head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最大の後悔・・

ご無沙汰しすぎでゴメンなさい。もう誰も見てくれていないかと思ってました。ご心配くださってありがとうございます。ブログをお休みしている間、たくさん仕事しました。2冊本出しましたよ♪

でも、ちょっとインソン君の最近の髪型に不安も覚えていますが(笑)、インソン君への熱が冷めてしまったわけではありませんよぉ~。こうして私がせっせと仕事ができるのもインソン君のおかげです。


先日、仕事で出かけた時、ふとあのファンミのことを思い出したりします。
そして、最近つくづく、本当につくづく思うのです。
あのソウルでのファンミの時どうして私はインソン君にハグしてもらわなかったのか・・今頃、何を!?・・という話なんですが、でも本当に人生最大の後悔です。きっと、リベンジできるまで後悔続けるでしょう~。リベンジしたいっ!


そんなことはいいとして、インソン君情報はあちこちでアップされていますが、私が最近、一番気になったのが・・・。先日、インソン君が『とても寂しい』と語ったという記事。これはとても切なく胸が痛くなりました。


さて、地上波で「冬ソナ」「夏の香り」とやってますが、懐かしいなぁ~と、つい手が止まって見入ってしまいます。韓ドラの原点を観たような気がして、やっぱり韓国ドラマはいいなぁ~と思います。そうなるとインソン君が恋しくなります・・。今月はちょっと時間ができたので、ジェミンに会いたいと思います♪ファッションチェックなんて、もう誰も続きを期待してないかな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

わぁ! 久しぶりに覗いてみたら更新されてました!
うれしい!!
ファッションチェック! だ~い好きでした!
再開されるのでしたら、激楽しみです(*^_^*)
3月からの「春の日」のファッションチェックなんてやっていただけたら、最高です(*^。^*)

RINKOさ~ん!!

お元気そうでなによりです。今日やっとDAISYを見たので、(DVD)久しぶりにRINKOさんのところにうかがったら、タイミングよかったみたいv-238。インソンくん、ゆっくり休んでいますね。「寂しい」の記事、知らなかったので探して読みました・・・。切ないなあ!私たちが、彼の本音を支えてあげられればいいのに・・・。久々のファッションチェック、楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/179-cbbae9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。