head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-07



だから~

spring1

『バリ出来』観たら、そのまんま『春の日』全話完走しちゃったじゃないですか~~~。ジェミン→ウンソパーで、ろくに飲まず食わずで、まるっと1日テレビの前に座ってました・・

ね、ね、インソン君の姿をちょっとでも観てしまうと、そこから引き返せなくなって・・仕事できなくなるのよ。だからね、ちょっとだけ距離を置かないと人並みの生活ができないんです、私。締め切りなのに。どうすんのよ!>自分

そういえば『春の日』のレビューはちゃんと書いてませんでしたよね。前にも書いたかもしれませんが、ホント『星の金貨』のリメイクじゃないですよね。完全なオリジナルだわ。

しかし、あらためて、久しぶりに『春の日』観たら、以前に観たときよりもずっとずっといいドラマだったことに気がつきました。以前観たときは、わりとさらっと観てしまったんですね。・・また書き出したらきりがないけど。途中、中だるみだわ・・と前は思ってたんですが、今回観たら、わりとセリフもいいセリフがあったんだ・・と思ったり、展開も最終話あたりはかなりわざとらしいですが、それでもそんなに悪くなかったと思うんです。

んで、インソン君は難しいキャラを、ものすごく考えて緻密に演じていることがわかって・・・ストーリーではなく・・彼の演技に感動しました。その緻密さを1個1個取り上げてご紹介したいくらい(←また、そんなこと始めるとたいへんなことになりますが・・)。韓国ではウンソプはジェミンに似てる言われたり(全然違いますが・・)、いまいち視聴率が上がらなかったり・・その理由もわかったように思います。

そして、彼がこのドラマの後、アイドル映画ではなく、『卑劣の通り』を選んだのが・・わかった気がしました。

最近、韓国の芸能界では悲しいニュースが多くて、ちょっとインソン君も心配になりますが、あらためて彼の才能に気づくと、孤独でたいへんな仕事でも、やっぱり心からがんばってほしい!と思います。

どんな職業でも自分の中にあるものを<表現する>仕事の人は、いつもいつもその時の自分で勝負するので、その時点のベストであって、<完璧>なモノは作りえないものです。だから、どんな作品を創っても『まだ、まだ足りない』と思ってしまうものです。過去の作品はやっぱり、その時の自分の持っているベストでしかないので、どうしても満足することはありません。だから、いつも追われていような気がするし、孤独だし、疲れるし、自分に満足できないし、つらい職業だと思います。
でも、やっぱり、あらためて『春の日』の彼の演技を見ると、うなってしまうほど芝居がうまいです。生まれ持った容姿に隠れてしまうことがもったいないほど。


ホント、あの背の高さと容姿はね~プライベートはないでしょうね。隠れようがないもの。インソン君が外国好きだったら、ゆっくり休養を取ったり、遊んだりできるんでしょうけど、おそらく外国よりも韓国の街の方が断然好きだろうし、ワインより焼酎でしょうし、英語で女を口説くなんて、面倒なことをするくらいなら家でゲームしてた方がマシと思うタイプだろうし(笑)・・・。

そのためにもそっとしておいてあげるのも、愛だと思うんですよね。20代の男性らしく、人並みに恋をして遊んで、うまく自分とつきあって、さらにいい俳優になっていく彼を観たいです。

・・・ということで、やっぱりインソン君、大好き!(ものすごく、単純な結論ですが)

あぁ、仕事しなきゃいかんよ(涙)。

コメント

RINKOさ~ん!怒涛のアップ、嬉しいっ(涙)ほんと、私もずいぶん長い間バリを封印しております。見始めたら、日常生活送れませんから!そして、RINKOさんが語るインソンくん、私が数日間、インソンくんのことを心配してモヤモヤして悩んでいたことを見事に言い表してくれています。いちいちうなずいちゃうっ。さすがだですね~。なにはともかく、インソンくんファイティーン!

らまちゃん
ご無沙汰しております。封印していたのに映像見たら一瞬でインソン熱が戻る私の身体はもう普通じゃ~~ありません。インソン君に責任取ってもらいますっ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/187-ef684485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

