head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



映画『卑劣な通り』日本公開をめざして

ファンミでインソン君の映画『卑劣な通り』の日本公開が決まっていないことが話題になりましたが、やっぱり観たいですよね。
日本で公開前にDVDが先に発売されるのだけは避けたい。

彼が映画俳優であるためにはDVDが先じゃぁあ~~ダメなの(と、私は思ってるんです)。

らまちゃんも提案してくれましたが、
Cinem@artさんでも上映予定は現在のところないようですが、まず、Cinem@artさんにお願いするしかないっ!ってことで、皆さま、ぜひ上映して欲しい気持ちをCinem@artさんに伝えることから始めましょう!

http://www.cinemart.co.jp/community/hanryubbs.html


ラブインポッシブルのあんな素敵なパンフを作ってくれたんですもの!ぜひぜひ・・お願いしたい!良かったら、写真集もついでにお願いしたい(それは話が違うか・・)。

コメント

卑劣な街

私も何故こんなに人気なのに、卑劣な街の上映がきまっていないのか不思議でたまりません。 ファンミであれだけ宣伝したのだからますます見たいです。きっと来年の韓フェスなのでしょうか? 私もお願いメールを送ります。 ぜひ舞台挨拶にきてもらいたいですよね!

私も「卑劣・・」を映画館で見たいです。彼は俳優なのだから、映画を撮ったならば、やっぱり、ロードショウですよね。
日本語字幕もすでに出来てるのだから、早く出来ると思ったんですけど、どうして・・DVDも待ってます。Cinem@artを忘れてました。早々メールします。


他にも調べてみました

他の配給会社も調べてみました!

東芝エンターテイメント (猟奇的な彼女、親切なクムジャさん)
info@toshiba-ent.co.jp

GAGA (マルチュク青春通り)
webmaster@gaga.co.jp

あと、「僕の、世界の中心は、君だ」とか「青春漫画」とか
全部ワーナーなんですが、メアドが見つけられませんでした。
どなたか、わかったら教えてくださいませ。
とりあえず、住所です。
105-0003 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
TEL 03-5251-6300(代表)


お願いします

はじめまして~~
いつも拝見させていただいております。
タイトルと関係のない内容で申し訳ありません。

トワジュセヨ~~~!!!

『ピヨラン コリ』日本上映に向けて 何かしたいと考えておりまして
映画配給会社を指定せず とりあえず 1箇所に署名を集め
その間にどこが良いのか 吟味して行きたいと思います。

是非 嘆願メッセージをお願いします。
1箇所に少しでもたくさん終結できることが狙いです。
正直なかなか難しい問題ではありますが 多くの力で 何とか実現させましょう!

ご賛同頂ける方 ご協力よろしくお願いします。
呼びかけていただけると有難いです。

http://hiretsu.exblog.jp/

アドレスを貼りましたが 不適切でしたらはずしてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/161-e41b20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

