head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



俳優の消費

i Super Star festival

やっぱり本当だったんですね。
アリーナで16000円ですか。
んで、写真集でつるか・・。
アリーナでやる必要があるのか、スターを勢ぞろいさせる必要があるのか・・う~~ん、よくわかりません。


でも、私はサイダスのファンクラブの特典写真・・許せませんでしたよ。私が自分でプリントした方がましです。自分のところの所属俳優のファンクラブの特典写真くらい・・撮り下ろしで、ファンへの誠意を見せて欲しかったなぁと。そう<誠意>なんだな。ファンの純粋に彼を応援したいという気持ちに答える<誠意>です。

生インソン君に会いたいですが、私は行かないと思います・・。
もちろん行けば楽しいだろうし、またインソン君の一生懸命な姿に感激するのはわかっていますが、同時に間違いなく、私は悲しくなるのがわかっているので。


ヨン様もそうですが、本当に<俳優の消費>されていく姿は痛々しいです。もちろん、ヨン様だって、応援してくれるファンに会いたい、その気持ちに答えたいと思っていると思います。でも、やっぱり<商品としてのヨン様>は商業主義は放っておかないわけで、商品としてのヨン様は消費されていき、人間として、俳優としてのヨン様は疲れ果てていった気がします。『韓ドラホリック』にも書きましたが、ヨン様が果たした功績はもう十分すぎるほど。本当にやりたいことをやってほしいと思います。

ウソンssiも大好きだし、行きたい気持ちもありますが、やっぱりインソン君もウソンssiも『芝居してなんぼ』な俳優だと思うので、作品でその姿を見たいと思います。

今、本当にインソン君がやりたかったことはコレなんでしょうか・・。
今、日本のファンが求めているものはコレなんでしょうか・・。

あ、でも、行かれる方はぜひ楽しんできてください!!
報告お待ちしております。

コメント

フェスティバルについて

Rinkoさん私も本当にそう思います。
(久々の書き込みですが毎回楽しみに読ませてもらってます)
この前中央日報にリュウシウォンがちょっと書いてましたが、
韓国のスターを無計画に来日させ、ファンミを開き、お金だけ稼いで帰るやり方はどうか・・みたいなことでしたが、私も否定的なイメージをもちます。「ファンミ文化がない日本では最初それを喜んだ」とも言ってますが、飽きられる前に稼いでおこう・・という意識がありありとわかってしまい、誠意なんてどこにあるの!という感じです。俳優さんたちはそんなふうに思ってないと思うので利用されていることが腹立たしいです。あの値段設定にも? 何に見合う価値の値段なのか、歌を聴くわけでもないですから。そしてアリーナでファンは何を応援すればいいの?俳優さんにはやはり演技に対して応援していきたいです。

(?_?)

私も写真(ポストカード)は残念でした(;^_^A  ちょっと昔にとったみたいで、改めてとってくれてもいいですよね。最近、インソン君も大学へ復学したみたいですが、ファンクラブの活動はどうなるのでしょうか。勉強頑張ってほしいです。 昨年のイビョンホンssi、サンウssi、キムスンウssi、チャンドンゴンssiの韓流スターの集まりにも疑問でした。顔を見せてくれるのはありがたいのですが、内容にしては値段が高すぎですよね。オペラなみ。今回、サイダススターが勢揃いなのに、サイダスファンクラブで開催されなにのは何故でしょうか? これが一番不思議です。

はぁ・・・

・・・ですよ、まったく・・・。
こんばんは、お久し振りです。
何ですか悶々としちゃいまして出てまいりました。
先日のファンミ(本当はこれもイベントと呼びたい)では空港まで行ったミーハーな私ですが、今回は見送りました。
生インソン見たいんですよォ!見るだけで幸せにしてくれるインソンssiですから。でも行きたくないんですよ、この乱暴な営業に対するささやかな反抗ですかねぇ。
インソンssiはこの仕事をどう思っているんだろうと考えてしまうのも嫌なんです。
こんなこと続けてちゃいけないって早く気付いて欲しいです。お金儲けを否定はしませんけど、ただもっと上手にやらないとね!
それとサイダスジャパンの存在の意味って何?

同感

はじめまして~私も皆さんに同感です。そりゃ~生インソン君見たいですよ~でもね、一番今見たいのは「卑劣な街」ですから~。特にパソコンもなくテレビも地上波のみの私にとっては、とにかく、とにかく皆さんより反応が遅くはなりますが、新しい作品のインソンを見たくてたまりません。先日のイベントもすっかり完売のあとに知りまして…(ファンとしてはありないですねー)でも、行かれた方のコメントを読ませていただいただけでも幸せな気分http://blog38.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です。あーこんなアナログな私でも「卑劣な街」公開になるため、出来ることあるかな~。

ナ ドゥ センガッケ

さすがRINKOさん!
大好きなインソン君だからこそ、彼のやりたいことを最優先して欲しいですねえ。
ファンと会うのも良いでしょう。
が、俳優の仕事をしている時が一番しあわせな顔をしているように見えるので
お金儲けより何より、「本業に専念させてあげて~」という気持ちでいっぱいです。
彼の大らかさに、トキメキと元気をもらっています。
だから、彼にはしあわせでいてもらわないと…
「バリ出来監督ゥゥゥ~、アナタが彼に良い作品を持ってきて~。」
と、ソウルに向かって吠えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「星を射る」をTBSで見ていますが、CMの長さにあきれていました。
こんど6日からBSiで始まるそうでまた1から見直しです。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/168-13bd25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

