head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



気になるニュース

秋夕連休の映画戦争…『いかさま師』が好調なスタート
『いかさま師』チョ・スンウ「当分‘コニ’役のままでいたい」
映画] 「タチァ-いかさま師」400万突破!
映画「いさかま師」好調みたいですね~。さすがスンウ君。スンウ君の新しい一面が垣間見れそうで楽しみ。スンウ君の可愛いお尻も見られるの??きゃ~♪日本公開なるかな。。

イ・ギウ、日チョコレートの韓国CMモデルに
『Classic』の子が、ますます男前になっていく!

【フォト】黄真伊になったハン・ジウォン…妖艶な韓服姿
 『黄真伊』ハ・ジウォン、かつらと韓服を特注
この韓服、すご~く綺麗!!ジウォンちゃん、きれい♪

シン・スンフン、大規模ワールドツアーに90億ウォン投入
 かつてワイドショーで『ヨン様そっくりさん』とか言われ、大杉漣?とか言われているシン・スンフン。でも、歌はめっちゃ上手です。・・というわけで11月に渋谷公会堂は、コンサートではありません!?このワールドツアーとは別なのね?あれ?ファンミなんだ。やっぱり、たっぷり歌が聴きたいから、来年のコンサートに行こう。

ヒョンビン、パティシエに変身
少しスリムに戻ったかな。でも、その髪型が・・う~~ん。

ハン・ジヘ、二重まぶた手術した??
ハン・ジヘは二重じゃないのが魅力と関係者は否定した・・・って、どう見ても二重になってんですけど。



コメント

次回作

リンコさんこんにちは こうして色々な人のニュースも知れて読み応えありました。 次回作は、大学へ復学したからまだ先かもと思っていましたが、早速来年やるみたいで期待しちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/172-5fe3a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハ・ジウォン

ハ・ジウォンは健康的な笑顔と長い黒髪が魅力的な人気女優です。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

