head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリでの出来事 17話

あ~~もうだめです。涙、涙の17話。
ティッシュケースを抱えて見ました。
ジェミンが、かわいそ過ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

あ~信じられない、自分の息子を(しかももう大人じゃん)半殺しのような目にあわせて。それで「こんどは女に手を下す」なんて言われたら、何をされるかわからんじゃないですか。スジョンから離れるしか・・。

結婚したくないのに、結局結婚させられてしまうし、スジョンが会いにきてくれてホントはむちゃくちゃ嬉しいはずなのに、帰れと言わなくてはならないし(これも愛するがゆえだから・・切ない)、なんと言ってもスジョンの電話を受けたときのジェミン・・・

涙を必死に必死にこらえながら答えるジェミン。もうあの演技・・には、もう涙なしには・・・ぐぐっ、一緒に泣くしかないでしょう。<今でも思い出しただけで泣けてきます、私>

あのスポーツ紙みたいなのに載ってた結婚報道。ありえないほどの美男美女ですな。あのスポーツ紙欲しい。インソン君かっこいかった。

で、ヨンジュお嬢様の髪型・・「若奥様な私」をアピールしてるんでしょうか?
なんか、腹の立つ女だなぁ~と思うようになってきました。(きっとジェミンをいじめるからでしょう・・わかりやすい。)

ヨンジュに「俺に触るな」というジェミン。私はこういうジェミンがやっぱり大好き。
あ~第3者的に、最悪な結婚生活ですな。今でも、こういう政略結婚のような親の決めた結婚というのは、いまだにあるんでしょうか?身分の違いで結婚できないってことって、よくあるんでしょうか?最近、日本では財閥のお坊ちゃまと一般人?の杉田かおるが結婚しましたが・・。

しかし、落ち着いて考えると、イヌクも「スジョン・・」と言いながら涙し、ジェミンももう涙、涙でスジョンを思い・・・うらやましいぞ!!こんないい男が涙するほど愛されるなんて、うらやましすぎ~~~~~~~!

とうとう、イヌクがプロポーズしてしまいましたよ。
あ~ジェミン優勢が一気にイヌクが追い越してしまいました。うん、イヌク今日はちょっとセリフ多かったし。やっと何か考えていることを言葉にしてくれて嬉しい。

なんか、しみじみといろんなことを感じさせてくれるドラマです。
金があればいいのか、社会的地位があればいいのか、それぞれの立場でそれぞれの苦しみがあって、いったい自由になれない根源はいったい何なのか・・。本当に守らねばならないことっていったい何なのか・・。そういう所を本当によくジソプssiもインソンssiも表現していて、ほんと、いい役者だわ~~~。2人ともこのドラマで「ハンサムだけじゃない役者として認められた」といわれているそうですが、ホントにその通り!ハンサムだけなじゃくて、演技もうまくてごめんなさいね~(って私が言うことでもないですが・・)。

インソンssiの映画「マドレーヌ」や「ラブストーリー」を考えると、もう演技力は格段にこのドラマでは上がっていると思います。個人的には「マドレーヌ」の演技は大好きですが。

あ~また来週月曜日までお預けですね・・。あと3回なのね~。結末が恐いです。終わってほしくないです。あと10回くらいプラスして、最終回は30回くらいにするってのはどうでしょう。寂しいわ・・。

バリでの出来事 DVD-BOX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/16-bbb17275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。