・・。
さらに。




『終わったら必ず、待ってて。必ずだよ!』


ぶんぶん首を縦に振る私(爆)。
そうして、ひしっと抱きしめられ、インソン君は部屋の外に走って出て行きました。

私はボ~~~ゼンと・・・・ひとり残された小さな部屋で・・・はたと


『インソン君は私の年齢知ってたっけ?うん?知らないかも・・えぇ~~どうしよぉ~~~~

とかなりマジに悩み考え込む私。
・・・この悩む姿が悲しすぎる

-----------------------------------------

でも、目が覚めたとき、まだ心臓はドキドキしてましたよ。だって、画像だけでも今でもドキドキするんだもの。ちなみに今回のファンミ開催が発表される前の夢です。ファンミ開催が発表されてからというもの・・思い出してはドキドキしてます(←何に?)。

もうすぐファンミですね。
おそらく、東京AB公演は半数は同じ人が客席に座っていることでしょう(爆)。インソン君はやりにくくないんだろうか?とちょっと心配です。

空港お迎えや入待ち、出待ちとファンは大忙しですね。
今回は私はおとなしくお迎えすることにしました。
空席がなく会場いっぱいのファンに迎えられることを一番喜んでくれると思うので、なるべく空席がないように・・願っています。

しかし、ホントに久しぶりの来日。嬉しいなぁ。ホント嬉しいなぁ。
来てくれて本当にありがとう・・という気持ちです。
日本を楽しんでくれるといいなぁ。それでまた来たいな・・と思ってくれたら、さらに嬉しいなぁ。

熱病にうなされている頃から少し時間も経ち、今なんだかとてもいい感じで応援できる気持ちです。

まだ『卑劣な通り』の日本公開が決まってない(?)ようなので、ぜひ盛り上げて日本でも公開して欲しいですね。


花組メンバーもこのときとばかりに勢ぞろいしそうなので、花組さんは<なでしこ手ぬぐい>忘れずに♪会場でお会いしましょ~~。

コメント

うっ、うっ、羨ましい・・・(大爆)
そんな夢が見てみたいものですわ~♪♪

私も一度だけインソン君の夢を見た事があるのです。
『星を射る』のソラのように
「ヌナ~~♪♪」と呼ばれている夢(笑)
その日は一日中夢ごこちでしたが~
今考えると・・・
もしかして「本当のヌナ(姉)」だったのかも~\(T◇T)/

ファンミ楽しみです

RINKOさんの「韓ドラホリック」を読んでから、大ファンになりました(o^o^o) 私も東京のファンミへ行きますので、楽しいひとときをすごしましょうね!

もうすぐですね(^▽^)

私は、生インソン君をまだ見たことないので、ファンミすごく楽しみです!!こんなチャンスないので、RINKOさんの予想通り、東京2公演行く一人ですよ~!
インソン君の夢は、ご無沙汰なので、RINKOさんみたいに、素敵な夢みたいっす(^o^)丿

さっすがRINKOさん!

なんだかお忙しそうなので、インソン君のことを考える時間も実は減ってきてるんじゃ、なんて勝手に心配してましたが、心配無用でしたね!
さいこうのストーリーですね~。
インソンくんは、もちろん日本語?ですよね~?
思わず、私をRINKOさん役でイメージさせていただきましたわ。

いよいよあさって。はたして正夢になるのか?!

ご無沙汰しています

ファンミ、明後日までせまってきましたね。
何だかドキドキしてきました~。。

実は私も昨日インソン君の夢見ました。
ファンミの舞台からなぜか客席の私を指差す夢でとっても短い夢だったんですがなぜ指さされたのかはわかりませんでした。

RINKOさんの夢は超いい夢ですね。羨ましいです。今日もインソン君夢に出てきてくれないかな?

明後日、帰省先から日帰りで昼のファンミに行きます。
楽しいファンミになるといいですね。

RINKOさん、はじめまして。。。
韓ドラホリックのアンケートの時にお世話になりましたみのこのみです。
この夏、いやいやおそらく今年最高のイベント、ファンミがいよいよ目の前にせまってきましたね♪♪もちろん私も昼夜組で~すv-221
ものすごく劇的な夢でうらやましい~v-10そんな夢見た日にゃあ、起きた瞬間、心臓発作であの世行きかも~v-19
何を隠そうこの私も一昨日のお昼寝の夢にインソン君が、出てきてくれたのですが、なんだか現実っぽくない、へんてこなものでした…v-292
当日は、どんないい夢見せてくれるのかしら…??あ、夢じゃダメよねv-238みなさま、ステキな思い出つくりましょうねv-352v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/151-a8887bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

