head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



バリ出来~ファッションチェック8話

さて、見てくださっている方がいるかどうかわかりませんが、引き続き8話です。イヌクの見せ場たっぷりな8話です。

bali8a
花嫁衣裳の将来の花嫁の姿を目にしても・・ジェミン、まったく死んだ魚の目ようです。

『一緒にいるときも完全に無視することにしたの?
自分が疲れるだけよ
止めて 降りるわ』 byヨンジュ


『自分が疲れるだけよ』と言ってしまうところが、さすがお嬢様。プライドをお忘れになっていない。ご心配なく。ジェミンはまったく目に入ってませんから、疲れようもございません。

そして、本当に車止められてしまうヨンジュ。
ジェミン、まったく振り向きもせず、去ってしまいます。
お決まりの唇を震わせて、ワナワナするヨンジュお嬢様です。

bali8b
↑ここでファッション・チェック!ジェミンはさっきベージュのコットンジャケット(たぶん)を脱いで、白のシャツにジーンズ。シンプルですが、大好きです。プリンを抱っこするジェミン、可愛いです。

そんなことをしている間はイヌク&スジョンで映画デート。
8話はイヌク主役な感じで見せ場いっぱいです。
ポップコーンの代わりに自分の手を出すシーンやら、電車が揺れて『キャッ!』と抱きつくシーンやら・・いつもこの二人のシーンは見ているこっちが照れます(笑)。そして、今度はイヌクのおうちでイヌクの手料理。

そこでスジョン

『ミヒもいたら楽しかったのに』

嘘こけっ!と叫んでしまいました。ま、いいんですが・・。
そんなラブラブな二人のところへジェミンから電話。
いや~な空気が流れてしまいます。
いつも二人でラブラブな時にかぎって、ジェミン登場します(ドラマですもの♪)。

次の日、紳士服売り場にジェミンは遅刻。
bali8c
↑ここでファッションチェック!毛皮ジャケットに下はジーンズ。麗しい姿です♪


bali8d
↑毛皮ジャケットの下はピンストライプのスーツに赤のネクタイ。下はジーンズですから、インソン君じゃなかったら、この格好は変な人です。

社員食堂でスジョンの手前、かっこつけて部下たちに仕事のことをいろいろ言ってみるジェミン・・・こんなところが、あぁ、イヌクに完敗。ジェミンの性格をこういう場面で見せるのがうまいんだなぁ。

bali8f

ダメ兄ィとイヌクがやっていることを調べようと仕事をするジェミン。
夜中すぎまで必死です。ふと時計を見て、もう我ながらそんな時間まで仕事をしていることが嬉しいやら、自分をほめてやりたいやら・・でこの顔です(笑)。この時のジェミンの手が綺麗で大好き。

スジョンも遅くまで仕事をしてビルの外に出られないと、ジェミンのオフィスと一夜を共にすることに。警備員がいるのに、外に出られないなんて・・融通利かなすぎ(^^;)。
bali8g
寒そうにしているスジョンにコーヒーを入れてあげるジェミンの笑顔です。この笑顔、スジョンへの愛があふれてて本当にいい笑顔で大好き。

bali8h
コーヒーを持っていくと足をほり投げて寝ているスジョンにこのセリフ。ジェミンにこういうセリフを言わせる脚本家はエライ。イヌクなら絶対言わないしね(笑)。

ここで『風邪ひくぞ』と毛皮のジャケットをスジョンに投げてやるんですが、このシーンでスジョンは少し目を覚まします。そして、投げられたジャケットを引き寄せ、また眠ってしまう直前にちゃんとジェミンが入れてくれたコーヒーに視線をやります。

・・こういう小さな場面でスジョンが乱暴でぶっきらぼうなだけじゃないジェミンの奥にある優しさや愛を<感じ>ていくんだと思うのですよね。ジェミンの表裏、スジョンにだけ向ける視線に結局、振り回されてしまうことになるんですが。

bali8i
朝、目覚めてオフィスを出ていくスジョンに言った言葉。
私が言われたら、ちょっと噴出してしまいますが(笑)、でも、そう信じたいジェミンの気持ちがよく現れてます。


bali8k
↑ファッション・チェック!素肌にスウェーターでございます。前ジッパーで私の好きなVライン。下はジーンズ。

朝帰りをして、また自宅でお仕事ジェミン。
優秀な秘書に資料を持ってこさせ、再びチョ・サンベ捜索を命じます。


さて、ヨンジュ。
イヌクにも冷たくされ、ジェミンにも無視されてもイヌクの家の前に再び現れるヨンジュお嬢様。プライドずたずたで悔しくて気がおさまらないから仕方ありません。ヨンジュの悪あがきがどんどんひどくなっていきます。

