head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうアリーナ?

11月にサイダスHQが主催する合同ファンミーティング@埼玉アリーナが計画されているんですか?インソン君、チョン・ウソン、チャ・テヒョン、チ・ジニ、チョン・ジヒョン、ヤン・ジヌ出演予定とか。
まだ正式に発表されていないの?また、ガセ?

・・しかし、だんだんインソン君が豆ツブになっていくのかと思うと寂しいわぁ。

歌手じゃないんだから別にドームやアリーナとかじゃなくていいから。別にスター勢ぞろいさせて合同ファンミじゃなくていいから、会場も小さくていいから、もっとファンに近いファンミをして欲しいです。

・・でも日本に来てくれないよりはいいか。いや、う~~~ん、複雑。
スポンサーサイト

コメント

合同(☆。☆)!?

私も同様な意見で、ファンミは嬉しいが、アリーナで八月のファンミみたいな内容だったらキツイです(;^_^A どうせなら、肉眼でしっかりインソン君が見れて、こじんまりとサイン会か握手してほしいです。

なんか「好き」という感情をもてあそばれている(いいカモにされている)としか思えないです。日本に来てくれるのは嬉しいですし、とても有難いことですが、アリーナやドームとかで行なわれても・・・豆粒大の彼らを見たら、余計に”遠い存在”だとガッカリしちゃいそう。

お初です。
、Yong Joon、Sang Woo、 Woo Seong君のファンですが、つい最近、「バリの出来事」を見て、インソンにはまってしまいました。8月には、ファンミがあったんですよね~。残念!でも、11月に来日?でも、埼玉だったら、確かに豆つぶ、近くで生インソン君見たいですね~

とうとうアリーナ!

ほんとにアリーナでしたね!!
http://www.super-fes.com/
平日の夜は無理なので、今回はあっさりあきらめることにしましたが、
これが都合がつくようだったら、もんもんと悩んだことと思います。
16000円ですよ~~!!
足元見られてるとしか思えないっ。
たしかに、インソンくんだけじゃない、かなりの豪華メンバーなのですが・・・。

で、RINKOさん、行きますか~?

なんだか・・・

複雑な気持ちになりますね(-_-;)
16000円で、この間よりも、小さいし、インソン君の時間も他の出演者もいるから、短いですよね~。
次回のファンミは、みんなの気持ちは、小規模でという意見が多かったのに・・・。ほんとにお金儲け?と思ってしまいます(T_T)

う~ん?

イベントの「オフィシャルサイト」に申し込みが出てましたが、
支払いは「代引き」。
聞いたことないですよね~~。
もしかしたら、怪しいかもしれませんね。
サイダスも無関係のようですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/166-28634713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンは、すらっとした容姿とセクシーな演技が魅力の女優です。

チ・ジニ

チ・ジニは、俳優になる前はカメラマンという異色の経歴の持ち主で、その端正なマスクが魅力の俳優です。

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンはスリムな容姿とセクシーな演技が魅力の人気女優です。

チ・ジニ

チ・ジニは、端正なマスクと笑顔が魅力の人気俳優で、カメラマンから俳優になったという異色の経歴の持ち主です。

チャ・テヒョン

チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。

チョン・ウソン

チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いですが、普段は温厚でユーモアのある俳優です。

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンはスリムな容姿と妖艶な演技が魅力の人気女優。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。