head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます♪

こんな更新ままならないブログを見てくれている人がいると思うと嬉しいです。たくさんコメントありがとうございます。



しみじみ、彼は本当に美しいです。
こんな美しく生まれてきてくれて、ありがとう・・と言いたい。
以前は、その美しさを見るといてもたってもいられなくなったけれど、最近、やっと落ち着いて見つめることができるようになったのよね。


でも・・・


生インソン君を見たら、また熱病発作がおきないか・・心配です。
また発作の勢いで『韓ドラホリック2』を書いてしまわないか・・心配です(爆)。

んで、今度こそ・・お持ち帰りできないでしょうか。無理?(←無理です)



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、はじめまして。 りんと申します。
 
インソン君に夢中になってまだ2ヶ月余、あちこちチェックでお気に入りブログが増えるなか、ここもそのひとつ。
明日のファンミをひかえて、気もそぞろ。 なんとも落ち着かなくっておじゃましました。

韓ドラホリック、読ませてもらってます♪
まるで自分のことのようで、うなづきまくりの笑いまくり。
ファンミの「お持ち帰り」写真も全く同感、そうそう、そうなのよって。。

明日のファンミは握手会あるんでしょうか? 時間的に無理かな?
でもマジお持ち帰りしたい(されたい?)インソン君ですよね。

>発作の勢いで『韓ドラホリック2』を書いてしまわないか・・
是非是非お願いしますよん。 ロム専から脱出しますからぁ。
また来ます。 では。

明日は楽しみ♪

いよいよ明日ですo(^-^)o 昨年春に、バリ~見てからインソン君のファンになってこの日が待ち遠しかったです。RINKOさん、ぜひ韓ドラホリック2を出してください! 母が買ってきて親子でリンコさんのファンです。 好みのタイプが私と同じでとても共感できたし、まとまっていて読みやすかったです。明日は、この本を持参してリンコさんにお会いできたらサインしていただきたいなぁと願います。お持ち帰りの後ろ姿の写真をたよりにしますね。今から、明日の支度をしながらドキドキしてます(o^o^o)

ハァ~明日なのね

いよいよ明日初生インソン君・・・。まるでデート前日の乙女になってます。RINKOさんよりインソン歴が浅い分いまだ熱病真っ只中です。もう少し落ち着いてインソン君を応援できるようになりたいような、もう少しこの熱病を楽しみたいような。
この1ヶ月あまりファンミを楽しみに生きて(?)きたので終わってしまったらとすでに祭りの後を心配しています。
きっとインソン廃人になっていることでしょう。
廃人同士慰めあいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/156-1c867f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。