ここからはイヌクの独壇場。かっこよすぎです。
『バリ出来』でイヌクにはまった方はこの8話で落ちた人が多いんじゃないだろうかと思いますが・・いかがでしょうか。


部屋で話したいというヨンジュに、イヌクは

『お前には婚約者がいるだろ』

『ジャカルタでは泊めてくれたわ』

『何が望みだ』

『私が望めば愛人になってくれるんでしょ
 お願いするわ』


ビックリマーク100個プレゼントしたくなるヨンジュのセリフですが、私も言ってみたいもんです(ヨンジュのセリフは一生に一度でいいから言ってみたいセリフ多いです)。

そして!
bali8j


『抱いて―   ほしいのか

 入れ』


ひぇ~~~~~~。カッコいい。
『いいんですか?』と答えてしまいます。


『何をしてる 服を脱げ

 それが望みだろ 脱がそうか』


ひゃ~~~イヌクが言うとカッコいい。
しかし、ここでプライドヨンジュお得意の平手打ち。



ジェミンに運命かと言われ、イヌクの部屋からヨンジュが出てくるところを目撃して、またまた揺れるスジョン。スジョンはイヌク・オンマから預かったおかずをイヌクの部屋の冷蔵庫に入れに行って、イヌクがちょうど帰ってきます。そして、イヌク最高のシーン。

bali8l

『スジョン 知ってるか

 お前が好きだ

 お前のこと 好きなんだ

 お前には 傷ついてほしくない』


と、イヌクがスジョンの頬に手を伸ばします。

その手にスジョンが手を重ねた瞬間、イヌクの顔は「受け入れられた」ことを察し、そしてもう一方の手を添えて、キスシーンでございます。もちろん、イヌクの美しい手にも注目です。

くぅ~~~このイヌク本当にいいですね~。
ぜひ、このシーン、皆さまリピートして観てください。

このときの『スジョア・・』と名前を呼ぶ時の声。
そして、スジョンを見つめる目が・・目が・・みるみる潤みます。
そんな目で見つめられて、拒める女がおるんでしょうか!??
すごく美しい素晴らしい演技でございます。

イヌク、ここで『お前が好きだ』と2回も言ってます。やっぱり、言うときゃ言うのが大人の男ってもんです。この潤んだ目には、ヨンジュやジェミンに対する苛立ちとスジョンを自分のものにしたいというすがるような思いが感じられますよね。

んで、イヌクのキスシーン。美しいです。上手です。
スジョンはともかく(ど~でもいいのか・・)、イヌクがキスをするときのあごから喉のラインが好きです(どこ見てんだか!?)。

ジェミンのむりやりキス(7話)とは、ちと違います。
いかん、やっぱり負けてる。なんて不器用なんでしょう。
そこがまたモノ悲しく・・たまりません。

bali8m

一方、チョ・サンベを連れて嬉しそうなジェミン。
あぁ、ダメだ・・やっぱり負けてるよ。
このキスシーン、私はジェミンの嬉しそうな顔と対比させているところが、むしょうに切なくて・・泣けます。

コメント

隠れファンがいっぱい

>さて、見て下さっている方がいるかどうかわかりませんが
と謙遜されていらっしゃるので一度ご挨拶を、と出てまいりました。
クリスタル・リーと申します。(笑)初めまして。写真も文章も素敵なので毎回楽しみです。私のようなロムだけの隠れファンもいっぱいいると思いますのでこれからもジェミン坊やをよろしくお願いします。
それから写真ですが、ジェミンとスジョンだけでも私はちっともかまわないです~(笑)

ありがとう♪

クリスタル・リーさん
はじめまして。ありがとうございます。
観て楽しんでいただけて嬉しいです。
ジェミンとスジョンの写真だけでOK?・・・私もそうかな~~と思っていました(笑)。また気長におつきあいくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/182-ed76bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックの極意

お葬式などのお悲しみのフォーマルスタイルにしっかり決まる、スタイリッシュなフォーマルネクタイ。ストライプ柄のやわらかい素材を使用しています。 ネクタイはブラック色の、それでいて男のVゾーンを引き締める一品です。 ■絹100%(チェック柄) ●ネクタイ:大剣幅9cm、

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

