head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-04



いまさらジェミン

ファッション・チェックを書こうと『バリ出来』引っぱり出してきて、観てるんですが、もう<学習した犬>そのものですな。一瞬にしてあの悲しい感情がふぅ~っと湧き出てきます。それがどの場面か・・なんて関係なく(笑)。その悲しい感情というのが、ジェミンを失うショックとインソン君を想いすぎる気持ちなんですよね~。

あの~正直言いまして、私・・・インソン君のこと好きすぎてダメなんです。また、たくさん観てしまうと、苦しくなるから。日常生活に支障がでます。ホント。。

こんなジェミンとか、こんなジェミンとか、こんなジェミンとか・・観るだけでドキドキしてしまうんですわぁ。いまさらかな??いやいや、やっぱりジェミンは素敵。はぁ~。だから~観るとダメなんですぅ。

・・とぼやいてみました。
ファッションチェックは画像処理などもちと時間がかかるので、もうちょっと待ってね♪


でも、ホント『卑劣な通り』をやって以来、大人な男になったなぁ~。内面的に大人になったんだろうな。孤独なことも、つらいこともいろいろあるだろうけれど、全部肥やしにして、さらにいい俳優になってほしい。。また映画やってほしいな。

コメント

待ってました!

私にとってもジェミンは永遠に不滅です!。
RINKOさん待ってました。ついでなのでファションチェック再会まで待っちゃいますわ。
最近CM以外動きのないインソン君にちょっとイラッとしながらも惚れた弱みひたすらドラマ、映画出演情報を待つ日々です。
過去のインソン君作品の中でも「バリ出来」は別格。何度観てもその度に新しい発見があり、ちょっと観て見ようのつもりがいつも
夢中で何時間も・・・。でも巡り会えてホントによかった。

わかります!

今年の始めに、バリ出来をみて、ここにおじゃましているものです。
RINKOさんの、”いまさらジェミン”の気持ちわかります!
なにせ、わたしも1月の初旬に初めてみてからというもの、あの感情がよみがえってくるのが、こわくてDVDを見ることができずにいるんです。
あ~~。でも、RINKOさんがここに帰ってきてくれてほんと、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/180-03d370f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

