head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



インソン君おめでと~~~~~!

11202006
【大韓民国映画大賞】チョ・インソン、主演男優賞を受賞

また微妙ファッションだけど(ま~そんなことは気にしない)、「グエムル」やら「淫乱書生」やら強豪俳優を全部抑えて、インソン君が主演男優賞です。あぁ~こんな風に映画で主演男優賞をもらえる俳優さんになったというだけでも・・嬉しくて嬉しくて涙出ます。よかったね~。嬉しかったろうね~。ホント、良かった!

名前を呼ばれた時、キョトンとしていたとか?
本人が一番驚いていたらしいですよ。

これで日本公開になる?しなきゃね?


*インソン君ネタ・・たまっていますが、またあらためて♪

コメント

うれしい!

すごい嬉しいです~ 今後も期待します(^^)v  インソン君のかっこよさが際立っていたのが、ジェミンファッションだと思います。 サンウssiは、黒いパンツをよくはかれますが、インソン君は、ダントツ白なんですよね。スタイル抜群でなければ着こなせません。RINKOさんのおっしゃるとうり、上下白は、危険ですが、彼なら大丈夫! 引き続き、バリの7話からのファッションチェックが見たいので、ぜひお願い致します。

インソン君ばんざい

RINKO様、みなさま、はじめまして。
バリ出来のDVDを、友人に薦められて一昨日見終えた、MOTOです。
見終えた後、みなさまと同じように自分の感情が自分のキャパを越え、自分自身の手におえなくなっていたところ、RINKOさんの、バリ出来の当時のレビューにネットで出会うことができ(2005年2月ごろのですよね)、
とても共感でき、私と同じ思いの人がいて、しかも、すばらしく的確に表現してくださっていて、救われました。
なにせまだ、見終わって2日しかたっていないので、何をどう考えていいのか、混乱している状態なのですが、
とにもかくにも、インソンsiiの情報も得られる安心感ですこし落ち着きました。
あんなに演技が上手なひとがいていいのだろうか?それは、私がただ単にシンソンsiiが好みだからそう思うの?
いや、やっぱり多くの人に認められ受賞したんですね。
おめでとうございます!
RINKOさん、本もだされたそうでお仕事お忙しいでしょうが、
このsinsungholicに、しがみついていきたいです。

コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませて
いただいておりました。
最近更新されてないけど、お忙しいのでしょうか?
まさかインソン君へのお熱が下がってしまったのでは・・・?と
心配してます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/177-1c8afb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョ・インソン

チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

