head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリでの出来事 18話

皆様、バリ・ラストマンデーいかがお過ごしでしょうか。
18話観ましたよ。もう、観る前からドキドキしちゃいました。

あぁ~~~もう、めちゃくちゃのぐちゃぐちゃでございますわよ。
なんとコメントしていいのやら。

まず、今回のジェミン・ファッションチェック!
あぁ、世界で一番ストライプシャツが似合う男、インソンssi。
胸元が開いたストライプシャツでビリヤードする姿は・・罪だわ。
ジャケットの中にド派手な柄シャツだって・・インソンssiなら大丈夫。ちゃんと着こなせていてよ。一つ間違えると貧乏くさい?白いニットも可愛くて、久しぶりに会社のシーンもあったので、ジャケット+リュック姿も健在。ほっとするわ(って、意味わかんないっ)。

さて、さて予想通り、スジョンはイヌクのプロポーズ断りました。「あなたに興味ありません」と言っておいて、家で涙するスジョン。え?やっぱり、そんなに好きだったんですね。

ジェミン、若奥様風ヨンジュのいる家に帰りたくありません。・・ので、会社でお泊り。よだれで顔に書類くっつけてお目覚め・・。もうよだれだった素敵だわよ、ジェミン。
お坊ちゃま、もうお金の額面なんて0が1つ多くても少なくても問題なし・・です。一億ウォン用意しろだって。さすが財閥、感覚が違います。

久しぶりにジェミン、スジョンにカフェで会いました。やっと会えたね!

「電話しろと言うからしてやった」ってジェミン。違うでしょ~~~。いっぱい我慢して、我慢してやっと会えたんでしょう~。

もう、あの場面で私が「ちょっと、スイマセンね」と二人の間に座って、
「あのね・・・実はね、ジェミンはね、あなたの身の安全と幸せだけを願ってね、あのいや~な女とも結婚したのよ・・。それでその女とはね、ベットも別よ。安心しなさい。毎晩、スジョン、あなたのことを思ってね、会いたい気持ちを抑えては涙しているのよ、ね、そうでしょ、ジェミン」とお節介おばさんしたいくらいよ。

「あんたの金はいらない」とスジョンに言われてしまうジェミン。
「俺にできることはこれくらいなんだ」とは・・・本当に切ないです。それしかないって1億だけどね・・。それでも、切ないです。会うことよりも1億なんですから・・・(涙)。
「俺にどうしろというんだ。死ねと言うのか!」あぁ・・・ジェミン、お願いそんなこと言わないで~~~~。

その晩、ジェミンは大荒れです。ジェミンに冷たくされてヨンジュは抹殺するつもりだったイヌクのところへノコノコと。ったく、お嬢様は困ったもんです。

「あなたを失って、すべてがめちゃくちゃよ。
欲張ったばかりに・・許して、私が悪かったの」by ヨンジュ嬢


あぁ~遅い、遅い。気づくの遅すぎ。やっぱり欲張りはいけませんって。ジェミンにも何度も念押されてたでしょ。・・でも、本当にわかってんだか、どうだかお嬢様は・・・。
でも、結局、イヌクってヨンジュに優しいのね。お家までお送りして・・・結構言いなり。

そして、これぞドラマ!
この期に及んで、4人鉢合わせっす。すごい!この状況で鉢合わせとは、やるね~~~。
もちろん、愛憎劇がくりひろげられますわよ。イヌクがジェミンを殴り、ヨンジュがスジョンを殴り・・修羅場っす。
酔っ払っているジェミンは殴られっぱなしでボコボコにされて倒れています。
って皆、ジェミンを置いていくな~~~~~~~~こら~~~~~~。かわいそうなジェミン。私が介抱してあげたいっ!
もうジェミンは、放心状態で涙がつつっーーーーっと美しい鼻筋を伝います(涙)!ううっ。

でも、ジェミン今回もがんばりました!(毎回がんばってますが・・)
アボジの足にすがってお願いしましたもの。えらい、がんばったわ。

「アボジ・・あの女を愛しています。
・・・・
ヨンジュまで僕のせいで不幸に。」


あぁ、ただ単に嫌っていただけじゃないのね。ちゃんと、このままではヨンジュが不幸になってしまう・・なんて気持ちだったのね。ジェミン・・なんて優しいの。

しっかし、頑固アボジは「あの女が怪我するぞ」と脅します。

「どうぞお願いします。
他には何も要りません。彼女に会わせてください。」


なんて素敵なセリフでしょう~。スジョンに聞かせてあげたい!
ね~会うだけじゃん。結婚させてって言ってるわけじゃないじゃん。ジェミンにとってはスジョンに会えることは1億ウォンより価値があるのよ(・・すごい)。
しっかし、あの頑固アボジ、ちゃんとジェミンのことを考えてくれていたのね・・ってポイントアップ↑と思ったのに・・結局、ジェミンのお願いは却下!ポイントダウン↓。
もう、このジェミンの「どうかお願いします」って言うときの演技。素晴らしいぃ。

しっかし、一部始終オフィス中に聞かれてます・・。それもいかがなものかと。。

スジョンとイヌクがつきあっていると聞いて、いてもたってもいられないジェミン。ビリヤード場へ行ってしまいます。そこへイヌク登場。あぁ~あのイヌクの勝ち誇った顔・・。だんだんイヌクが憎たらしくなってきました・・。ジェミンはまたワナワナしてます。

なんで皆でよってたかって、ジェミンをいじめるのよ~~!
あぁ、切ない。あと2回で終わり?あぁ、ジェミンに希望はないの?ジェミン・・っとっても孤独です。


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.06.08
エスピーオー (2005/02/25)売り上げランキング: 486通常24時間以内に発送

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/18-47e86150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。